[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏終わり。
更新ストーップ。
ちょっぴり忙しそうなので。

とりあえず
勝生きてて良かったぁ(*^^*)

2009.8.29
[2009/08/29 22:08 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
黒はドキッとするらしい。
サマコンの予定が学校と上手くいかず><

先週やっと夏一発目光に会ってきたよ!
会えて良かったぁ(*^^*)

そして今日無くなってたDVDが見つかりました!
あの大好きな昨年末の少クラエゴイスト☆
これ自分の中で頑張ればBEST5に入る光なのです。‥いやBEST10...
久々だったけど、この時の光ほんとヤバい。
男前でセクスィ~。

とにかくWで嬉しい事があって幸せな私でした(*^^*)
[2009/08/14 01:13 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ひかるごと。
珍しくひかるごと。

オルトロス。

3話見ました(*^^*)
病室のシーンかっこいい。超かっこいい。
俺も殺すのかよ。声ハスキー!!
あの病室シーン超紳士なんですけど。

ウォークマンしてる熊切かっこいい。
いけめん。ありがと。

第2話のお腹かっこいい(*^^*)

俺腹筋割れてないよ。って言ってたけど、それでもお腹かっこいい(*^^*)
本人お腹かっこいいって言われても不思議だよね、絶対。笑
今筋トレ微妙らしいけど、5キロは走ってるって言ってたねー。

スタイルいい!!

Tears and Smile。

かっこいい(*^^*)
優しい気分になる。
また聞きたいなぁ~

3誌。

そして3誌やっと買いましたー!!

P誌の光くん爽やかー。
大人っぽい。

D誌の照れてたコンサート
私行ったょ(*^^*)

あの超超超かわいかったやつ!
かわいーwって言われまくってたよね(*^^*)

あれ私が楽しかったコンサートの第2位か第3位にきっと入ると思う!

そういえば、その超照れまくっていたコンサートの感想。
一言一句覚えてる勢いなのにまだ書いてないから忘れないうちに書こう!
[2009/08/11 08:32 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
赤坂サカス。
赤坂サカスに行ってきました!
赤坂かなり久々だけど、今は色んな所に勝くん!!

おまけに偶然大画面で光くん見れたよ。
ポスターはHPと同じでした*

ちなみに一年前の今日はサマリー。
珍しく心臓ガガガーってなった程、素晴らしい八乙女絶景ポイントでした(*^^*)
[2009/08/06 23:29 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
超心機一転。
髪をぱっさり切りました!

光が長い髪好きなの知ってるけど。笑

元々超長かったから、15㎝切っても短い><っていう感じにはなってません。

ぎりぎりセーフって事でね!

何か一回リセットした気分。
気持ちが変わるね(*^^*)
嫌な事全部ばいばい。

また一から~なんちゃって。

やっと光くんに会えるよ(*^^*)
私の夏もやっと来た☆
[2009/08/05 22:29 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
虹を越えいく。
FUKUOKA-。

光くん楽しい思い出作るのだよ(*^^*)
[2009/08/04 15:29 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
叶い。
8月ですねー。

去年は舞い上がっていた頃かな。
去年の夏は素晴らしい思い出の宝庫だわぁ。

前髪ピンでとめて男前でした。
私の第一声がかっこいいだったらしいです(*^^*)
これ結構珍しいんですよ。笑

ここから意味不明だけど。

頑張るからご褒美欲しいなぁ。

で、それが奇跡的に重なってなかったらいいなぁ。
私の今回の目的は珍しく他にあるんだからーーー!!!

本気で宜しくお願いします。(*^^*)
[2009/08/02 11:29 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
オルトロスの犬。第2話
やっぱりハスキーが格好いいです(*^^*)
こんばんは。

光くんの演技が大人過ぎて、
先週は怖かった。
八乙女光とは別人的な。

今週は怖くは無いけど、
とりあえず光のシーンは照れ笑い~な私です。

おかえりー。
のハスキーボイスに今週もやられたねp(^^)q

格好いい。

光が刺された瞬間、
家族皆で、えっっ!!!と
まさかの同じタイミングでオーバーリアクション。笑
揃いすぎてびっくりした。笑

あと自宅前に刑事さん居るの見つけて、門閉めるのとか、あのシーン良かった。

第2話も面白かったです(*^^*)
続きを読む
[2009/08/01 00:59 ] | ひかるいろ★ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

