[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一週間。
そういえば、光の髪色暗くなってて嬉しい(*^^*)
勝の髪色も見慣れてきたけど。笑

私は暗めの茶色か黒髪が好きです。
ドラマ終わって戻したみたいだから、楽しみ!

一週間頑張るぞぉ★
[2009/09/27 22:49 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
最終回。
熊切勝かっこいい!

私やっぱ自然な髪型が好きなのかも!

そして熊切パパの横に立ってるとき背がスラッとしてて綺麗。

車から降りてきたのは正直沢村かと思ってたからさ、気抜いてたよ・・。

髪色でビビッと分かったけど。男前過ぎてびっくりした(*^^*)

今日の出番はいつも以上にかっこよくて、初回以来の興奮っぷりでした!

三ヶ月間お疲れ様でした!

本当は不安だったって言ってたけど、弱音吐かない光は光らしくて強い。

それに、オルトロスの期間中に私も色んな事あったんだぁ。

あっこんな簡単に変わるんだぁ~って凹んだ事もあったし。笑

でも光が出てるテレビ見たり、コンサートで光に会えて元気でたのも本当。

それに今年の夏は珍しくコンサート以外にも光に会えてね♪

私はそっちの方が楽しかったんだ!!

光に会える時はいつでも嬉しいんだけど。笑

夏の感想はまたまとめて書くけど、とりあえず夏も終わりという事で。

本当に楽しい夏をありがとう。

とにかく決まった時の嬉しさ、毎週の楽しみ,
新しい熊切勝の男前に気付けて良かったです(*^^*)

2009/9/25
[2009/09/25 23:15 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
出会えたこの奇跡。
2周年おめでとうー。

二年経っても私やおとめくん大好きでした(*^^*)

2009.9.24
[2009/09/24 00:07 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
スタート。
今日から更新再開するよ(*^^*)

TENGOKU。は神席だったのに、
特に‥って感じだったので
感想はまた今度。

でも薮くんありがと(*^^*)

最後の掛け声が今回薮くん真ん前でした!

*ちなみに春は八乙女絶景ポイントだったよ(*^^*)

大ちゃんにまたハイタッチしてもらったよー。

連休はひたすらぼぉーっとしたいなぁ(*^^*)
[2009/09/21 12:30 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
光の目線から。
今日、昔光に会った思い出の土地に学校行事で行って来たんだけど、
にやけちゃうよねー(*^^*)
喜ぶよねー(*^^*)

友達にここからあそこの席全然見えるよね?って聞いたら
うん。見えるねって言われて喜んだ私です。

何回かそこで光に会ったけど、
アリーナから客席を見る事ってほとんど無いっていうか初めてだから
あーこんな感じなんだ。以外に見えるじゃん><
って何だか一人で感動してしまいました。
続きを読む
[2009/09/11 00:07 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
プレゼント。
今日素敵なものを貰った!
全く関係無いんだけど、これは頑張れ!とか、頑張ってるね!って言ってくれてると勝手に思って頑張る。
でもほんといつもタイミングいいよね。去年の夏もそうだし。辛いときに励ましてくれてるのかな。

とりあえず、あと半年がんばります!!
続きを読む
[2009/09/10 23:56 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

