[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お疲れ!
ジャケット今さっき見てきたよ。
何かかわいい感じで結構すきです!
でも小さすぎて表情は確認出来ない!!

今週はテストがあるから、ハードなんだ!
今週は頑張る!!
[2008/06/30 22:36 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱりこの人!
あの光の連載がおもしろすぎたので書く!
伊野ちゃんとのお話が一番面白かった

まず女子高生が羨ましい♡
光に気づかないなんてーありえないけど(笑)
代わりにお礼を言う光はどや顔してたんだろな!

福都市線出来たよね!ひざかっくんと乗るんだ!
何かあの二人はお互い理解出来ない言葉を電車の中でずっと喋ってるらしいから(笑)
周りの目が痛い。とか言ってたけど!相当きもいと思うよ!爆

ドキドキするのはさまりー。
光くん2回言った!!私も楽しみだよー♡

光の最後に私信する所がだいすき!
伊野ちゃんいいなー!ほんとにおめでと!
薮くんにわざわざ書く事ないのに書く光。最高です!
[2008/06/22 18:23 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
おめでとう!
伊野尾ちゃーん!
お誕生日おめでとう!!

最近ひかるにラブコールいっぱいしてくれてありがとう!
伊野尾ちゃん昔からあんまり変わってない気がする!
ぷりぷりぷりてぃーとか懐かしすぎる!
ちゃんと光くんからプレゼント貰ってね!

それにしても光に接近出来る伊野尾ちゃんが羨ましすぎる(笑)

JUMPが嵐コンにお邪魔した話をしたい!
とにかく知念がかわいすぎたみたいだねー。
キャッキャッ♪叫んでるのに実際大野君が目の前にくると固まるという知念くん(笑)
私と同じだわ!知念くん、可愛いww

今日は光のじゃんぺーぱー!!楽しみ♪
ちゃんと18時に更新されるのか‥(笑)
[2008/06/22 13:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
輝く夏☆
おはよーございます!

今週なんか微妙に忙しくしてたんだけど、JUMPさんも色々あったね!笑
まず、新曲!
早いけど嬉しい!発売はまだ先だけど、楽しみ!!
何か微妙に聞いたけどよく分からなかった(笑)

何より映画館で光の声が聞けるっていうのがすっごい嬉しい。
見に行きたいなー。とは思うけどどうなるかな。
バレー終わってサマリーまで休憩だと思ったら嬉しい!!

今日朝から昔のヤヤヤ~催眠術の回~見たんだけど、
あの光やばい!かわいい(*´ω`)ノ

中2の光、特に金八始まる前の夏休みがすごい可愛い!!
石田さんの恋愛教室?みたいなやつとか超かわいいー!!
100回記念の時に石田さんに貰ったジーンズ今も愛用してる光(高2)も相当かわいいけど!!

最近よく見てるのはBUMP UP。
あれコンサートの時の衣装の方が合ってる気がする‥笑
あのサボテンのつなぎ♪はしゃぐ光くんは半端なく可愛いよね!
ライブステの衣装は絶妙思い出す!!あの意味不明なくらいかっこいいラップ!!

テスト終われば、夏休み!!今年も楽しい夏になればいいな!
続きを読む
[2008/06/14 11:28 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
夏が来た♡
若干夏バテしてます!
さっき本当やばかったー!本気であつーと思った。笑

光くん達今日はバレー最終日。
男女共に北京出場おめでとうございます!

今回一緒に応援出来なかったけど、また機会があれば、一緒に応援させて下さい

3誌買いました!
感想を書こうかな。

どれがどの雑誌か分からない!笑

きらきらピンナップがあったけど、私的には紙ポスターの方がすき。
八重歯全開がかわいい♪

ひかるといのちゃんのらぶらぶな件。
薮ちゃんとたかきぃのらぶらぶな件。
が最大に萌えたー

光が画家だったっけ?
ひかる何か男の人?の絵はまってるよね!
最近よくその絵見る!!絵が上手って事で!適当。笑

薮くんレーサー似合うよねー。かっこいいです!

3:3:4の対談はとばして(笑)

圭人に英語教えてもらってる光。衣装のそのサンダルが超私好みだった!笑

あと一誌、BESTで並んでたよね。クールなやつだ!(結局見てきた‥)
良いと思います♡適当!

今日はバレー最終日。頑張れ!!
[2008/06/08 15:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
僕らの夏さ。
あのCM‥何ですか‥?
かわいくてかわいくて‥びっくり。

最初走ってくる光が本当にかわいくて。
えっ?ぎゃー!ってなった!やばかった

しかも最後はクールに決めてかっこよすぎる!!
最初は弾けるくらいかわいくて、でも最後はあんなかっこいい顔も出来る!
もう軽く20回ぐらいリピした。

とにかく最初のあの可愛さに今日はやられました
絶対今日確保してやる!早く大きい画面で見たい!!

春コンのMCでデ●スポルタのCM見た人ー?みたいな事聞いて、
薮くんかな?CMは別に見よう!と思って見る訳じゃなくて自然に流れるものだよ(笑)
とか言ってたけど私はたった15秒のCMを確保する為に必死ですけどっ!

昨日のバレー薮光がちょこちょこって何か喋ってて癒されたー。
もうすぐ夏だー!がんばろ!
[2008/06/05 19:58 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日から6月☆
昨日は光くん出てましたねー!
出るかなー?って思ってたけど居たーーーー!みたいな‥♡

相変らずかっこよいし、可愛い!
修学旅行は楽しめたかな?おかえり。
しばらくバレー応援!頑張ってね!

今日は日曜。特にする事がないという幸せ♡
そういえば、何か軽~く金八見た(笑)
たまにめっちゃ見たくなる時あるけど中々見なかったから、見るの何ヶ月ぶりだろう‥。
久々だわー。超かわいい!!
役的に重いのかもしれないけど、可愛い所もいーっぱいある!

今日は雑誌の整理しようかな。これ以上溜めちゃったら後々面倒だー!
地味に片付けていきます♡
[2008/06/01 13:23 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

