[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長く付き合ってる夫婦(笑)
あの人はほーんと期待通り!
光の文章好きすぎる!

光の(ウソ)ってかわいすぎるんだよ!
ジャグリング初挑戦!そんな新しい事に取り組もうとする姿がかっこいいよね!
ちぃとゆーとくん、上達早いとの事w
どこかの番組でちぃは天才とか言われてたね!
子供って身につけるのが早い‥って♡
しかもウザイて(笑)
光がちっちゃい頃の寝顔は天使の寝顔で有名だったらしい‥。
あのドッキリ寝顔はかわいかったけどね!

薮くんへのメッセージが熱すぎるw
この2人ってデビュー前こんな世間にらぶらぶ公開してたっけ?
にしても薮ちゃんと薮ママ、光と光ママって!
それ想像できないけど、まま達の後ろ喋りながら息子達がついて行ったりするの?笑
長く付き合ってると色々分かるもんねw
この2人はもうお互い分かり合ってるんだろうな。

私先週知念ちゃんがメッセージ無かった事知りませんでした‥Orz
光くん、さすがだぜええええ!
よし、また10週間後だね!

私今日少年倶楽部だと思い込んでました!(笑)
ちょーーーーーショック。今日はまだ31日だ。
あっ!高木が24時間出てきたよ!
[2008/08/31 18:15 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです!
すごい久々!コメントありがとうございます♪

前に更新したのが8月最初‥でももう8月も終わりですね!
私の夏休みはもう終了しました。気分は夏休みのままだけど。

先日大好きな光くんに会うために青海に行ってきました!
光はもう当たり前にかっこよくて、かわいかったです。

また簡単にまとめてるつもりです。
今日の金showは光的には何もなかった様で安心しました。

残り2日!素敵な夏休みを!
光くん達は夏がちょっとだけ延長するみたいだけど頑張ってね!
[2008/08/29 22:55 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
最後の夏。
今の気持ちは明日光に会える喜びと、
明日が終われば、学校が始まるという不安の二つです。

さまりーの為に、ほんとに無理やり頑張ってきたから、その目標が無くなると怖すぎる!

やっぱり光大好きだ!!行けないコンサートも沢山あるけど、今はまだこれでいい。
また普段の生活始まったら悩むこともつらいこともあると思うけど、頑張ります。

今まで嫌。とか思ったりもしてごめんね。
また来てね!って今なら素直に言える気がするよ!
続きを読む
[2008/08/08 11:44 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ!
今日から8月!

さまりーいよいよ明日から始まるね!
3年ってあっという間だな。

やんわり緊張するなあ~。
この幸せなどきどき感もいいもんだね
みんなが楽しい夏になれー。

私が行くまでまだ時間があるから自分磨きでもしようかな!

春からあっという間でもうひかるくんに会えるんだって思うと嬉しい!

グッズも発表されたし!うちわ34種類って誰‥?

公演直前とかほんとたまーに(笑)だけど急激に緊張する時ある!あわわわわーwみたいな(;ω;)
けど今回はまだ大丈夫。

とりあえず、服どうしよ!!
何回か買い物行ってるけど、ピンとこない(;ω;)

光くん達もファンの皆も楽しい夏になれ!
続きを読む
[2008/08/01 22:53 ] | ひかるいろ★ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

