[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思い出いっぱい2007年。
2007年も残りわずか。
楽しかったな!何より今年は思った以上に光くんに会えました。
大満足!!

この一年いろいろあったけど、デビューも果たして、やっぱり嬉しかったです。

私的には、高校生になりました。
学校もすごく楽しいし、 かなり充実した一年でした。
続きを読む
[2007/12/30 19:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマス。
ドーム行ってきました!!

山田くん人気すごいな。
びっくり。モニター写るたび歓声がすごくてね、MCが部分的に聞き取りにくかった‥。

光くんは相変わらずいけめん!!
ドームはやはりかなり広かった!大きなステージに立つのは緊張だろうなー。

汗がすごいって光が言ってたけど、本当熱気がすごかった!!
10人のメンバーは竜に乗って登場しました。

あんな大きな会場埋まるのか?って思ったけど超満員!
始まる前のJUMPコールすごかった!
本人達も聞こえてたらしい!嬉しかったって!そりゃ~嬉しいよね。

皆が、上のお客さんも見えてるよ!って言ってくれてて、
本当は見えてなかったとしても、 そういう心使いが私は嬉しい!優しくない?笑

我らの光さんは、このドームに居るのお客さんの名前から覚えます。と発言!笑
「まず、あっちからー。」とか言ってた。 それ、かなり嬉しい!!
普通に何日かかるんだよって言われてましたけども。爆笑

ster timeの最後、皆メインステ集まってるのに光だけゆっくり歩いてるな!って思ってたら、
次の瞬間!
お遊びしよーっ♪って!メッチャ可愛かったんです‥ほんとに。

踊りも裕翔と一緒にやってたんだけど、中2の可愛さにまだまだ負けてないぜ!
ほんとあれ、可愛かったなー。

ソロは火を操ってました!
もう、かっこいいしか言えない!

スリルも超楽しみにしてたんだよ!!

薮くんはひとりぼっちの歯ブラシ。音程安定してるから、聞いててやっぱり落ち着く!

トークは相変わらず光くん面白かった!常に笑いを起こしてくれたよ!
高木も東京ドームが自分の一つの目標だった。って!夢が叶って本当に良かったね。

トークは薮君が一生懸命メンバーを引っ張っていってるのが、ものすごく分かった。
頑張ってるのが本当にすごい伝わってきて、嬉しい!のと同時に無理しないでね。
皆デビューしてからも、どんどん成長してるんだな。

今回グッズが並ぶ並ぶ‥。東京ドーム外周回ってるし!
時間余裕で行ったはずが、全然余裕じゃなく、雨も降っていて結局開演までに買えなかった。
終わってから買ったけど、光ソロポスター売り切れだった!残念!

前に並んでた親子のままさんが、学校の男の子はバレンタインとか一人10個チョコ貰ったらすごいのに、たった10人の男の子が5万人も集めるのってすごいよね!って言ってて激しく同意した。

いろいろ思いはあったけど、皆ドーム頑張ってました!

本当に生でそう感じた!
まだまだYa-ya-yah大好きなのに変わりはないけど、 皆本当に素敵な時間をありがとう!
これからも頑張って下さい。

※この記事どんどん追記していく予定です。
[2007/12/25 23:35 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
はっぴーばぁすでぃ★しょーおんっ!
翔央くん
19歳のお誕生日おめでとうございます。

去年もお祝いしたけど、今年はちょっと去年と違う。
辛い時もあったと思うけど頑張ってる翔央くん素敵です!

18歳は高校卒業、大学入学あと車の免許。
いつか光君も乗せてあげてね(笑)

何も言わなくても、他の3人の横に居るだけで安心します。ありがとう♪
本当大人な翔央くん、これからも頑張ってください。

TU→YUのカウントダウンを見た。
皆サイコー!な光君サイコー!ってか可愛いw

いきなり、うそぴょんバージョンとカウントダウンバージョン連続で流れて焦った‥。

しょーもない番組の合間だったんだけど気分で録画してて(笑)
いきなり確保できたよ!やった!!

そして、JUMPはCDセールス新人部門1位おめでとう!
めざまし見てたら、いきなり映って何事かと思った。笑

今一番気になるのはドリボにBESTから誰を選ぶの?
地味に超不安…。

今週はドームで遊んできます!楽しみ!!
光くん薮くん、よろしくお願いしまーすっ!笑

グッズと雑誌とカレンダーとDVD出費が続きます…。

記念すべき初ドーム♪
しっかり目に焼き付けてきます!
[2007/12/20 17:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
Jump in to my dream
今年のイベントも残りはドームだけになりました。
かなり広いからな…。
でも行けるだけで幸せ。一緒の空間だけで十分。

あっという間にバレーも終了し、光君の17歳の誕生日を迎えてしまいました!

バレーの光の応援は可愛さ満点だと思う~!
見に行った時、間違って7側になったかと思ったけど、ちゃんとBESTの皆が出てきてくれて 嬉しかった!

ひーくん、ノリノリで可愛かったな!

違った角度から見れた時もあって、大満足なバレーだった!

薮ちゃんと光と伊野ちゃんが並んでたんだけど、
光と伊野ちゃんは、応援の間にちょくちょくお喋りしてたり、どっか見て笑ってたり…(笑)

本当嬉しそうに笑っててね、逆に何がそんなに楽しいのか気になった…!
薮ちゃんにも教えてあげてたみたいだったけど、薮君は興味なさそうだった。笑

楽しそうな光くんを見れて私も楽しかった!
学校もあったし、いろんな地方行って疲れたよね。ゆっくり休んで下さい。

北海道とか九州とか、なかなか会えないファンの人達がこのバレーで会えてたとしたら本当に良かったなー!私も嬉しい♪

光君バースディは八乙女Day。
ハイライトで17歳の光君初めまして!そして、少クラー&バレー。

少クラの薮光のヤギコンビは何であんなに可愛いの?
あんな高校生可愛すぎて嫌だ!!
いつも思うけど、白ヤギさんに反論するときとか、やたら必死で可愛いんですが!
でも今回は勝敗がはっきり分かれたね。私だったら家に戻るな。
でもあの場所に居たら光の可愛さに負けて黒ヤギ派に立ちそう!

最初の光から薮君が歌うのあれ、良かったねっ!!
薮くん、あれ満点でしょ。って事はやっぱり薮光は世界一みたい。

世界一で思い出したけど、百識の感想は長くなっちゃうから次にしよう!

昨日のBESTの噂の新曲は、
光の「刺激的だぜ!」以外は冷静に見れました!笑
[2007/12/10 12:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
HAPPY BIRTHDAY♥2007.12.02
大好きな八乙女光くん。
お誕生日おめでとう♥

光君、セブンティーンになりました!
本当に本当におめでとう!

光くんの16歳はデビューの年であり、本当いろいろ大変だったと思うけど、そんな事1つも顔に出さないで、いつも笑顔が素敵だったよ。

優しくて頑張り屋な光君が大好きです。

私は色んな光くんを見ていると元気になります。
いつも本当にありがとう♥
生まれてきてくれたことに感謝!

仙台から上京してた光、あの時はまだ12歳の小学生。でももう17歳。
16歳の光くんはキラキラ輝いていました。

私Ya-ya-yah大好きだから、JUMPのデビュー決まって、
不安もあったけど光のデビューが私の夢でもあったからすごく嬉しかった!

光の素直に嬉しかった!って言葉がすっごい支えになった。
しばらく実感沸かなかったけど‥(苦笑)

でも、本当にバレー応援する様になって毎日光見れて幸せだったよ。
一緒に応援出来たのも嬉しかったし!超しあわせ実感してた。

今日でバレーも終わり!
1ヵ月間、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。

光君の17歳も素敵な一年になります様にー☆
光くんのファンになれて良かった!
光に会えてよかった。生まれてきてくれて本当に本当にありがとう!
[2007/12/02 00:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
入所5周年おめでとう!
ひかるくん今日で入所5年目突入です♪
おめでとう!

今日は光の入所5年目突入です。
今思い出すと初登場のMステとか可愛かったなー!

ジュニア入って一週間でマイク持つってすごいよね!
Ya-ya-yahに途中で加入して影で必死に努力積み重ねてたんだろうね。彼は。

私と年変わらないから余計に尊敬する。当時は仙台から頑張って通ってたんだね。涙

頑張り屋の八乙女光!格好良い!
これからもずっと応援していきたいです☆

12月は記念日が多くて嬉しいです♪
明日はひかる君の17歳のバースディ!
素敵な1日になります様に!
[2007/12/01 00:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

