[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう。
本日Hey!say!JUMPデビュー。

待ちに待った日がついにやってきました!
やっぱり嬉しい!

もうショップに並んでるんだろうね!
フラゲじゃなくて、記念すべき発売日に取りに行こうと思ってまだ見てません。
明日見るの楽しみだな!

それだけで明日一日頑張れる。

そして、ショップに行きたい!
応援してる光くんの写真欲しい!!

嬉しい事が最近連続してるな♪

とりあえず、明日は学校長いけど頑張る!
もうすぐ期末テストだけど、今月は光くんに会えたから頑張る!!
[2007/11/14 00:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
限りあるこの時に。
JUMP毎日バレーの応援をしております!
私も光達と一緒に応援してきました!
光君のバンバン棒叩く姿かわいい。
応援席とかずっとバンバンバンバン。
伊野尾ちゃんとお喋りしたり♪
私はそんな光君を一生懸命見て来ました!

少クラも堂本兄弟も見たよ!
今回は堂本兄弟の感想を書こう。
あれ本当良かったよねぐらいしか、本当そ言えない。
だって、あんなに喋ってし!素(つд・ )

おいしい!!しかも髪型とかビジュアル最高!!
一問一答はやっぱり10人だと多いな!苦笑

やっぱ、キンキのお2人さんって薮光を小さい時から知ってるからいいよね!
身長ネタとか光一君とはもうお約束♪
3年くらい前にもしたよね?
薮ちゃん身長高っ!!昔、私と変わんないじゃんとか思った時あったのに
今は差がドーーーーーーーーーン(…)

キンキのバックで踊る亀梨君に憧れて事務所入ったとか
キンキの前で言っちゃう光まじKY!笑
お年玉の話とかかわいかったなー。

しかも、ですな~とかどうしたの?
めちゃめちゃキュートだったんですけど!(*´Д`*)
私の中でヒットかなりだった!かわいいーー。
かわいいしか言ってない!痛

Fコン懐かしいなー。あのひかる君ちょーーーかわいいの♪
ひかる本当天使じゃないかと思うぐらいかわいい!
まだ見てない方いたら要チェックですよー♪

そんなテンションMAXだけど寝よう。
明日学校とか温度差激しいな!
[2007/11/06 21:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
北京へJUMP。
気付けば11月。いよいよ開幕。
あっという間に激ハードな一ヵ月間始まりました。

今週はバレーやら少クラやら堂本兄弟!!
忘れない様にしないと!苦笑

さっきも特番出ててメッチャはしゃいでる光君が見れたよ!
百識~課外授業~。光君結構喋ってたんじゃないかな?
私的には大満足でしたよー。何か毎日おもしろい発言ちょくちょくしてて!
かわいいの。
BESTメンバーの百識楽しみだなー。
百識で作った横断幕あれ会場で見れるのかなー。

JUMP体操は高校生組がやっちゃうと罪だょ。
何であんなにかわいくなる訳?
かわいい━━━゚゚( ∀ )━━━!!

私堂本兄弟が超楽しみなんです。
光君憧れの先輩キンキだもんねー。
しかも何かお年玉がどうのこうの…とかでσ(*´∀`*)えへへ
あと2日。楽しみすぎる!!

でもそれまでも光君毎日見れるしね!
11月はすごい充実しそうです*
[2007/11/02 17:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

