[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きみの笑顔で花が咲く
新人賞おめでとう(*^^*)

そして今日は光じゃんぺーぱー。
長くて長くて、嬉しかったよ!
いろいろだらだら書いてたけど、光がいっぱい書いてくれるのは嬉しいし♪

あとM誌買ったら写真集が待ち遠しい!!
早く発売日にならないかな~。
[2009/10/25 21:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
09夏。
今年の夏はTENGOKU。
そして、番組協力に参加してきました(*^^*)

JUMP天国はアンコールに光が私服のジーパン履いてて、
それの後ろポケットが可愛くてテンション上がった。

元気に歌ってて見てるこっちもニヤリ。

番協収録合間の光はオルトロスの撮影の話を、薮くんは任侠の話を。

任侠毎回泣ける!って言ってた。

光に対しては、「お前刺してたなぁー」って。

光もへへー。みたいな感じで可愛いかった。

収録中の光はひたすらリズムとってて可愛かった(*^^*)
[2009/10/20 14:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

