[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何かをしなければ光は掴めない。
こんにちは!
納豆私も好きだよ。>ひかるくん

しばらく更新をストップします。

題名は「未来へ」から。薮くん作詞の。
メンバーの名前が入ってて大好きすぎる曲の一つ。
自分もちゃんとする事しないと光に会える気しないしね。

ばいばい!
[2008/02/11 14:37 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
客席の片隅に君を見つけた
今日は朝から雑誌の整理をしてました!
すごい溜まってる! デビューしてからのを全然してない。

やり始めたはいいけど、読み始めちゃったりして、なかなか作業が進まないんだな。

初期の頃ってあたりまえだけど、かわいすぎるよね!
黄色い浴衣着てるひかるとか本当可愛いわー。
一回目のスタバイの頃?懐かしい!

昔の記事まで出してきちゃうから時間掛かる!
まだ3誌とかには手をつけておらず、今日はテレビ誌を片付けた!
バレーの時の連動企画のひかるくん達はんぱなくキュートだった

高木くんドラマ出演おめでとーうございます!
風邪引かないで頑張ってください!

私ネットのおねがいキングダム☆投票してきた!暇人だから!
迷わずキムチ鍋に投票!
これは光君がとかじゃなくて(笑)
キムチ鍋大好き!鍋って体温まるし野菜いっぱいだし、いいね。

今日はもう十分熱いけどね!♡
そんな少クラの感想を書こう♪

まず熱血jrの対決で五関くんの発言に両足挙げて喜ぶひかるくんが萌え。
そして最後のキャプテン対決。
光さんはお決まりの気まずい顔!ってかあの顔しても私的に可愛いけど。
ぶっちゃけなくても光の得意分野だね!

高木さんが言ってた通りで炎をチャージしてきました!
足あげる時キレイに上がって一安心。ってかホントダンス格好良かった!
手大きいのがダンスしてると目立つ!!細くて長いきれいな手。

バク転うまいうまいうまい。ってかひかるくんのバク転だいすき!

薮光トークのひかる、ロマンチックなトークが始まりました。
羽の話~薮光で飛んでるマネ?あれ可愛すぎる!
黒ヤギさん首から吊ってる慶ちゃんもかわいいですね。
[2008/02/10 21:01 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
終わらない夢を見よう。
2月ですね!
バレンタインの季節ですね♡

W誌☆撮影こぼれ話のひかるがかわいいなーっと。
何かりんごって金八思い出すよね♪

P誌一問一答。
ひかるくんは告白積極的じゃないんだってー。
できないんだろうな~。とか言ってる八乙女氏。
多分ひかるに告白されて断っちゃう女の子なんて居ないと思うけどね!

D誌はピンナップがかわいい。

テレビ誌で薮くんバースデー♥の写真が載ってる記事見たけど、あれかわいいな!

明日は燃えてる光くんが見れるから頑張るー!
[2008/02/09 18:30 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

