[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
勇気が出せるはず。
のーんびりしてます!
明日から学校だと思うと妙に病むんですけど‥(笑)
何か色々めんどくさくって開き直ってきた(*´∀`)
その方が楽しく毎日過ごせそう!なーんてね(笑)

今日はお母さんと買い物してきました!
気分は早いけど冬コンに備えてもう冬服欲しくなる!

昨日はジャニショへ。
新写真で光の全身の写真あってそれが今回いっちばんのお気に入り。
でも春コンそしてサマリのオフショットが大好きな私にはちょっぴり欲求を満たせない!爆

クールなのより、おちゃらけてる方が好きです!

インドア派の私としては珍しく充実した2日間でした^^

そして久々にIpot昔の方の曲を聴いてたら、
懐かしい曲や忘れかけてた歌がたくさんありました!

STARTとか光中2だったんだなー。とか思うと時間の流れがあっという間に感じる。

私ちゃんとする事しよう!
そしたらきっとあっという間に新年で光に会える時期がくるはず!相変わらず曖昧だな。笑
明日から一週間がんばる!!
[2008/10/26 20:29 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
煌めく星空になる。
帰ってきました!
とりあえず冬コン決定おめでとう!

私の冬の予定がまだ本当に分からない!
私が会えるとしたら年初めの方なのでそれまで絶対がんばる!

しゃどーぼーい。
昨日フラゲ出来なかったから今日ゲットしてきたよ!けどまだ見てない。
出番少ないとかちらほら聞いたけど全然い!
今までいっぱい映りすぎてた感じだから我慢する。笑

それより!!!
えごいすとが自分の中で相当やばい><
かっこいいとかいつも言ってるけど今回はレベルが違う!笑
『噛み付くように』と『Sexy』が究極にすきw
見てる自分相当にやけてるな!まだまだリピ中です!

Mステさん。
私のだいっすきな人の髪型はスルーで今週期待します!!
続きを読む
[2008/10/22 19:19 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
自分のペースで
ひさびさに存在アピールしに来たよ♪

今全国の八乙女担の中でリピ率が確実に多いであろうジェントルズ☆
私ももっちろん見たよー(*´∀`)
かっこいい八乙女光!
自分的にかっこいい!!ではなくて、みーんながかっこいいって思ったみたいだからすごいね。

テレビ出演も決まってきてるみたいで嬉しいなぁ♪
私はテスト頑張りまーすw
[2008/10/09 23:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(3) | トラックバック(0)
あったかさ。
先月に引き続き今回の少年倶楽部♡
薮くん光くんご登場(*´∀`)

2人のゆあしーど。
最後不意打ち2人揃ってピース♡
かわいすぎる♡

そしてそしてEGOISTは叫ぶ率はんぱなかったです。
ジャグリングは楽しかったSUMMARY思い出したよ!
かっこいいよねー(*´∀`*)
フルで聞けるとか予想外で嬉しかったなー(^ω^)(^ω^)

きょどり顔も久々に見た。
じゅにあにQにもひょっこり書いてるお2人。
やぶこう太って書いてたねー!最後だけ漢字の相方さん♪

久々の藪くんのソロも素敵でした!
[2008/10/05 19:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
藪ソロ。
前出てくる時、私のお母さんが、珍しくかわい~wって言ってた!
いつもは完全にスルーだから。笑

Mステは高木ソロあたりから好きですw
そして、光くん画面登場。
続いて薮くん歌い方がすっごく大人。クールあんどセクシーすぎて><
光に関してはヘイの方が好きだけど薮くん中心だと絶対Mステ。

優勝候補ってあのチームだよねええ!
可愛い子ばっかり!!笑
青春真っ最中なのかな?
変な事しないでね(笑)
[2008/10/04 01:32 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

