[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
辛い日々の先にほら、待ちに待った夢とあった♡
薮くんのバースデイが後一時間ほどで終わっちゃう!!って時に私事で申し訳ないですが、

しばらくブログお休みします。

期間は一ヵ月程(笑)
ちゃんと戻ってくるよ。

でも皆さんのブログには遊びに行かせてもらいまーす。
つなびも宜しくね。

何かあればメールからお願いします(*´∀`)
[2009/01/31 22:48 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
Jumping station☆*゜
今日は更新率が高いよ!(笑)
今更ながらコンサートの感想を。

まずVTRの光がかーわーいいw
でもHIで真面目な事言ってた光が予想外にかっこよくてリピ率高い!
でスタートダッシュ頑張ってたね!
シングルの曲がばんばん!
7コーナーの知念ソロのバック、お兄さん達かわいい‥w
なにあれ?反則―><
その前の天気予報の光ちゃんも可愛かったけどさ。
でもあの楽しそうに笑って踊る所とか見てるこっちがほっこりしちゃうよー♡
来月の少年でバックは居るか知らないけど知念たんが歌うみたいだから楽しみ!
それからBESTコーナーは新曲披露ですね!
下から出てきて下に下がる所かっこよし!
あっ!でもショップ写のその写真はびっくりするくらい私好みの写りじゃなかった。笑
高木ソロも圭人とギターばんばん弾いててロックだな~(笑)って思いました。
そしてやっぱり忘れちゃいけないプレイガールですね!
ちょっぴり懐かしい例の衣装。また見る事が出来たね!
じっくり見てて振りも変わらず昔のままで嬉しかったな☆
あっそうそう!
藪ちゃんがパンフで昔の曲にも思い出いっぱいって言ってたけど、
デビューしてから今までそんな風に昔の事とか聞いた事なかったから素直に嬉しかったよ♪
そして藪光。すたーたいむ。
あれは何ていうか安心しますねー。いつまでたっても2人は2人のまま。
じゃんぺーぱーで光が見た光景はこの時だったんじゃないかな?って何の根拠もなく思ったりします。
懐かしの金八も光がやったら何でも楽しくなるからいいやっ!
えーっと後は‥。
メモリーズもいい曲だな。って思った!
光が思いこもってるって言ってたけど、すごく綺麗な音色だったよ!

そして最後は光君が素敵な魔法をかけてくれました☆*゜

素敵な時間をどうもありがとう!
[2009/01/31 19:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
君のHAPPYBIRTHDAY♡
藪くんお誕生日おめでとうございます!
幾つになっても変わらない笑顔の藪くん♡

19歳という十代最後の年が輝く一年になります様に。
[2009/01/31 18:51 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
涙を知ってこそ笑顔が優しくなる。
考え方大人になりたーい!
もっと物事は客観的に。
絶対その方がいいよね。
ちょっとの事でいらいらしたり‥卒業したい。

そして周り見なきゃ。笑
色んな人が居るしね。

私も周り見れない時あるけど。
で一人になった時反省するの(笑)

とりあえず頑張って成長しますw
[2009/01/27 21:57 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日^^
今日は今年一番の寒さらしいよ。
さっき帰って来る時軽く雪降ってて寒かった~。

月末誌見に行きたいんだけど、外寒いし‥完全にインドア派><
明日にしよう(笑)
後オリスタもいいよ~って話を聞いたのでチェックしなきゃ!

土曜日って明日休みーって感じで気分が晴れる。
来月の少年はJUMP祭りらしいのでとっても楽しみです^^
[2009/01/24 13:56 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
おめでとう。
ひかるじゃんぺーぱー良い事いうね!
皆の笑顔とかそういうのちゃんと分かってくれてたんだね。
いつもいっぱい書いてくれてありがとう。

ベースの画像も撮影ひかるってだけでにやけてしまう。笑
続きを読む
[2009/01/18 18:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
得意。
外が寒いねー。
テレビ露出も最近あまりなく(笑)でも来月は多そうで嬉しい^^
雑誌チェックも最近全然してなくて‥早く行かなきゃ~。
コンサートが10日程しか経ってないのが信じられない。
なんだかずっと前の様に感じちゃうよw

昨日と今日、体育の授業で持久走やって体が全身筋肉痛です ̄∪ ̄
でも地味に持久走得意!6キロも8キロも余裕だぜ!
明日も続くよね、きっと。笑
[2009/01/16 16:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
別れは人を強くする。
今ご飯も食べて、ひさびさのひかるくんタイム。
やぶひかのぐだぐだ感が私をめっちゃ癒してくれるw

そういえば、今日夢に光が出てきたの。
出てきたっていう認識だけで内容はさっぱり。
でも何か今の光じゃなくてちょっと前のひかるだな~あれは。笑
[2009/01/14 19:43 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
不安な時は目を閉じて 風の音耳を澄まそう。
学校始まったはいいけど三連休もあれば冬休みの生活に戻りますw
今日は成人の日。
成人の方おめでとうございます(*´∀`)
もちろん私の大好きなグループの最年長さんもw

明日からまた一週間頑張ります。
続きを読む
[2009/01/12 18:11 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
@りある
冬休みも今日で最後。
宿題ー><
まぁ家に居てもだらだらしちゃうから学校あった方が一日充実するw
でも家が好きなんだな~。笑

コンサートの感想書こうと思ったけど、
今日は宿題して雑誌買いに行きたいと思います(*´∀`)

そして冬休みだらだらしちゃった分
明日からは心機一転勉強の方も頑張ります!
[2009/01/07 10:21 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
行ってまいりました!
いつも電車って暇だけど
今日はさっきまでじゃんぷさんのコンサートに行ってたから気分がいい!

まず、
いのちゃん大学合格おめでとう。
担当さんじゃないけど私もすっごく嬉しかったよ。

カウコンのうちわ持ってたら全然知らない人にその光くんかっこいいですね(*^^*)
って言われちゃったよw

光はやっぱりどこまでいっても光だった☆*゚
今までで一番見にくい席だったけど楽しかったよー。
ありがとね~。

またお家帰ったら書きます。
[2009/01/05 19:52 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ひかる。
改めまして
あけましておめでとうございます!

明日はいよいよ私にとって今年一発目のコンサートです^^

楽しい思い出が出来ます様に☆
[2009/01/04 16:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

新年早々カウントダウンの光くんにびっくり。
新年という事で心機一転頑張りたいと思います!

今年も宜しくお願いします!

ひまわり
[2009/01/02 21:35 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

