[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みどりの日。
今日はみどりの日。今は昭和の日らしい(笑)
みどり=光っていう構図が私の頭の中にある!!

DVDとりあえず2だけ見た!
光の誕生日とか入っててちょっとびっくり!!

可愛い所はいっぱいあったけど、
ファンを大事にしてくれる♪って気持ちが一番嬉しかった!!
新幹線の知念ちゃんとの所とか可愛すぎて嫌だ!!

嵐のDVDも買って来たので、今さっきまで見てました!!
横浜発表から二週間後ぐらい?なんか皆初々しいんですけど‥!
薮くんが一生懸命皆を引っ張っているのがわかる!

この時期最年長っていうプレッシャーとかいろいろ辛かった事もあったと思うけど、
JUMPに薮くんが居てくれて本当に良かったと思う!
最近の薮光のらぶらぶっぷりがだいすきすぎる!!
可愛いしか言えない!

M誌とポ誌。
お嫁さんの後ろにまわって邪魔よ!って言われたい光くん、めちゃくちゃ想像出来るんですけど!

明日からまた学校!
ディスク1はとりあえずお預け!
結構忘れてる所あるんだろうなー(笑)
GWまで頑張る!!
[2008/04/29 19:59 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
新曲。
今日遠足で中華街に行った!美味しいものいっぱい食べれて幸せ♡

ヘイ!を見たけど、光くん噛んでた!
お母さんにOKが貰えず‥みたいな所かわいかったw

ぶっちゃけあのVTRに光が入ってないのが若干不思議だったわw
ひかるもあっぶねー。って感じだったね(笑)
光衣装見合う!ソロを地味に楽しみにしてたけど別にいいや(笑)

あるんだよね?テレビで放送してくれないから、CD楽しみにしてるよ!
全体的に映り少なかった気がするけど、ちょっとの映り込みがかわいかったね♡
薮君の嬉しいんですよ、ヘイ!に出るのが!っていう話し方が面白かった!笑

友達に「○○ちゃん、ヘイセイジャンプ誰好きなの~?」って聞かれて、
一瞬躊躇ったけど素直に‥やおとめー。って言ったよ!偉い!
さすがに、ひかるくんとかひかるん♪とか言うのは無理だった!笑

へぇ~無理。って言われた。笑
私の部屋のクロゼットとか見たら、ドン引きなんだろうな~(´□`|||)
 
明日はDVD取りに行こう!
スリルがかっこいいらしいので楽しみです!
[2008/04/28 21:01 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
夢見ましょう。
今日で目指してた目標がひとつ終わりました♡
少し心残りがあったけど自分的には結構満足...φ(´ω`*)

朝、新曲のPVを見た!
光かわいいなぁ!センターでロング丈のお洋服が素敵♡
ラフな格好してる光はいつもかっこいい!

八乙女くんはクールにギター。みたいな感じで紹介されてました!
クール???私には、可愛すぎるんですけど!笑
元気で明るい曲でかわいらしいプロモでした!

そして、新写真も購入!
次から次から新フォト出るからきりないね(笑)
どれもこれもかわいいけど、やっぱ私なんか絶妙が好きみたいです!

何回も書いてるけど、途中の光ソロが本当にお気に入り♡

~が罪な世界でだけど音楽を流すタイミングだけははずさないでくれ!
↑ここが私的にやばいぐらい格好よかったです。

ひかる歌ったら次薮くんだったよね?振りも可愛くてすき。

春コン本当に楽しかったな♡ 皆ありがとうw

何か書きたいこといっぱいあったのに思い出せない!
今日はとりあえず光くんをいっぱい見て癒されたいと思います。+゚(*´∀`*)。+゚
続きを読む
[2008/04/24 16:21 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
我慢。
自分では納得してたし本当諦めついてた事なのに、
行けそうになると行きたくなってしまう。

我慢するのも大事の様な気もするんだけど、
やっぱり行きたい!!!

最近物事一歩引いて見れたら楽だろうなーって思う事よくある。
ちょっとした事でいらいらしたり。
私は怒っても態度に出したりしない様にしてるけど、ずっと一緒の友達によると微妙に分かるらしい。笑
でも最近前程、病む事も少なくなってきたのは光パワーかな!
[2008/04/21 22:09 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
更新日。
ひさびさの休みの様な感じがする♪
最近よく出掛けてるからかな!!何か今ぼーっとしてます。

クラスの女の子がJUMPの話してて聞いてたら、同じ平成生まれでも私達もうJUMP出来ないよね!って話してて平成しゅんぷ!しゅんぷ!って言ってた!笑

春コンの集合ファイルかわいいから皆に見せてあげたーい!w
見てくれる人が居ないだろうけど。

でも時が経てば悩んでた事も小さな事と教えてくれる。
辛い日々の先にほら、待ちに待った夢とあった。だいすきな歌詞ー!

この前の春コンでひかるくんに元気いっぱい貰ったからちょっと嫌な事とかあっても頑張れる!!
自分でも不思議だけど。
明日からまた一週間頑張る!!

そしたらDVD発売日。楽しみ!!!
[2008/04/20 15:09 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
春いっぱいの思い出ありがとう♡
JUMP新曲おめでとー!
バレーの応援も頑張ってください!
もう結構バレー応援してるから詳しくなってきたんじゃないかな^^

まずは横浜公演怪我なく無事終わります様に!
私は大阪公演に遊びに行ったから家で大人しくしてます。 
行かれる方楽しんで来てくださいね^^

私がつぎ会えるのは夏かなー?
それまで頑張るー!
私は自分の出来る最大限の応援をするからね!

私の春休みを簡単にまとめてみたよ!
興味のある方はどーぞ♡
続きを読む
[2008/04/14 22:06 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
今しか出来ないことがある。
学校始まって普通に毎日気分どーん!
まず朝に起きるってきびしいー!
何か色々めんどくさい事多いんですけど‥。最近悩み事多い。

一週間前なんかずーっとにやけてたわ!
毎日お母さんに春コンの話してたら、もう分かったよ!って軽く流された。
誰か!!!私の話を聞いてー!笑

デカスポ●タのメイキング見たけど
薮くんの横でスタンバイしてる光きゃわw

アーチェリー一回おくの♪って春コンのMCで言ってたなー!リピしてこよう!

明日は遊んでくる!!
これを楽しみに今週乗り切ってきたんだ私。
明日はここぞ!ってくらいエンジョイしてこよう!
[2008/04/11 22:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
大阪お疲れ様!
今日から新学期がはじまりました。
まだコンサートの余韻に浸ってます♡(*´∀`)
寝る時とか思い出してにやけちゃうよね。
皆かっこよかったよー!素敵な時間をありがとう!

とりあえず5月の新曲楽しみにしてまーす!
続きを読む
[2008/04/08 12:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
春コンスタート★
今日はじゃんぷさん春コン初日です!
お疲れ様でした!
私は今日行ってきました!いやーまず会場入った時すごっ!って思いました!
まだこれから参戦される方の方が多いのであんまり書かないつもりだけど、
さすがJUMPって感じですね。笑 かわいらしかったです★
さすが光!頑張って考えたんだなーって思いました。
光らしさも出てたと思うし十人十色になったんじゃないかな^^
大阪は初めてだったのでどんな感じになるのかな^^って思ったけど楽しかったです。
ひかるくんのお笑いは何処にでも通用するって事らしいです‥!だよね?
皆かっこよかった!!素敵な時間をありがとう!
また詳しく書くつもりだけど始まったばっかだしもう少ししてからにします。

[2008/04/04 22:02 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
目前でどっきどき♡
4月になりました!
いよいよ、春コン始まりますね!

デビューして5ヶ月、私にはあっという間でした。
これから1周年とか2周年きっとすぐなんだろうなー!
高木も大阪出るそうで!10人のパワーで楽しく乗り越えてねw

とにかく楽しむ。
楽しまなきゃ損!!
小学生やら中学生に混じって来るよ‥!爆笑

新しい4月になったって事で心機一転頑張ります♡

目標があれば頑張れるって本当かもw
光に幸せな思い出作ってもらってくるよ!
[2008/04/01 22:43 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

