[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オルトロスの犬。
ほぉー。
誰に。
知らないなぁそんな名前の子。
予想外のハスキーボイス。

がかっこいい(*^^*)

何だか今感動っていうより感無量。

ありがとう、光くん。

引き続きコンサート、ドラマ頑張ってね(*^^*)
[2009/07/24 23:30 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
笑顔広がる世界。
気付けばもう初日なんだね´ω`

『横浜アリーナ1週間〔7日間〕連続公演!』

と題してあるくらいだから期待大。

皆怪我なく頑張ってね(*^^*)

私も遠くから本当に応援してます。

行かれる皆さんも楽しんで来てくださいね。
[2009/07/23 07:06 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
動画で。
某サイトで見たよ。

ビール飲んでる勝くん
そして、水川あさみちゃんかな?見つかって立つシーンみたいな所(笑)

この二カ所が今の所印象的*


そしてやっぱり目力すごいっ!
あんなに短い動画中で怖っ。を連発しました。


しかし、
本編はもっと見所満載なんだろうなぁ(^^*)

今すごい大変だろうけど
力強いコメントでかっこよかった(*^^*)

私はまだまだまだまだ期待しているので。

頑張ってね★
続きを読む
[2009/07/22 21:58 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
もうそこまで来てる夏。
今週も終ーわりっ♪
やったぁ(*^^*)

いっぱい光リピもしたし、週末も楽しい予定いっぱいだし。
まずは明日大事な日だから楽しく過ごせますよ様に。

今一番の希望は光くんに会いたいです。切実
どこに行ったら会えますかー?笑

夏休みまでラストスパート!!
ファイト(*^^*)
[2009/07/17 22:09 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
他の宝物。
昨日は珍しくどっぷり光くんを見ました!
ちょっとの間セーブしたので、思いっきり。
何か久しぶりで楽しかったなぁ*。

黒髪。
ダークブラウン。
現在の明る~い髪色。

結局全部可愛かったです´ω`

さて。
今週残り頑張るぞぉ★
[2009/07/14 21:21 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
いつか。
せっかく昔のパターンで歌ってくれるって聞いて
楽しみにしてたのに。

終始笑顔で頑張ってる2人が唯一の救いかな。

夏も弾けられない私は、只今触るな危険!です。
[2009/07/13 17:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
忘れ物。
更に思い出したけど、月末3誌まだ買ってない(苦笑)

明日本屋寄ってこよーw

一週間頑張るぞ(*^^*)
[2009/07/12 21:30 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日の夜。
少クラ2週目見ましたー!

楽しみにしてたStar time衣装これー?って思ったけど
やっぱり2人の声はいいですね(*^^*)

JUMPでも2人の声はちゃんと識別出来るし。

最後の波は何でこれを選んだんだろう。
昼間に、昔の曲を後輩とかじゃなく、本人達が歌ってくれるのが嬉しいって書いたけど、
やっぱりこの曲は、ファンの人もたくさん思い出があると思うので、
一人でも居るときに歌って欲しいなってこの曲を聞く度に思います。

光くん。噛まなくて良かったね(*^^*)
もう一つ思い出したけど、カブトムシなおしてあげる時
おっ!野生児!って思いました☆
[2009/07/12 21:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
テレビ。
忘れない間にざぁーっと最近のテレビの感想を。

7/4 ザ少年倶楽部。
BESTをあばけ!を収録したって知ってからずーっと楽しみで超超超高画質で録画しました(笑)

昔Ya-ya-yahでも一回やって、それが超面白かったので。再び‥!
その時の内容は‥
光くんにコンサートの進行表確認しといてね!って言ったら、
(だるそうに…)はいはいはいはい。って言われて腹立ちました!とか(笑)(笑)

本題に戻って、BESTバージョンも面白かった~!
自分が当てられて、えっ?僕?って時の光がきゅーとすぎるw
ずっと調子乗らないでね(笑)

BESTの新曲もリピしていく度にハマってます。
光くんソロ部分がかっこいい!髪明るくてもかっこいい!
最初聞いたときは、ハマると思わなかったけど今はどっぷりです´ω`

そしてOPに戻るけど、情熱JUMPでテンション上がりました。
近頃の私もリピ率高めが情熱JUMPだったので。
この曲の
「あちこちで行き止まり チラチラ見え隠れ」
の部分で嬉しい事いっぱいしてくれたね>誰かさん。09春

ってな訳で久々に情熱JUMPが聞けて嬉しい+可愛い光満載の楽しい一時間でした(*^^*)
今日の、2人のStar time期待してます。

はいへいせい。サマー×サマー×サマー。
また髪型の話だけど、
茶髪はこれくらいが似合ってると思う‥w
今はドラマ中だから明るくてもしょうがないけど´ω`

この曲は、やっぱり明るい!
三年前の夏。久しぶりに光に会った時、一番にじゃないけど歌ってくれたの思い出しました。
昔の歌をこうやって、後輩とかじゃなく本人達が歌ってくれるのがやっぱり嬉しいです(*^^*)

イロモネア。
これは小窓に写る光がいちいち可愛かったです。
でも私、元々お笑いに興味なくて、残念ながら途中で厭きてしまいました!
録画してるけどリピはないかなー。

最近のテレビのお話でした!
[2009/07/12 11:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
映画。
ごくせんTHE MOVIE見てきました(*^^*)
今さっきまで特番も見たよー。

今日はこれからJUMPコンサートDVD見ようかな♪って思います。
まだ3回目ですけど(笑)
光くん会いたいよお。

あっ。
少クラ感想書かないと。笑
[2009/07/11 22:58 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ごくせん。
ごくせん見たょ。

高木頑張ってるね。
面白かったよ(*^^*)
[2009/07/11 10:50 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
いつかきっと花になるさ。
2009.7.9♡

本日。
21:00より
イロモネアに八乙女光くん出演。

22:00より
新ドラマ。任侠ヘルパーに薮宏太くん出演。

って事でお約束のテレビにぴったりんこです。

2人が別番組だけど続けて出演って、何だか貴重な一日な様がします´ω`
[2009/07/09 17:37 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
明日から一歩。
3誌見たよ!
何か迫力満点!右腕びっくり。やりすぎじゃない?(笑)

怖そうなドラマ、得意ではないんだけど、
それでも光が演じる側だったら可愛いってなっちゃうのかな?
とりあえず楽しみです!

明日から薮くんのドラマ、そしてしばらくして光くんのドラマが始まります!

今クールの作品。
私いろいろ頑張らないと。
そんな時期に二人揃ってドラマ組なんて最大級のプレゼント♡

そしてドラマが終わる秋頃には、
良い結果を‥´ω`よし。頑張ろ。

薮光と暑い夏を乗り切ろーう!
[2009/07/08 22:06 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
七夕。
こんにちは。またまたしばらく留守にしてしまいました。

最近の私の癒しは情熱JUMPでした!
ひたすらハイヘイセイリピしてたけど、一昨日の少年倶楽部良かったね。
また後ほど感想書きまーす!

そして昨日はドラマフェスタに薮くんご出演。
一応テスト前だから、全部見るのはまずいな。と思って、
薮くんが出てきたら呼んでね!と伝え、出てるよー。の声で走るという行動を繰り返していた(笑)

しっかり見れてないので、またゆっくり見たいと思います。
[2009/07/07 13:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

