[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日から。
今日からJUMPさん全国ツアー。
まずは福岡^^

皆が怪我なく無事に楽しい時間を過ごせます様に(*^^*)

2009.3.31

そして。
今日で3月が終わり。

ここからはちゃんと学生しますー。
とりあえず宿題はする。

あーコンサート楽しかったなぁ!

私、頑張ったら良い事あるでしょー精神(笑)で生きてるから、
それが起きるまで頑張ります^^

このブログもマイペースに更新していきますので宜しくお願いします(*^^*)
[2009/03/31 10:13 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
もんきー。
少し前になるけど7のコンサートに遊びに行って来たよ☆
ついていけるのかー(笑)って思ったけど
超ー楽しかった(*´∀`)

しかもまさかの超良席。
そして終始ご機嫌な私(笑)

大人気Y&大好きなYとハイタッチしちゃったよー♪(分かるかなー。高杉と久坂(///)
Kくんとはしっかり握手してもらっちゃいました!!
本当にありがとう(;ω;)

※追記していきます。
続きを読む
[2009/03/30 09:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ペタンク。
薮光担当には良いCMだよねーw

光ちゃんはオチ担当(笑)

しかもかわいいし。笑

毎度毎度の事ながら最後皆で素で楽しんでるのが一番好きです。
[2009/03/29 12:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
SP。
今日ごくせん+少年倶楽部だねーw
卒業SPの特番今やってるよー。
何だか楽しそうw
お母さんが春馬くん演技じょーずって連発してます。笑

にしても高木くん楽しそうで何より。

さてと。
私は塾様様だよんっ♪
行って来ますー。
[2009/03/28 14:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
頭の中をぐるぐる。
何か色んな事に気が散って集中出来ない。
あー。やばいwやばすぎるw

夜の方が集中出来るから今夜必死に頑張ろうか。

にしても集中力ないしダラダラするし、他の事考えちゃうし。
きっとこれは、余韻なのだろうか(笑)
続きを読む
[2009/03/27 14:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
負けない。
やっとこさ一年。
強くなって人の大切さを知って新しい出会いがあって。
この経験が出来て良かった。

影で支えてくれた人にも感謝。光にも感謝。
めっちゃ辛くても、ひかる見たら自然に笑えるんだなぁ。って実感したし。
逆に病むこともあっただけど(苦笑)

そんな感じで私にも新しい春が来ました。春だ!春!!

目の前真っ暗で一人だって思った時から、
今は180度変わって本当に明るく楽しく毎日過ごしてる!!

この一年これを経験したおかげでかなり強くなりました。
お友達には本当に感謝してる。ありがとう。
[2009/03/26 22:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
決勝。
高木くんお誕生日おめでとう♡

今日は10人で頑張ってるみたいなので、
私はそっとテレビの前で見守りたいと思います(*^^*)
[2009/03/26 11:19 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
涙。
春高録画ミス連発。

あー。もうっ。
こんな時しか見れないんだからさ(;ω;)涙
[2009/03/25 16:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
情熱。
ライブステージ。
先週に引き続き茶髪ひかちゃんです。
はい。まだまだ茶髪ネタ続けてまーすm(__)m笑
急に大人になったよね。

今日は情熱JUMP披露でした^^

ファンの子の中に入る時、光が落ちちゃって知念があげてたのがかわいかったw
表現が上手く出来なーい><

そういえば、7は今日からライブだね~~!!!
素敵な初コンであります様に☆
続きを読む
[2009/03/21 20:24 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
春高。
初めて茶髪ひかるくん。を見てきました☆




ところで‥耳が光ったのは気のせい?? ̄∀ ̄


3時からCheckしてみよー。
[2009/03/20 09:57 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
だから always go my way.
最近ひかるくんに癒されてますよー。
見てると本当元気になれます。
いつもありがと(*^^*)

とりあえず最近のリピ率高いのは2月の少クラ☆
メモリーズが心にぽっかーん。ときます。
温かい歌詞が何だか優しく‥良い感じ。

そして勇気100%に光もかわいいしねw
圭人に肩車してもらってる所とか(*´∀`)

さてと。
今から何をリピろうかなー^^
[2009/03/19 11:28 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
じらしたねー。
最近暖かくなって春気分^^
もうすぐ春休みだー。

頑張って努力します(*^^*)
続きを読む
[2009/03/19 00:31 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
信じる未来。
ひかる&しょーおんin銀座。がかわいすぎる(*´∀`)
今から宿題するぞおー^^
って行動パターン遅すぎ。笑
[2009/03/16 23:41 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
プレミアム。
プレミアム見ました。

緊張緊張かと思いきや、さすが光w
しっかり落ちついていましたよ(*^^*)

最初ちょっとうけたけど光らしい(笑)
今度はビリヤードに連れて行って貰えるといいね^^

そして昨日のはいへいせい。
光の具合で髪がすごく明るく見えたけど、
光当たらないとほんのり茶色くらいなのかな。

あっ。
またまた今日も昼頃起きてしまいました。汗
寝たのも朝方だったんだけど。
時計見てさすがに焦ったw
まぁお休みだからいいよね。
今もう夜だけど私の中ではまだ夕方気分だよ(笑)
明日学校だし、早く寝ないと。

拍手ありがとうございます♡
[2009/03/15 21:37 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
プレミアム前夜。
ばんばん更新するつもりが久し振りに(汗)

明日は少年プレミアムに光くんVTR出演ですねw
いつも隣に薮ちゃんが居てくれて何だかんだで助けてくれるんだけどw
明日は一人コメント出演。
光って緊張してる時分かるよね(笑)

来週から学校も春休みに突入w
自分次第だけどちゃんと課題できます様に(笑)
[2009/03/14 23:13 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ライブステージ。
ライブステージ。
やばばばばばばw
久々のひかちゃんソロ♡
カッコイイって言っても本当だから全然憎めない(*´∀`)
しかも、楽しく歌ってくれるの!
自分自身も楽しんでるから伝わってくるんだろうなー♡

7+□=JUMP
最初、何それ~?(笑)って思ったけど、
答え知って、あっそっか!すげ~wってなった(笑)
見事の一言です。
答えは皆さん、テレビで確認してくださ~い(*´∀`)

そして先週のイクジナシ。
ドリボバージョンという事で去年の夏頃の2人を見てみたら、
その時のビジュアルがいいんだよね(つ∀`)
2人共。
久々にリピリピ。何だか安定してる、髪形がw

そういえば、この時の光がカッコイイ事は有名?(笑)
丁度春コンのあたり(*´∀`)
MCで薮君が‥
俺のお兄ちゃんが最近の光かっけーwって言ってよ!って。
どうやら、褒めてくれてたそうですよー(*^^*)
嬉しいですねー^^
光も『俺~?笑』って言いながらもなんだか嬉しそうでした(*^^*)
[2009/03/11 00:38 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
卒業おめでとう。
ひかるくん。
遅くなったけど卒業おめでとうございます!

三年間あっという間。
光の楽しそうな文化祭の話や試験前のヤベェーって話。笑
世界史の教科書無くして薮君に貰ったり。
私にとってはどれもかわいい学校ネタでした(笑)

それもこれからはもう無いんだなぁって思うと寂しいけれどw
大人になりましたね(笑)
高校卒業は本当に思い出深い物になったっぽくて私も嬉しいw

そして光君が辛い事があっても卒業式で良い思い出に変わる。って
言ってたのを聞いて私も頑張ろうって思ったよ(*´∀`)

これからは仕事一本という事で‥
健康第一で頑張って欲しいですね。

これからも応援してるよーw
本当におめでとう。
[2009/03/08 17:07 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
だらだら。
昨日学校から帰ってきて結局昼寝して、思いっきり夜更かしして
起きたのお昼過ぎ(*´∀`)
そして素敵にだらだらして今‥。笑

P誌はお母さんが買ってきてくれてチェックしましたよー♪
あの子達は10人でやっぱりガヤガヤ楽しそうにしてる時が一番かわいい♡

カレンダーは特に私的触れる所ないかな‥。
毎年恒例の薮光ツーショットは今年も同じく大好きです♡

BESTで草むらの中でのショットがあったけどあれはM誌の方が好きです(;゚-゚)
同じくBESTでドアから出てきてるショットは大好き。
カラフルだけど背景が白。
シンプルで私とっても好みでした! (*´∀`)

どこに飾ろうかな~?
[2009/03/08 16:55 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいま。
お久しぶりです~(*^^)ノ
今日から帰ってきました!!

またまた宜しくお願いします~(*^^)ノ

そして!!
この一ヶ月は以上にネタが満載(笑)

ちょっとづつまとめていきたいと思いますので‥宜しくです。

とりあえず。
今からカレンダー解禁するよー。
どんな光ちゃんが居るのか楽しみだぜえええい(*^^*)
続きを読む
[2009/03/07 13:07 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
茶髪。

小学生の時から
ずっと黒髪八乙女見てたから何だか見慣れないよー。

にしても更新してない一ヶ月ネタ満載だなあ(笑)
[2009/03/02 16:58 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

