[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
18歳の誕生日。
薮くんお誕生日おめでとうどざいます!
最高の一年にしてください!

光とのシンメは本当に最高です。
初めて薮君を見た時は薮君が小6でした!

入所してすぐジュニアのセンターで歌っててすごい声が高くて上手だなって思った。

初めて薮君に会えると思ったコンサートの日、インフルエンザで行けなくなっちゃったっていう思い出があってもいいよね!だってその分初めて会えた時ほんと幸せだったもん!

その頃には、光も加入してたし!
落ち着きがあって周りの事よく見てて、歌が本当に上手で光とのシンメは本当に最高です。
皆に優しい薮くん、いつもありがとう!
[2008/01/31 12:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
薮ちゃんに少し早い誕生日プレゼント♪
ポクポンをプレゼントする光。
想像しただけでかわいいんですけど!笑
[2008/01/28 21:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
タッキー!
あっという間に今年も一ヶ月終わり!

5日の裸の少年の感想書こうと思ったんだけど、だいぶ日にち経っちゃった!
まぁ豚さん食べて平成が食べるものじゃないって言っちゃう光!
素直すぎる!僕もまだまだ修行が足りないって言ってたしっ!笑

それより今日書きたかったのはOne!
薮光の硝子の少年とか神!
象に乗って出てきて、タッキーが喋ってる時とか、撫で撫で♪ってしてる光が可愛い!
しかもクリスマスのシーンのネタに困る彼が本当にかわいいんですが…。
何か1人でポッキーネタ続けてる彼が本当にかわいいんですが…。

SHOWTIMEの光も異常に可愛い!
高木と夢物語の振り間違えて笑ってる光が可愛い!

キセキのやぶひかは格好良く決まってるしな~!
本当八乙女光と薮宏太の最強シンメトリー!

あれもう一年ちょっと前なんだねー! 早っ!

薮君DREAMBOY出演おめでとう!
今は練習の日々かな?怪我しないで頑張って欲しいです!応援してます!

今日のはいへいせいも、そーとーかわいいんだろうな♪
予告だけでも相当かわいかったからなー!楽しみ!!
[2008/01/26 15:07 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
可愛らしい天然ぼーい。

光しょーおんに続き3人目♪

私にとって一生忘れられない素敵な思い出をいっぱい作ってくれたよ!

ありがとう♪

HAPPYBIRTHDAY☆★★
2008.1.18
[2008/01/18 00:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
2008年っ!
あけましておめでとうございます!

今年も素敵な1年になります様に★

ひまわり♪
[2008/01/01 22:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

