[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
報告。

私の知らない間にじゃんぷさんは立派に育っておりまして(涙)
嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり。
余裕だと思ってたけど!笑

そうそうコンサートですが今は結果待ち状態です。
正規ルートの申し込みだよ!

横浜公演は遊びに行きます!
ですので、全然会えない訳ではないです!
[2008/11/29 19:22 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
顔を見れば笑顔広がる世界♡
プレミアムの薮光VTRの放送が終わりました!

何だあの2人は‥w
うまくまとまってない(笑)具合が可愛くてうけた!

かなりの上から目線だよ、お2人さんw(*´ `)ノ

ずっと一緒に番組やってたから言えるんだろうけどね!

番組始まった頃はいつもKKKと一緒だったのを思い出しました。
皆で校歌作ったり懐かしい!!

いつか2人にもこの番組で色々思ってた事とか話してほしいな!
何年も何年も先の話かもしれないけど(*´ `)ノ

ちゃんと勉強しなきゃなってやっと思った(*´∀`)
[2008/11/16 18:23 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
全ての事に意味はあるから。

昨日の誓いの空よかったね(*´∀`)
もうそれだけ‥!

薮光の誓いの空、約3ヵ月振りだけどやっぱり良いな~って思うw
あれ聞くと何だか頑張ろうって思う!
また明日から一週間頑張れる!!

薮くんが作詞した曲はどれも好き。世界観がすき。
歌詞が良い。私基本的バラード大好きなんだけどスクール革命も私好みの歌詞がいっぱい!

同じ時を過ごして平等に時流れても何億という旅路があるって所がだいすき(*´∀`)
自分は自分でいいよね!

そして光くんですが‥CMに決まったとか何とか‥!
楽しみだなぁ(*´∀`)
今日のじゃんぺーぱー薮くん。
そして少クラプレミアムの薮光も楽しみだな!!
[2008/11/16 11:48 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
一周年おめでとう!

JUMPデビュー一周年おめでとう!
一年前そして一年経った今日もこうしてお祝い出来て幸せだよ(*´∀`)

一年前の名古屋の映像はほんと大好き!
話が上手くまとまらない(笑)とりあえず光くん大好きです。

もうすぐコンサート。
構成も頑張ってるみたいだから楽しみにしてるよ!

これからもJUMPを中心に皆が幸せでいれるといいね!!
[2008/11/14 22:17 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
そばにいるよ!
電車ってひまー。
今日は朝からひかるくんとご対面(*´∀`)
しかも私の好きな髪型で結構嬉しかったw

重大発表‥ネタバレも私が見た時点では特になく(笑)
今朝まで大人しく待ったよw

日/テ/レさんって所が妙に謎だったけど(笑)
今回なんか勝手に想像し過ぎたかな(笑)

とにかくゆっくりでも聞けたらいいのでいっぱい食べなくて済む!

赤いきつねそしてオーザック家にあるんだけど全然食べないから、溜まって嫌らしい‥(お母さん談)

冬コン申し込んだばっかりだから特にお金かかる事じゃなくて良かったよ‥(笑)
続きを読む
[2008/11/11 22:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
世界中が見惚れている♡

まさかの2回目更新。
今ドラマやってるよーーw
「うん。て言うと思ったかーw」って言ってる山ちゃんがかわいい!
そして裕翔がかわいすぎるw

裕翔、大きくなってよねー(^ω^)
身長とかあっという間に光君追い抜かれ(笑)
06年10月頃の少年倶楽部でビューティフル歌ってたのが私的にだいすき(*´∀`)
あの頃のゆーと小さいのに一生懸命踊ってたのが印象的♡
偶然昼間ひかるとゆーとのお手紙書きましょう。見たんだけどあの頃の2人幼いのw
今とは全然ちがう!2人共かっこよく育ったね(笑)
一年前の光見ても幼いなー。って思う事あるんだけどね(*´∀`)

そして明日はいよいよ、八乙女光更新日。
期待してます!
[2008/11/08 21:55 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
夢の続き  幸せはそれぞれの。
今月後半はテスト前なので基本大人しく(笑)
来月は学校の方が忙しい><

光くんのお誕生日はテスト!
そして学校行事で光君達が行った場所とは正反対の場所に行ってくるよ><
寂しい!!!!!!! 

そしてまたまた最近のヤオトメ事(笑)
スクール革命が半端なくかわいいw(*´∀`)

じゅにあの列の最後にひょっこり出てきたのがかわいいかったなぁw

そして3誌も見てきた!まだ買ってないけど(笑)

文化祭よかったねええ!

後YYクラブ最近の楽しみになってるから、いつまで続くか教えてください!切実
先月号の方が写真は好きだけど何より2人の対談が聞けるのが本当に嬉しい。

話し変わるけど、こないだ学校帰りとぼとぼ歩いてたら、
光くんがキスマイコンにお邪魔した時のジャージを着た人が居た!
まさかの八乙女光じゃないよ(笑)

正面からだったから違うの分かってたけど、
後ろ姿だったら確認しに行ってたのかな?(笑)
帽子被ってたしwちょっとテンション上がったw(*´∀`)

冬までもうちょっとだから頑張ろ!!
[2008/11/08 17:13 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
世界中に散りばめた宝石は
今日から11月そして久々の三連休。
何しよっかなー。とか考えてます!

去年の秋はバレー一色だったね!
私の学校からバレー会場が見えてぽっかーん。としてました!
今あそこに居るんだー。とか(笑)気になって気になってぼーっとしてた!
録画に編集の一ヵ月でした。

最近の私のヤオトメごと(笑)ですけど‥、
やっぱり以前と変わらずエゴイストのリピ率が高いです!

薮光シャドボも見るけど、最後はエゴイストで締めるっていうパターン。

今日はハイ!にカウントダウンTVそして明日は薮ちゃん出演の少年倶楽部の放送日。
いっぱいテレビ出てるから楽しそう!
光くんかっこいい髪型待ってるよ!笑
[2008/11/01 13:41 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

