[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休日。
お腹すいたー´ω`
ってお昼ご飯の時間だけど、起きたのはついさっき。
何だかゆったりした休日(笑)
ご飯食べて宿題しよー♪

最近のひかるごと(笑笑)
最近のライブステージの光がカッコいい!
髪色も落ち着いてよかったよ´ω`
一時期の金髪っぽいのはどうしようかと…(汗)

さーて、そしてこの前宣言した中2光も現在リピ中です。
石田さんとのお台場ロケが可愛くて私の癒しです´ω`

今週は某コンサートのお誘い受けたんだけど断りました(^^;)
ちなみに、色んな雑誌のコンレポにさりげなーく顔以外部分写りしてる私です(…)
[2009/05/31 12:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
おかえり。
こんばんはー。
今日も眠かったです!!

今日ちらりと買い物行ったんだけど、どれも可愛くて迷うー。
夏が一番買い物したくなるよ^^
基本光くんに会う前(笑笑)

早く会いたいなぁ♪
続きを読む
[2009/05/30 23:45 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
やまぴー。
こんばんは☆*.

やっとこさ、我が家に3誌が揃いました(*^^*)

さっきお母さんにK誌見せてやまぴーに似てない?

って聞いたら、本当だー(笑)って。

私もコンサートで一日、あの八乙女光でしたよ!

あそこまで激しくなかったけど(笑)

んー、でも私的に会える時はストレートが良いかなぁ><

今度私の史上最大級に好きな2004年夏頃の番組出して観て見ようw成長を(笑笑)
[2009/05/28 22:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
終了^^
やっとこさ、
テスト終わりましたーーー!





もう9時。今から宿題して早く寝よーう。
する事多いけど何だか気楽。


明日帰りにでも月末誌買ってこようかな。遅

皆それぞれ楽しんでるかなぁ?
楽しく過ごしてます様に☆
[2009/05/27 21:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
夏へ。
改めまして夏ツアー決定おめでとう!

って素直に思ってはいるんだけど、

あの日程にかなーり悩まされてます。

普通に学校なんですけどw

唯一‥お盆休みの北海道!

北海道まで来いって?素。うぅ‥遠い><

もぉー、もっと皆が行ける日程考えておくれ。
[2009/05/23 19:45 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
感謝。
たまには過去を振り返るのもいいと思う‥!
中2の光の可愛さは鉄板です(…)

何あの子の可愛さ。
もう人生の3分の1ぐらい、毎日光光言ってるけど、小中高ってずっと応援してるって奇跡だよね!

小学校の時はまさか高校まで好きのままだなんて思ってなかったし。自分でも気持ち悪い。
このままいくと、ずっと光光言ってる気がする!!

光に会えて日々の楽しみが増えた事に感謝。
[2009/05/19 12:58 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
目と鼻の先。
久しぶりです。元気です。

ある所にお母さんと遊びに行って、何かやってるねー。って話したのが、
まさかのはいへいせいで超超超びっくりしましたw

私は残念ながら薮光を見てないんだけどさ><

薮光レポートなんて珍しい。

同じ時間私あの場所にずっと居たんだからー><

隣合わせで薮光があんなに可愛い事してたなんて‥><

あー悔やむ。

光くん絡みでもう一つ。

体育祭。
光くん絡みの某所であるよ(笑)
光くんと同じ所に立てるのが何より嬉しい。笑
勝手に光くん目線として、あー私あそこに居たんだー。とか自己満足してきます。

競技も楽しみだけど、そっちの方が実は楽しみ><
[2009/05/17 19:05 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
素敵って素敵。
予想外に時間が出来たので(苦笑)

春09光MEMORYS。

とかなんとかいって。

春コンの思い出をもう一度振り返ろう!的な(笑)

自己満足なのでNGの方はスルーしてね!

続きを読む
[2009/05/17 19:05 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
こどもの日。
皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか?

私は初日からまさかの高熱が出ました><
しかも40℃近く!
でも、これで仙台も諦めつくからいいや!

さてJUMPコンは全公演終了。
お疲れ様でした!

GWで忘れちゃうけど、連休終われば思いっきりテストです。
本当ぎりぎりまで仙台行くか迷いましたけど、そんな余裕は全く無かったです。

高3で地味に勉強頑張ろうと思い出したことは良いことだなと思うし、
ライバルに負けない様に頑張ります!
[2009/05/05 12:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

