[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY
薮くん
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
そして舞台無事千秋楽を迎えたようで、
本当にお疲れ様でした!!
薮くんにぴったりの優しい時間が流れる素敵な舞台でした☆

20代、更なる飛躍願ってます(*^^*)
[2010/01/31 23:24 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
最後の日。
今日は薮くん10代最後の日ですね(*^^*)
素敵な一日になります様に‥。

今日の私の予定はお昼食べて、だらだらする予定です。
[2010/01/30 09:31 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
Mステ。
Mステかっこいいよう!

私の好きなゴーストDANCEの衣装だったよう!

スタイル抜群。

はぁーかっこいい!

最近の光君のビジュが素敵です!

テレビラッシュ楽しみだなぁ♪

そんな感じで少クラを毎日見てたのにMステ様様が加わりました☆

薮くんラストスパート頑張って下さい(*^^*)
[2010/01/24 21:02 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
少年クラブ0117
私にしては珍しく即編集!!
そしてあれから何度もリピってます(*^^*)

思ってたよりも光が皆に感謝されていて
おいしい場面がいっぱい☆笑

特に薮くんが喋ってる時の光の顔。
照れてて可愛いー(*^^*)

あのトークが私的一番見応えあったなぁ♪

メドレーバックで踊ってるの好き*
薮光揃う時限定でConcertでも踊ってたよ!
久しぶりのバックというか楽しそうな雰囲気が飛び出してくる!!

楽しそうな雰囲気といえば‥
5人が輪になった時、それがMAXに現れてて可愛かったぁ(*^^*)
[2010/01/18 01:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
手をつないで皆でせーので飛ぼう。
今日の少クラはBEST。
懐かしい歌も披露するみたいだから楽しみ(*^^*)
[2010/01/17 15:01 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
まとめ。
少クラ。
ロミジュリ披露。
これ放送されるの一番楽しみにしてた!
コンサートでかわいかった~。裕翔と笑い合ってて(*^^*)
恥ずかしくて掛け声出来なかったけど、見てて楽しかったです。
振りも可愛いし♪

ゲストトーク。
小山くんが薮光に話を振ってくれたのが嬉しかったな♪
ありがとう(*^^*)
面倒くさいけど愛嬌あって可愛いでしょ?

がっちり書くタイプでは無いので少クラ感想はこの辺で。

続いて三誌感想。

D誌。
JUMPより76~77のYYがほんのり気分になるw
かっこいい!って訳でもなく、ほんのりw

P誌。
薮君の髪型が好きです♪
かっこいいよねえ!
そして大ちゃんと光の身長差はこんなにあるのか!
大ちゃん164㎝らしいから私と並んだらもっと差があるんだろうな><
知念ちゃんと光が並んだ姿が私と光が並んだ感じです←勝手に‥。
今更だけどもうちょっと背伸びないかな‥。

W誌。
好みの女の子は多趣味か~。
一番の趣味は光鑑賞です!後アロマ。お香~。
私いっぱい趣味あるわ~wって思っていたけど、
今思い浮かぶのがこれだけだった><

小さい頃の夢がラーメン屋さん♪ってのは何度も聞いてる~。
あと快眠グッズ集めてるんだ~!
ホットアイマスク。
良くあれいいよー♪って聞いては完全スルーだったけど、
光もハマってるんだったら今度買ってみようかな♪
[2010/01/10 21:12 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ソロ付箋。
SHE LOVES ME 観劇してきましたぁ!

去年の Winter concert から SHE LOVES ME 珍しくJUMPの世界どっぷりでした*

頻繁に会える訳じゃないので、たまには良いのヽ(*^^*)ノ

出費が半端無いー><
もうお金が底をついたね><

なのに、
ショップで付箋が売られていて、最初は買う気無かったけど、
見本を見たらあれ中で、1人1人別れてるの!
10束あって一人ずつ。つまり光ちゃんは光ちゃんソロ付箋!

それが何だか珍しくて嬉しくておもわず買ってしまいましたw
学校にお仕事に頑張れそうな気がする付箋だよね(笑)
私はもったいなくて、使えないけど。
[2010/01/10 11:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
so many men,so many minds.
あけましておめでとうございます(*^^*)

年明け35秒で光のダブルピース見れたから幸せな良い一年になりそうww

20秒台にも写ったけど視線が他だった><

相変わらず、こんな私ですが
今年も宜しくお願いしますp(^^)q
[2010/01/01 01:27 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

