[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年も一年ありがとうございました!
今年ももう終わりですか。
一年って本当に早い!
今年は去年みたいに何もかも順調にいった訳じゃないけど、
嬉しかった事も辛かった事も全部ひっくるめて濃い一年にはなったかな。

光くんには春、春と夏の間に一回、そして夏。
今年ももう終わるよーって時(笑)
充分なくらい幸せな気持ちにしてもらいましたw

新年早々大好きな光くんに会いに行きます♪
すごい楽しみにしてるんだから頼むよw

そんな私ですが来年も光くんの素敵な笑顔に支えてもらいたいと思います。
来年も宜しくお願いします。
皆様、良いお年を。
続きを読む
[2008/12/31 14:38 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
まだ涙だけで終わる時じゃないだろう。
お久しぶりです^^
ずっと更新しよう!と思いながらもずるずるしてしまいました!
もう今年も終わるよ~(*^^*)
来年は頑張ろうと思う!

冬グッズの感想をちょろっとw
シールの振り向き美人ならぬ、振り向き美顔に完全やられました(*´∀`)
あれ全体的に可愛すぎるだろう!

全員のノートでめっちゃ笑ってるひかるくんもキュートだけど
やっぱりシールがいちばん気に入ってるかも☆

明日かあさってにでも今年をまとめてみようと思います。
また覗いて下さいね☆
[2008/12/29 21:24 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
涙。
お久しぶりです^^
冬休み入ってだらだらしてしまい‥
そろそろ気合い入れないと不吉な事起きるだろうな。っと思った矢先‥ありまして。
出来れば今日という日をもう一回やり直したい!
この先ずっと思い出すんだろうな。
[2008/12/28 22:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
大阪。
大阪2日間無事終了。お疲れ様!
セブンのバックで踊る光はかわいすぎる!!

天気予報とか辞めてーかわいすぎるから!!

ジャグリングちょっと失敗してたけど(笑)
気まずい顔で乗り切ってた!

MCは、仙台かえれ!かえらないーーーーw 
薮光可愛すぎる!

高木もほんっと仲良いね!って言ってたくらい。笑
楽しかった!!
[2008/12/21 23:12 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいま。
修学旅行に行ってきました!

普段あまり喋らない友達とも話せたし、いつも一緒に居る友達とはもっと仲良くなれました!
何より皆でわいわい遊んで楽しかったwって胸張って言えるのが良いね。

やっぱり、地元を離れると時間がゆっくり流れてる感じがしていい!

そして行く前に、光くん見れなくて寂しーい。とか言ってたけど
そんな事も忘れちゃうくらい楽しかった!笑
でも、まさかの展開でテレビから勇気100%だからね^^
しかも皆うざいくらいに歌ってくるから(笑)

旅行中は毎日海!海!海!の毎日でした!
空港でお母さんに会った時、焼けすぎ!って言われたもん。
他にも普段なかなか経験しない様な貴重な体験もしたし!

そんなこんなですっごーーーーーく楽しい良い思い出になったよ~(*´ `)ノ

ここからはヤオトメごと(笑)
元旦SP決定でございます!
薮光ロケがあるらしいのでそれがいっちばん嬉しいw

そしてドラマ組の皆はお疲れ様!
いつか分からないけど直前SPみたいなのがやってたから、私も録画で見た。

あの4人もわいわい楽しそうにしててなんだか私まで嬉しくなった!

そしてちょっと面白かった事が‥!
直前SP見て普通の画面に戻したらブラッディ・マンデイがやってて、
それをお母さんが私に教えたかったらしく、
「ねぇ~ブラッディ・ティーチャーやってるよ!」ってw
お母さん‥混ざってるよww

2人はコンサートの構成がんばってるみたいだね。
ちょっぴり懐かしいあの曲も歌うみたいだし楽しみ!
私服なのに同じ様な服装でかわいー!!って叫んだんだけど(笑)
私もコンサート着ていく洋服欲しいな‥(*´ `)ノ
[2008/12/14 10:11 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
太陽みたいに笑う君はどこだい
昨日は友達と買い物~(*´∀`)
両手いっぱい買い物して満足!!
無駄にお菓子とかも買った!
もうすぐ修学旅行!

今週もう光くん見れないなんて寂しーい。
でも逆にテレビ露出なさそうだから良かった(*´∀`)

今月の3誌の薮光が可愛い!!
わいわいがちゃがちゃ。どっちも大好き^^
最近かわいいの枠にもう納まりきれなくなってきてるお兄さん二人‥。

で自分的かっこいいは以前と変わらずエゴイストです。

そして、最近の私の欲しいものと光の欲しいものが似てて嬉しいかったw
自然と最近おそろいの服が多いんだけどすっごいかわいい。

薮ちゃんをおんぶしてる姿とかまだまだ無邪気だよねーって私は2人より年下だけどさ。笑
学校にやぶひかるみたいな先輩居ればいいのに!

昨日のはいへいせい。のすたーたいむやっぱり好きだな(*´∀`)
最後の衣装が特に好きで、去年の冬を思い出す。

すーぱーらいぶ。今年はどんなステージになるのかな?
楽しみで^^
[2008/12/08 12:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
いつか何よりも大切なものになってた
最近ばたばたしてたけど、やっとこさひと段落(*´∀`)
来週もばたばただけどwこれは自分次第ってやつかなw
それが終われば冬休みー*。

最近やおとめさんの事(笑)全然書いてない!

いや書いてはいるんだけどピントずれてるよね絶対!!笑
とりあえずTU→YUモバイルデビューおめでとう!

夜中にダウンロードした!!
予約配信してなかったら忘れてそう!笑
そして今回のTUYUのCMの髪型がやっぱり好きすぎるw
エゴイストから本当髪型いけてますよ>八乙女くん

そしてはたらくCMの方も見ました。
確保したんだけど間違って消してしまった_| ̄|○
[2008/12/07 01:38 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
きっと変わる変わるよ。
今からお昼寝しよーw
またまた最近昼夜ぎゃっくてーーーん!

今日歌謡祭だね♡
初めて18歳のひかるとご対面(*´∀`)
リアルで見れないのが残念だけど私は帰って見る為に頑張る!!

にしても光君明日からのテストだいじょうぶかーーーい?
ってまぁ(笑)
自分の心配しろっ話(*´∀`)
ひかるも勉強してんのかなーとかそれだけで頑張れる私なので頑張ります!

慎ちゃん映画主演おめでと♡
続きを読む
[2008/12/03 13:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
大人になっても大好きだよ♡
ひかるくん♡
お誕生日おめでとう(*´∀`)

早いものでこうやって光の誕生日祝うのは6回目。

今日は光の良い所とか個人的好きな所とか‥etc
いっぱい書きたかったんだけど時間がないからまた今度‥(笑)

とにかく結婚したら薮光だね~っとか
関係ない私が照れ笑いしちゃうから辞めてー!笑

光くんにとって素敵な一年になります様に☆
[2008/12/02 00:02 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

