[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうございます!
おかげさまで1周年を迎えました。
光の事書いたり、自分の愚痴をこぼしたり(笑)
自由なブログですけどこれからも少しずつ書いていきたいと思います。
いつも暖かいコメントありがとうございます♪
そしてこれからも宜しくお願いします(*´∀`)

これからも八乙女光くんを応援していきます(*´∀`)
ひまわり
[2008/09/30 04:31 ] | ひかるいろ★ | コメント(4) | トラックバック(0)
やれば出来る!
23時42分。こんな時間に更新する事めったにない私です‥!

光くんに癒してほしいーー!
ってな感じになってる‥こんなの久しぶり。

テスト前で落ち込むのに更に嫌な課題が出来てしまった‥。
もう、やるしかない!
自分なりにちょっとでも努力します…。
一週間こんなテンションでいくのも嫌なので、ポジティブ目指す。

テストもあるから、しばらく頑張る。

こんな時私に一番の元気をくれる光くん。
明日のはいへいせい楽しみ♪
続きを読む
[2008/09/26 23:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
おめでとう。
HEY!SAY!JUMP
結成一周年おめでとう!

あっという間に一年が経ってしましました。
この一年はほんと一瞬に過ぎた様な気がします。

初めは色々思ったことはあったけど、
デビューの事は素直に嬉しかった。って言ってた光の言葉が蘇ります。

あの時、この言葉があの時すんなり心に入ってきたんだよね!

デビューして嬉しい事もいっぱいあった!

バレーもあったから、私にしては短い間で光に会える様にもなったんだよ!
あんまり会えない私にとってはすっごく嬉しいこと!!

ものすっごい人数の中から選ばれたのがこの10人。

10人にしか出来ない事が絶対あるはず!

嬉しい事もいっぱいあった!笑顔もいっぱい貰った!
何かあっても10人で乗り越えて、ずっと頑張っていってほしいです!

私は自分が出来る精一杯の応援をするからね!!

とりあえず今日は、一周年を明るくお祝いしたいんだ!
[2008/09/24 00:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
少年倶楽部みたよ(*´∀`)
本日ひっさびさの少年倶楽部でした(*´∀`)
薮くん登場。笑顔がかわいすぎる!そして昔から全然変わらない!
やっとこさBESTさーん!ひかるくーん!
新曲スパイシー披露。
足でスタンドマイク持ち上げる所かっこよかった!
高くジャンプする所とか光らしくて良いよね!
最後の最後走ってくる所かわいかったなぁ~♡

腕相撲はかわいすぎるううう~w(*´ `)ノ
伊野ちゃん高木が戦う時の残りの3人の爆笑がかわいすぎる♡
あれ今日最大の萌えポイントかも‥♡
八乙女くん見事優勝!おめでとー!
大ちゃんの時余裕かましすぎw笑

トークの光くん足ばたばたさせて幼稚園児みたい!
あれ普通の高校3年生がやったら絶対にうざいと思う(笑)
けど、光君がやったらかわいすぎる~w(*´ `)ノ♡
高木家の犬が光になついてるのは春コンのMCでも言ってた!
とりあえず光の足に座って寝るらしい!
高木くんが家帰っても全然寄ってこないらしいよw
餌あげてたからなんだw高木の犬も光担なのかと思った!笑

ゆあしーどと冒険ライダーは生放送を思い出しました!
BESTはBESTで好きだけど、
やっぱり10人で歌ったの方がいいかなー!
ABC+翔央に混じってるひかる。背高い!

今やゲストになってる光くんw何か不思議な感じ。
時間の流れは早いよね。もうすぐJUMP一周年だしw
ほーんと早い!
あっという間に高校卒業とかなっちゃうんだろうな‥。
何かさびしーい!

さてと。お部屋片付けてきまーす!
[2008/09/14 19:09 ] | ひかるいろ★ | コメント(3) | トラックバック(0)
幸せな日曜日。
三連休とか久々すぎて嬉しいw(*´ `)ノ
今日少クラだしねえええ!
先週私は何を思ったのか勘違いしてたからやーっと見れるよお!
今日は宿題と部屋の片付けでもしようかな!

そういえばTU→YU。
ヒカルのウ・イ・ン・クーーーー!!!!!!
かわいいって言うか綺麗なんですけど!!!!!
しかも最後の新聞の写真かわいすぎる!
武田さんが言ってたライブとか本当にしそうで怖い(笑)

そろそろJUMPさん新曲とか出ちゃいそうだし、
はやく発表してほしいな!
[2008/09/14 10:56 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
友情出演。

高木くん出演中の大阪ごくせんトリオ公演に藪くんが遊びに来たって!
ゆうまくんの盲腸が早く治りますように!
[2008/09/10 21:36 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ありがとう!
お久しぶりでーす!ちょっと隠れてました!

あっという間にさまりーも終わりまして、
高木は大阪!えびきすの皆さんは横浜!
単独コン決定おめでとうございます!

じゅにあで単独ってすっごい久々な気がする!
頑張ってください!!
続きを読む
[2008/09/07 14:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

