[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思い出を描こう♡
まさに昼夜ぎゃっくてーーーーーん!
な生活になりつつあります。

HEY!HEY!HEY!見ました~w(*´ `)ノ
ひかるくん、かわわわーいいw
かわいすぎるwあれで高3とか詐欺ーーー!

トーク中も爆笑のご様子だったり、髪の毛気にしたり‥!

そして今回はトークも参加してて見所満載!

誕生日に歌作ってくれるなんて八乙女優しぎるうう(;ω;)
長野くんとのお話も面白かった!

今日の歌は珍しく2人のソロも聞けて嬉しかったよ!!
2人で踊ってるのとか癒される!可愛い!

で本日の収録にBESTが遊びに行ったそうで♪
嬉しいなあ~(*´ `)ノ

聞いたら、翔央くんとも絡みもありだって!
見に行ってないから分からないけど、放送が楽しみです!!

さまりーまであと4日。皆がんばってね!!

私の行く日はまだ先だけど、それまでに髪の毛切りに行きたいなぁ!
さて!明日はやいから寝よ~(*´ `)ノ
[2008/07/29 02:06 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログ診断!
こんにちは!何か今日は結構元気だよw
ブログ診断っておもしろそうだからやってみた!

結果はこうでした★

通信簿

気楽度5とかすばらしい!
私の場合、気楽過ぎて困る~(* ̄∀ ̄)ノ
でもやっぱり気楽がいちばん!!

体育祭実行委員タイプか‥文化祭の方がいい!
お祭り事だいすき!今年はもう結構行ったし!

にしても年齢12歳?精神年齢低い。笑

友達ともいつもしょうもない事ばっかやってるし、当たってる!
あとちゃんと周り見ますね!!笑

何か初めてこんな診断とかやってみたけど以外におもしろいね
また今度やってみよ~!!
[2008/07/27 13:52 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
懐かしい。
今年の夏期待してもいいかな?
さまりのチケットなかなかいい感じっぽい♪

あくまでも、初のさまり@原宿でいくと!
さまりー私にとっては思い出いっぱい詰まってるんだよね!
別に特別ファンサ貰ったとかじゃないんだけど(笑)
またサマリー見れると思うとやっぱり嬉しい!!

昔行った時、やっばいくらい近かったの!

もう人生であんなに近くで光見れる事はそうそうないんだろな。
とかあの時は思ってたけど、今思えばそーでもなかった!

急に舞台から降りてきて本気で私はびびりました。
あれの欠点は舞台が上がったり下がったりするから、すっごい近くの席だと見えない(笑)
贅沢な話なんだけどね!何かこれ懐かしい!!

こないだ、KAT-TUNのコンサート行ってきたんだけど、
アリーナ席に二階堂って3連のうちわ持ってる人が居て、彼その人たちにぴょんぴょんジャンプしながらにこにこ手振ってた!
すごい優しいな!
[2008/07/26 16:08 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
さまーぼーい★
新曲も発売されて1位獲得おめでとう!そしてMすて3連続も終了。
私的にはいっちばん最初のが気にいってます♡

ほんと3週間ってあっという間!月曜日もHEY!があるから頑張る!

最近疲れてる!いろいろ難しいな!
もうすぐサマリだし、元気出そう!!
こないだは密かにうちわ製作した!何年ぶりだろ…。
結構いい感じで気にいってるんだ♡

先週放送された生放送!
可愛かったな~!
続きを読む
[2008/07/26 16:08 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
円陣でエンジン..♡
えーっと夜中ですけど(‥)
yourseedのPVが某動画サイトにUPされてて我慢出来ず見てきました。
今回もひかるはばっちりでしたー^^
まだ発売前なので一応閉じときまーす!
続きを読む
[2008/07/21 02:36 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
生放送。
今日は生放送!
最新光が見れるのが嬉しい!
頑張ってね
[2008/07/19 10:24 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
サマー×サマー×サマー
今日は携帯ショップに行って来ました!
最近の携帯はすごいね!全然付いていけないわw
NEW携帯はTVももちろん見れるし、何かすごいの!
まだ全然使いこなせてないいんだけど!笑 研究します!

昨日はMステの放送日!
最近あんまり見てなかったし、久々の生放送だったから楽しみすぎた!!

ダンスかっこいい!
普通の人が見たら、まだ中学生が背伸びしてる感じに思うのかもしれないけど、私的には全然いけるし!

いつも可愛いJUMP。けどクールでもいいでしょ?世間の皆さん。

アップになった時の彼はかわいすぎるw
画面越しでも、あんなに微笑まれたら、私は照れます‥♡

薮くんも今日のビジュアル良すぎでしょ!
髪色変えたって聞いてたから早く見たかったんだ!!
ダンスが2人共超良い!!完全盲目。

あの2人は何処で踊ってても(笑)←背の順だからしょうがないけど!
すぐ分かる!来週も楽しみにしてます!

夏会えるのが楽しみすぎる♡
ちょっと前気分は完全サマー。
即行だけど夏祭りにも遊びに行った!!
人混み酔うから嫌いだけど、お祭りすきだー!矛盾。
[2008/07/12 23:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
光ファンって幸せ♡
最近すごいバタバタしてて全然更新してなかった!!
もう学生的な事は終って、夏休みを待つだけ♡
今年の夏はお祭りいっぱい行くぞー!

ここ2週間ぐらい、あんまり光見てなかった。
書いてない間にいろいろありすぎて書きたいこといっぱいあるー!

まずは光修学旅行楽しそうで良かったよ!!
あのコンビ久々に見たけどやっぱり良い♡
プライベートだから後はスルーで!

BESTの新CM見ました!
最初見た時全然変わってないとか思ったけど最後がびみょーうに違う!笑
光の念力食べの部分は素敵にカーット♡ 笑

そして、弾ける笑顔の赤いきつね夏CMがかわいすぎる!!
あれ一年契約って事はもうそろそろ終わり‥?やだやだやだー!
CD出すまでは辞めないでー!

CDはジャケ写が可愛い!!曲のイメージと全然違うけど‥。

ジャケ写だけを見たら、かわいらしい曲なのかと思うけど、
実際は超!超!超!クールなダンスナンバー。笑

じゃんぺーぱー10週間も待つなんて長すぎて嫌だ!
毎日でも読みたいのに。
もうすぐ個人連載始まるんだって密かに期待してます(笑)
サマリーで新しい事するみたいだから楽しみ!!

今日の朝、めざましで新曲PV解禁。
私リアルに朝ごはん中‥。焦った焦った‥。私の朝は超ハードだから!

あんなに踊るのソロ炎以来じゃん!!
私かわいいかわいい光も好きだけどクールでかっこよくて男前の光もすき!!

TVラッシュ始まる!!
HEYうたばんMステ!Mステは二週連続らしい!
早く金曜日にならないかな!
[2008/07/09 13:28 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと!
皆さーん!
オーザックのCM新しくなるらしいですよー。
しかも!
今日は丁度月曜日!
皆さーん、確保頑張りましょうね
[2008/07/07 14:02 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
サンダル。
欲しかったサンダルを貰った!
かわいすぎて履けない!!

光くん、最近見てないけど本当に大好きだよー!

早く夏、会いたいなぁ!!
[2008/07/02 16:37 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

