[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2015年。
24歳の冬になりました。
最近、ある人が5年前から付けている日記があるって言ってて、
5年も続けるなんてすごいなーって思った時に、ここを思い出した。
忘れていないし、私の大切な記録なんだけどね。
久しぶりに書こうと思いました。

社会人2年目になりました。ここを始めた時は、高校1年生だったなー。よく書いてたな。
今でもたまに読むのは、高校2年生の時に書いたある記事だな。
丁度、人間関係に悩んでいた時期でもあって、でもすごく強かったなって思うよ。
ほんと光くんには感謝しかない!光くんに会う目標が無ければ、どうなっていたことやらw
それだ夢中になれることがあって本当に良かったって心から思うよ。
あの時期を乗り越えれた私だったら、あれ以上辛いことはないと思います。
自分も色々経験した分、人に優しく出来るから、今は色々なことに気付かせてくれた経験に感謝です。
今でも仕事してて、理不尽なことがいっぱいあるけど、人に何かして自分が後悔するくらいなら、自分に対して後悔しないようにしているよ。
大学卒業して、都内で一人暮らしを始めました。
光くんにも定期的に会えてるし、光くん関連色々な幸せなことがありました。
家の裏の某所に来たり。爆
昔と変わらず、光くんが大好きです。ここで定期的に書いていた時と変わったことは、周りを見れるようになったことと落ち着いて接することが出来るようになったことかな。
こういう時に、あの頃は若かったっていうのかな。そういうことを言う年齢になったんだなー。
仕事はね、働き始めてから大きな悩みはなく、二年目からはさらに友達が沢山出来て幸せだなーって思っているよ。
一年目は、あんまり友達がいなくて寂しく感じたりしたこともあったんだけど、二年目は遊びすぎて逆に疲れたよねwww
贅沢な悩みなんだけど、自分の勉強もしたくなったりしたよー。一年目は頑張ってたな。
勉強も恋愛も沢山して、成長する。笑
2015年 ありがとうございました。
[2015/12/10 21:05 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
415の日。
大ちゃん、お誕生日おめでとう!!
24歳。すーごく大人に感じるな~。私も後を追って、数ヵ月後に24歳になるから、素敵な女性にならないと!

4月から環境変わって、周りの人に恵まれてて幸せに過ごしているよ。
とは言っても、色んな人がいるからね。嫌なことももちろんあるよ!
でもポジティブで嫌なことがあっても、嫌な思いをさせてくれてありがとう的な感覚で過ごしてる。
自分が同じことして他人を傷つけなくて済むから感謝だね!!
そうやって素敵な女性になっていきますわ!!
まーね、周りの人も大丈夫?って聞いてきてくれるってことは、相手が悪いのかもねー。

そんな日は、JUMPくんのDVDに癒されております。
このストレス発散方法は、高校生の時から変わらないなー。でも一番幸せな時間。
お金もないけど、友達との関わりを大切に生きていこうと思っているよ!
[2015/04/15 21:24 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
新年。
今年になってから、まだ一回も書いてなかったんだなー。
あけましておめでとう>このブログへ。

一人で自由に書ける環境って楽でいいねー!!

2014-2015 年末年始すごーーーく楽しかった。
年末は地元に帰って、高校大学のお友達に弾丸で会ってきました。
3日間で11人もの人に会えたんだよ~。
大人になってから思うこと増えたけど、やっぱり友達は大事にしたほうがいいね。

懐かしい話とか、仕事の話とか、将来の話とか沢山出来て充実した時間だったなー。
今年は自分磨きがんばろーっと!!

年をまたぐ瞬間は、東京ドームで光くん達と一緒でした。
やっぱり学生時代とは違って、色々落ち着いたな~。

がっつかない感じとか、ゆるーい感じとか、なんだか自分の感情に寂しくなった!!笑

高校生の時とか、朝から晩までずーーーーっと光くんのことだけ考えられたのに(笑)
大学生の時とか、毎週のように光くんに会いに行ってたのに(笑)

でもいろーーいろ完結したよね~。長年の夢を全部あの約半年で全部叶えてくれたねーー満足です!!大好きです!!

さー!!今年も光くんだいすきです。がんばります。

個人的な目標は、大人として、色々な知識を得ようかな~。あと綺麗な字を書くために、習字習いたい~。
ヨガもしたいし~ジムにも通いたいな~。カフェでゆっくりする時間を作りたいな~。
お家ももっともっと綺麗にかわいくしたいな~。

どこまで出来るかは、謎だけど、頑張りまーす!!
[2015/01/17 22:22 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランチ。
引っ越してから、あんまり友達と遊ぶこともなかったけど、
今日は久しぶりにランチするよー!!
変わってないかな?楽しみ~。
[2014/12/21 09:51 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
答え。
無駄に悩んだ翌朝に出た答えは、
「無駄に考えない。無駄に泣かない。」だった。自分のしたいことをして、自分らしく生きる‼︎
[2014/12/21 09:50 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
今の気持ち。
なんとなーく、またもやもやしてるからブログに書くことにする。
こういうの何年後かに読み返すと、そんなこのもあったな~って懐かしく思えるんだよね!

何か今はね~、職場に疲れてるよね(笑)
でも春には、新しい環境に移ることが内々で決まってるし、それ程考える必要もないんだけどね。
なんかねーもう全部がめんどくさいんだよねー。
私、いつも周りの人に恵まれ過ぎてるんだけど、自分ひとりの時間も大事だから、
必要以上に人と関わるのが苦手なのかもなー。
自分の大好きな友達、少人数でもいてくれれば、それで幸せ。
自分がすきすぎて、相手はどう思ってるのかなーって、これまた不安に感じることもあるけど、
自分が好きなら相手もきっと同じくらい自分を好きでいてくれてると思うし、
自分が嫌いなら、相手も嫌い。お互い苦手ならそれでいいじゃん!って分かりやすくサバサバ開き直るタイプ。

そんな私ですねー。
このブログ高校生の時から書いてるんだねー。
もう8年目~。じゃあ、人生の3分の1くらいの出来事はここに記されてるんだなぁ。(今23歳。)
良いことも悪いことも、嬉しかったことも傷付いたことも沢山あったな~。

そして、2014年も終わるね。
社会人1年目。
最初に目指してた仕事とは、ちょっとずれてるかもしれないけど、
仕事内容は嫌だと思うことはなかったな~。
労働環境はつらーーーいけど!振替休日はどーなったのかな^^

私生活では、一人暮らしを始めたり^^
行きたい場所にも沢山行って、大好きな場所を沢山歩いて、
ここまで寂しさなんて感じたことなかったんだけど、冬だからか急に寂しくなって、
年末実家に帰って、沢山友達と遊ぶ約束をした^^
友達って大事ー。毎日一緒にいる時は気付かないけど、やっぱり友達って大事なんだよねー。

後は一人暮らしー。
これも人生においては大事だと思った^^
実家に帰って、お母さんの手料理食べるの楽しみになったもん。
毎日食べてると、それが普通で何も思わないからさー。それに気付けて良かったねー。
あと一緒に住んでる時は、何かある度、心配してくれたから、今やっとゆっくり出来てるんじゃないかな^^
これからは、何かあっても、落ち込んでも、泣いても、自分で乗り越えていかないとなー。
これが自立なのかなー。大人って強いね!
思い描いてた23歳より遥かに子どもで、見た目と年齢が追いついてなくて焦る時もあるけど、
自分が思っているより大丈夫なのかな^^

あと一人暮らしのおかげか仕事がハードだからか分からないけど、すごーく痩せた(笑)
一番のピークの時から比べると10kgくらい痩せたー!嬉しい!
これからもまだまだ細くなれますように。

結局何書いてるのか分からない内容になったけど、
ここは私の本当に素直なことが書けるからイイネ!

いつか私がどうにかなっちゃったら、今まで一番近くに居てくれた人が読んでくれますように^^
[2014/12/14 20:49 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
お誕生日おめでとう。
10年以上経っても、この日を祝えて幸せです。
これからもずっと大好きです。

ヒルナンデスのお祝いも超かわいかった!
これからも光くんの笑顔がずっと見れますように!
[2014/12/02 23:58 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
前夜祭♡
今日で、ひかるくん23歳最後だねー。
ってことで、毎年短い同い年の期間も今日で最後です。

なーんか24歳って大人に感じるなぁ(笑)
今まで色んな年齢の区切りでそれを感じて来たけど、
10年以上のお付き合いってことで許して(笑)

やっぱり私光くんが大好きだ!
色んなことの原点!
どの時代にも光くんとの楽しい思い出がある!

いつか時効がきたら、ひっそーり書いちゃうよーー笑

明日は仕事も早番で早く終わるから、まったーりカフェで光くんのお祝いしながらゆっくりして、
帰ったらヒルナンデスでも見ようかな♪

ってことで、23歳の光くん、沢山の幸せをありがとう♡
これからもずっと大好きです。
[2014/12/01 22:15 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
充実。
今日から11月ー。
毎日楽しく過ごそうと思っているよーーー!

仕事は、ようやく慣れてきて、残業したくないから時間内に終わるように頑張ってるよ(笑)
来年はどうなるかなー?希望通りになりますように!

あと最近はぼんやーりとそろそろ結婚したいなーって思った(笑)
だってもう23歳だし、子供が欲しいよー!
若いママの方が絶対いいし、若ければ若いだけいいって思ってる人間だから。
結婚したら、春は一緒に桜見ながら、夏は海辺を、秋も紅葉見ながら、冬もイルミネーション見ながらお散歩する。
それだけでいいだよねー。
そんなこともすこーし考えながら、毎日楽しく生活しています♪

最近、毎日じゃんぷくんじゃんぷくんとか言わないけど、落ち着いてだいすきですよー^^
社会人ってこんな感じなのかな。学生の時とは感覚が違うよね~^^
ライフワークバランスも大事だけど、趣味とかしょっぴんぐとかお散歩とか充実した毎日を過ごしてるよ~。
一人暮らしも寂しさを感じることなく、楽しんでるよー!

夏ぐらいから、お勉強も始めたー。この三連休はお勉強頑張ろうと思って、珍しく予定をあんまり入れてない!
お勉強頑張りまーす!!!
久しぶりにこーんなにゆっくりした土曜日午前を過ごしてるから記録の意味を込めて、更新してみた(笑)

どの時代もやっぱり周りの人には恵まれているから、毎日笑って過ごしまーす!
[2014/11/01 07:22 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
おめでとうとありがとう。
一昨日はJUMPの横浜最終公演に遊びに行きました。
やっぱりりろーどとかかむばっくとか光くんかっこよすぎるよ~。
私の二列前が関係者列だったらしく、結構おいしい席でした。
裸眼でがっつり見えたよ~。

そして、今日は金八の第7段シリーズ第1話の放送日でしたね。
もう10年前ですね!すごーい感極まったので、更新した。

これからもずっとだいすきです。いつもありがとう。
横アリ100万人達成おめでとうー!!
[2014/10/15 19:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

