[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
五月ありがとう♪
今日からバレー再開!!

光は今日は欠席なのかな?残りのメンバーは応援の日々が再開だね!

光、北海道はでっかいですかー?
また雑誌とかで修学旅行のお話とかしてくれるかな?
光君が楽しかったらそれだけで私は充分です!

今日帰って来るみたいだから明日は最新の光が見れるよね!
楽しみ!!元気かな?
一週間で更に男前になってるかな(笑)

最近パソコンとか全然触れてないからJUMPに乗り遅れてるよー。
私今回のバレー全然見てないもん!笑
歌の所はちょくちょく見たりしてるけど、後から見直すのも大変だな!

数日前のマジックにやつもお母さんに言われて知った。汗

雑誌と限定写真はとりあえず買った!!これで大丈夫かな!
明日も休みとか嬉しすぎる!!
[2008/05/31 09:53 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
楽しい?
最近テストも終わってハピネス!!

そして明日は体育祭!
これの練習でずっと外にいるからだるい‥。

光くんちょっと高い雑誌の表紙を2冊も飾ってるね。
平成生まれって学生なんだから、そんなお金ないよ(泣)
嬉しいけど、嫌だ!笑

とにかく夏を楽しみに頑張ります!!
光くん、楽しんでますかー?
学校行事って本当に楽しいよね!光くん達が楽しんでる事を本当に願ってます!
達!ってここ重要ね(笑)

って事で生存してます的な(笑)
お家に着くまでの独り言でした!笑

あーやっと着いた。
ただいま!
[2008/05/29 19:48 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
いまさらMステのお話♪
こんにちは♪
最近ぽかぽかしてて、夏に近づいてんだね☆
早く夏よ来い!光に会いたい!

明日はドリカム発売日!
嬉しい!!もう取りに行こうかな。

この前のMステはビジュアル良すぎた!
しかも、オープニングからいきなり喋っててびっくりしたよ!
全国放送でハゲないかー。とか言ってるとか萌える!笑

ソロを放送してくれる‥やっぱりMステさんは最高だ!!

薮光映った時、超爽やかでかわいかったわ!
他のアーティストさんがお話してる時、後ろで聖とお喋りしてる光くんは可愛かったよね!
Mステさん、幸せなひと時ををありがとう!

バレーも始まったけど、まだ見てません。
見るのがめんどくさい!!爆

今からとりあえずCD取りに行って本屋に寄ってくる!
[2008/05/20 13:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
実況中継。
さっき繋いだらUPされてたよ!
遅れても許す!かわいいからw

妄想ってアイドルがいいんですか?
妄想っていうより想像だねw

一分間に50個ってそれちゃんと考えれてるの?笑
実況中継してますけど、唄ってる中って、嘘つきw笑

最後にたかぎ(笑、て!
うけたんwこの子なんでこんなにかわいい事するのだろう‥wお

それにファンの子はきゅんきゅんしてんだよ!

で最後のうん。ってそれで終わりかい!!!?
上の方にバイバイって書いてるけど!笑
すごく光らしいね(笑)

ってか思ったんだけど、この子のじゃんぺーぱーって相当おもしろいと思う。
私NEWSのしげちゃんの連載好きなんだけど、光ちゃんもなかなかやってくれるぜ!笑
[2008/05/19 13:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
じゃんぺーぱー。
光くん!
更新忘れちゃ、嫌だー!
こっちは5週間楽しみにしてたんだから!!笑
遅れて更新するだろうけど、面白くないと許さないからね(笑)

うそうそ、忙しいもんねー。
毎日お疲れ様!

にしても、JUMPの皆、更新忘れすぎだよw笑
[2008/05/18 20:09 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
お疲れ!
横浜も無事終了して、皆さんお疲れ様ですw

夏のサマリーも決まってとってもとっても楽しみです♪
サマリーささささんねんぶりっ??
あれ本当に楽しかったなー!品川!次はお台場!夏はお台場だねw

春はたくさんの思い出をありがとうw
夏まで頑張るねw
明日から一週間も忙しそうだけど、目標目指して頑張るよ!

もうすぐテストだー。
春コンにも行ったし頑張ろうー。いつも有限不実行になりつつあるので(笑)

私の好きな友達も(いきなり‥)
自分のやるべき事ちゃんとして、本当に尊敬出来るんだ!私も目指す。
いつも人に優しいの!

うたばんが楽しみな私でした!
[2008/05/08 16:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
操られた光。
もう、暑いです。
夏が早く来てほしいです!季節は夏が一番すき。
だって光くんに会える気がするじから!
私の場合、一番夏に会えるから!!

それはいいとして、横浜スタート。

聞いた所によると森本君に操られた光くんが無いって。
操られたひかるくんもめっちゃかわいいのに!!

でも夢みましょう歌うだろうし、ちょっと構成変わってるみたいなんで!
楽しそうだな!!
私は明日横浜に行こうと思います。
大阪フォト買うんだ!!

皆さん良い連休を!!
[2008/05/04 13:18 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよGW!
明日からはいよいよGWですねー!
横アリですよー!
皆が楽しめますように!

DVD微妙に見た!
結構っていうかほとんど忘れてた気がする!(笑)

お遊びしよー!はやっぱり可愛かった!もうちょっとアップが良かったけどw
表情とかめっちゃ分かるからDVDはいいね!

2はやっぱり名古屋がかわいすぎる‥♡
ひかりちゃんとか言ってる知念ちゃんも相当かわいいと思う!
光担は絶対皆お気に入りだと思う、あのシーン。
可愛すぎるから!!

光くん世界史の教科書私とお揃いだよーーー!
ここ超重要(笑)それだけで私はお勉強する気になるんだよ!(嘘でもちょっとほんと)

最近めっちゃ病む事あるんだけど、やっぱHI!とか見てたら笑えるわーw
私うざいぐらいに絶妙好きなのでそればっかリピしてます。
私基本バラードっていうか、手をつないでいこう。とかじゅえるすたー。ひまメロ。とかとか
ゆっくりめの曲が好きだから何でここまで好きなのか分かんないけど(笑)

ダンスの振りが可愛かったんだー!指ちょー綺麗だった春コン!!
しかもラップがほんとーにかっこいいから横アリ行かれる方見て来てください(´;ω;`)
ほんとかっこいいから!あのラップ!笑
僕らの空気が読めない事の方が罪な世界でだけど音楽を流すタイミングだけははずさないでくれ!って!
これ自分の中で相当格好良かった!

明日から学校も休みとかまじで嬉しいな!
光くん達休みないかもだけど皆待ってるから頑張って!!

上から目線(笑)でも、本当に応援してる!私も頑張る!

辛い日々の先にほら、待ちに待った夢とあった。
[2008/05/02 22:47 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

