[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
君が居るから
公式HPの「最終回」の文字見て凹んだ。
コン前日にあの鬼ごっこ収録されてたとか考えれば考えるだけ、複雑になる。

あの2人は2人に何て伝えたんだろう…

毎日JUMPの新しい情報が舞い込んできます!
一年振りのMステとか本当に嬉しかったし!
最初の光のアップも可愛かったし!!髪切った光も最高だった!!

4年に一回のバレーデビューのチャンスをつかんだ10人。

これから10人でやってくんだもんね。頑張ってください!
もう十分頑張ってるのも分かってるけど。

私JUMPのグループが好きという気持ちが、今の時点0だったとしても、
これから増えていくのかなーって思った。

今まで別々のユニットで活動してたから、あの中に薮光が居るの不思議な時ある。
でも皆の頑張りは痛いほど良く分かるから私は応援します。

11月は忙しくなりそうだな!バレーの編集とか(笑)
頑張ろ~っと!

ポポロのひかるくんが異常にかっこいいです!
[2007/10/27 19:05 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
今を信じ進もう。
雑誌の量やばい。
3誌の全部表紙とか当たり前だけど何なの!素
光の事になるとお金の感覚が分からなくなる自分が怖い…来月もお金かかるなぁ!

そしてCD予約してきました!
発売まで一ヵ月。ドキドキ!
DVD付きが嬉しすぎる!

薮光の絡みはもちろん! 大ちゃんとか高木の絡みも見れるかもしれないから。
そんなの嬉しすぎる。昔からの仲良し3人組。

Ya-ya-yah最後から2回目鬼ごっこなんだね。
懐かしいな。リニューアルしてから全然してなかったね!

ひかるくんだけが逃げ切ってないっていう!笑
果たして逃げ切るのかは微妙な所(笑)だけど楽しみだ!

少クラも見た!
主演も楽器も出来る!歌もダンスも!トークも!
何でも出来るYa-ya-yahは、さすがだ。
でも私の中では、まだまだ彼らは成長途中だったんだけどな!

しかも最後翔央のせいにする光が可愛すぎる!
あと光くんが「楽器も出来たじゃないですかー」って言ってる時、
隣の薮君がすごい優しく微笑んでるの!神
見ててほんと嬉しい!滝翼バックでも輝いちゃうYa-ya-yah。
ほんとオールマイティー!!
[2007/10/16 13:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
金八記念日。
2004年10月15日
金八先生第7シリーズ第1話です♪

2時間一瞬もテレビから目を離さなかったよ!!

最初はあまり演技が上手くない感じだったけど、後半戦は見入ってしまった。
重い内容だったけど、最後まで演じきった光くんは本当にすごい!
きっと、しゅうは色んな人の心に残っていることでしょう。

3年経って今!
8段シリーズが始まっていますが…これからどんな感じになるんでしょう(笑)

第7シリーズの卒業生出ようよ。
ソーラン節とか教えてあげてよーー。しゅうのその後が気になる。
[2007/10/15 12:43 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
未来があるから。
もう10月。発表から一週間。

この一週間考えた事や思った事はいっぱいあって、

5年近く応援してきたグループがいきなり解体って言われても実感がなくて、
小5からずっと見続けてきた番組が終わるとなっても、どこか信じられいまま。

それだけ長い時間一緒に過ごしてきたんだなっと実感した。
もちろん思い出はいっぱいあって、楽しい記憶が沢山ある。

小さな小学生だった光も、今では立派な高校生(笑)

私は光をいつまでも応援します!
光の素直に嬉しかった!頑張ろうと思った!って言葉に私もふわりと救われた気がします。
ちゃんと応援しよう。
もちろん、Ya-ya-yahはいつまでも大好きだし絶対忘れない。

大冒険で見たあの皆のキラッキラの姿一生忘れないよ!4人が大好き!

薮くん光くん
デビュー本当に本当におめでとう!
新しい一歩をおめでとう。健康第一で頑張って下さい。
これからドンドン活躍していく彼らに置いていかれない様一生懸命応援したいです。
[2007/10/01 18:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

