[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新CMおめでとう!
さっき(っていっても夕方)
お母さんがひかる出てるよー!って言われてめっちゃびっくりしました!
超秒速で動いたけど見れなかった。

デ/カ/ス/ポ/ル/タかと思ったらポテチだったよ!って言われて
えっ?まじまじ?ってなって
ウェブで確認したら本当だった!

そんなCMが決まったなんて知らなかった!

まだ公式サイトでは見れないみたいなので早く見たいです。

何か最後の方結構光かわいく映ってたらしいので‥(お母さん説だと‥)
楽しみ!!

この前の記事もCMなのにもう新CMすごいね!

光くん達毎日春高おつかれ様!
もうすぐ春コンだと思うとどっきどきします♡

ポポロ。おそろいのTシャツって私恥ずかしい!
でも光とならいいや!!笑
続きを読む
[2008/03/24 21:01 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
パワー。
今日はとってもとっても幸せです!良い事あった!

ファミクラのメッセージかわいいんですけど!?
ファンの皆のエール届いてるみたいで良かったよ!
いっぱいパワー貰ってるけど私もひかるにパワーあげれる様に頑張る!
とにかく元気そうでなによりです。(´∀`*)

春休み始まって学校が休みだと思うと嬉しい!
でも暇すぎて、用事で学校行ったんだけど3日間ぐらい会ってないだけで
友達との会話のネタが弾む弾む!

去年の春は渋谷に通った。番宣を4面ビィジョンで見るために。
あれ感動した!地味に晴れの日もあれば雨の日も見た!
4画面一気に見れるベストポジションがあるの!
皆かっこよかった♪
[2008/03/15 20:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
たったひとつの夢のため 駆け抜けるいくつの夜
無事この春ひかるくんに会える事になりました。
そうと決まれば気分はアゲアゲ。
まだ全然実感はないけど、もう少ししたら実感沸くかな?

CMも両パターン共にゲットしましたよー
いえーい
テレビ誌もかわいくて‥♪
絡んでこないで!って本当は絡んで欲しいくせにー(笑)
ひかるくん構成考えるの頑張ってるみたいなので楽しみです!

きょうはこれから出掛けるらしいので(笑)
さよなら!

ひかちゃん!何回ドリボ見に行くの?素
続きを読む
[2008/03/13 08:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
いや、アーチェリーでしょ♡
わーい!春休み♪
春休みも始まってみたら毎日楽しいもんだね。
始まる前はどんだけ病んだ事か‥おおっ‥orz
でももう大丈夫!

さっそくCMでひかるパワーも貰った!
リピ止まらなくてやばかったんだけど!あれCM王子やおとめひかるだよ!

ビジュアルばっちり◎
それとも!ってひかるくんアップかなりおいしいな!
最後普通に 遊んでいる姿本当楽しそうでいいな♪
しかもガッツポーズしてるひかる見て何か中2ぐらい思い出したわー!大好き!

八乙女光のソロ曲がやばいぐらいセクシーでもあり、格好良いのです‥。
八乙女光のきょどった変顔がはんぱなくキュートなのです‥。
そんな八乙女くんもうすぐ高3とは思えないのです‥。
やおとめひかる格好良すぎてやばい!何か訳分かんない文章…。

部屋の掃除してたんだけど、グッズがわらわらあって片付かない!
光も部屋片付けしたんだね。ポスター貼ってるとか大好きなジャスティンかね?

大阪ドリボ薮くんちょっと出演するみたいで!
それによっては行きたい人もいっぱい居るのに後から発表は、どうなんだ!

この春休み終わったときに私ちょっと成長出来てるといいな♪
そして、 光くんと素敵な思い出が出来てるといいな♡
[2008/03/11 12:50 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
猫嫌い田中。
JUMPの連載のひかるくんの番がやっと来ました!

最初読んでた時は夏に比べて真面目になったとか、
文章上手くなったって超思ったけど、
途中からはやっぱり今までと変わらないおもしろくて自分の世界に入ってる光でした!

読書始めたんだ。どんなの読むんだろう‥。
ママ登場!!
光が言うには天然らしい!きっと可愛いんだろうな!
お母さん思いな所も私がひかるを大好きな所の1つでもあります。

光くんが必死に机&白紙のノートと戦った構成を楽しみにしてるよ!
しかも、笑顔を届けるーって期待させてくれるね、光くん!
キャッチキャッチキャッチしてね!

そして少クラも可愛すぎた!しその件は‥。聖武天皇キター!

今日のメドレー色んな曲が聴けた!
相変わらずスリルは素敵ー(´∀`*)

リーグは久々の薮まよの絡みが最高だった!
今回の少くら、ひかるの一回一回の行動が萌え過ぎる‥♡
腰回してみたり‥♡
首振ってみたり‥♡
プリンで1人で異常にうけたり‥♡
ジャンケン勝った時のひかるが異常に格好良い!

しかも罠男前すぎるー。この歌だいすき!去年の大冒険を思い出すよ!
風かかっても髪乱れても格好良い!!

来月からはどうなるのかな?
Mステ見たけど知らない子がわらわら居たよ!笑
リピしようかな‥やっぱ片付けしよ!笑
[2008/03/09 22:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
10種目!
お久しぶりですw
とりあえず私が更新していない間にほーんとに色々あったね!

とりあえず春コン決定おめでとうございます!
今回は初の大阪あるんだね。もう今はなる様にしかなんないしとにかく気長に待ちます。

春高のサポーターにも決定!大体の空気は読んでたよ‥私♡笑

10人でゲームのCM出演決定!☆
ほんとに朗報が舞い込んできて‥おめでとう!

裕翔山田知念大ちゃんの4人は、ドラマ決定おめでとうございます。
裕翔大きくなったね!野ブタの時は超可愛かったのに!

昔コンでガン見しかする事出来なかったけど(‥すいません)
私にとってはとても良い思い出です!!

まだ中学生なのに超しっかりしてるよね!
今思い出せば光の中学2年は金八真っ盛りだわ!
あーもう3年も経っちゃったんだね。早いな!

新CMはどんなのなんだろう?
10種目ってきたらやっぱり、10人組の彼らにやってもらうしかないね(´∀`*)
皆ユニホーム姿らしいよ…!光くん大好きな緑色で良かったね♡

写真見た限りではアーチェリー?CM確保頑張りますよ~

薮くん!
毎日舞台お疲れ様です。約一ヵ月間頑張って下さい!
体調壊さないか心配!

薮光のシンメがしばらく見れないのは寂しいけど、一ヵ月後の成長が楽しみです!
光くん見に行くと思ったけど、まさかの初日とは思わなかったよ(゚∀゚;)
僕の相方のひかるが来てます!って薮くんが紹介してくれたそうです。

光くん、 大好きな薮くんの舞台はどうでしたか?♡

カレンダーというより、写真集?については次に書こうと思います。
光くんはやっぱり世界一かっこいい♡
[2008/03/08 16:17 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

