[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
卒業したよ。
オリスタ見に行かなきゃ><
ひきこもりな私。笑笑

今日はスクール革命の収録だね。
光くん、元気にはっちゃけてたかな?



‥そして遅くなったけど
大ちゃん高校卒業おめでとう~!!

私も大ちゃんと同い年でつい最近、高校卒業してきました!

高校生の間も光くん好きだったよ!

小学校卒業の時思っていたのが、

中学とか高校卒業する時は、光好きなのかな?笑笑。って事。

結果あきることなく好きでしたww笑

今はもう、大学卒業する時も好きなんだろうな~ってじんわり思う!笑

高校生活の間は、光事としてはデビューだね!

滅多に会えない私にとって、会える機会が増えたことは特別嬉しかったな!

でも私にとって光に会える楽しい時間はご褒美だから。

会えるのを当たり前と思わず、これからも頑張って会いに行こうかな♪

後ー、高校生活気分が落ち込む時、光くんリピでどんだけ癒された事か。

当時はまってた絶妙ミュージックはコンサートの光ラップが素晴らしくかっこよくて、

ひたすらリピしまくり。

でも他にも色んな事思い出すなー><乗り越えたぜーわたし。

ひかるくん、どうもありがとう(*^^*)
続きを読む
[2010/02/27 23:09 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
瞳のスクリーン
春コン。思いっきりがっつきたい所ではあるんだけど、予定が合わない。まぁいいや。

若い子に紛れるのが嫌いな私。
私はJUMPのお兄さん達を見に行ってるからいいけど。

PVのちょこっと感想。
白い服はシルエット抜群。
体綺麗すぎるwwひかるくんww
サングラス姿かっこよすぎるww
今のぱっつんが好きなんだけど、サングラスだと前髪上げてる方が見合うのは気のせい?笑
ぱっつん、光くん幼く見えるからねー。

でも大好きです、ひかるくんww(ついつい言いたくなっただけ!)
[2010/02/26 17:52 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
前髪ぱっつん。
今の光君のNEWヘアーかわいすぎる!!
前髪ぱっつんの19歳男子、そしてあんなに可愛い子、他には絶対に居ない。
続きを読む
[2010/02/16 07:12 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱり。
YY
光くんぱっつんきたーー!!
可愛いよ~
幼稚園の男の子の様な光くん。
おっ立候補!笑
俺ジャニーズだよ!ってw
やっぱり森が似合うね(*^^*)
素晴らしい☆
[2010/02/13 18:35 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
髪型重視*
ひかるの今のビジュアル素敵すぎる(*^^*)
やっぱり前髪あった方が可愛いよ!
こないだのMステもかなりお気に入りだけど、
それ以上に今の光くんいけいけですww
[2010/02/07 14:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
14:55
可愛い光くんがだいすき(*^^*)
[2010/02/06 22:12 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
瞳のスクリーンPV*
今街中で巨大モニターに瞳のスクリーンのPVが流れてた!!!

光ソロ拝んだよー
巨大画面なんて幸せ*
でも騒音無しでデレデレして見たいから早く発売日来ないかなぁ(*^^*)

2月24日って表示付き。

*逃げ出さないさ
*ひかりきっとー

ここ光ソロアップありですww

後白い衣装
3人づつのショットもありかも‥

裕翔高木知念の3人はありました(*^^*)

時代劇のシーンは光くんの表情をあまり確認出来ず。笑

PVかっこいい系で、にっこり笑顔は無いと思います‥。(私が見た所ではね**)

偶然の幸せでした(*^^*)
[2010/02/05 18:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
来月号は‥xxx
早く雑誌発売日にならないなぁ~(*^^*)
最近すごい雑誌が読みたい!!
来月号は近況が沢山載ってるといいなぁ♪
[2010/02/02 14:03 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
お願い♪
私の思い届けー!
私の決断間違いじゃありません様に☆

この選択しても、これから先楽しい事いっぱいあります様に(*^^*)
[2010/02/01 22:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

