[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誓いの空
明日から私も新生活が始まるので、早いけど今日祝っとこう!
圭人、龍ちゃんお誕生日おめでとう!

代々木で祝ったりするのかな?
昔コンサートのMCで一緒に祝ったよ~あの時楽しかったな☆

JUMPの皆もツアーがいよいよ始まるね!
光の綺麗な演出を楽しみにしています!まだまだ私の初参戦は先だけど‥
ひかるくん、怪我だけはほんと気をつけてね!

明日からの生活未知だ~!
緊張するなぁ!頑張ります。
[2010/03/31 22:15 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
大人なたかきぃ。
高木くん!
20歳のお誕生日おめでとうございます!

私の勝手な予想だけどBESTメンバーに祝ってもらってそう!
だって光の誕生日も薮くんの誕生日もBESTだけで祝ってるんでしょ(笑)

光の誕生日は残念ながら舞台稽古の薮くんは不在。ここ私も超残念だよ。(´`)

今日も何らかの形で一緒に居てそうだし、祝ってもらえるといいね!(モツ鍋とかで!笑)

あと一週間くらいで新生活が始まると思うと不安~!

結構前に買ってもらった財布と定期入れ使うのは楽しみ~(*^^*)
女の子ってこういうのでテンション上がるから楽しくていいよね!
[2010/03/26 00:18 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
男前な八乙女光
さっきお友達から少クラの様子を教えて頂いてテンション上がっています!
(ありがとうございます!)
やっぱり少クラの光くんはいつもテンション高くて良いですよね~

光くん久々にあの曲を歌ったみたい!
あの曲大好きなのー(*^^*)

以前少クラで歌った時、 男前な八乙女光 に私どっぷりはまってて
今でも結構頻繁にリピする程のお気に入り(*^^*)
記録を塗り替えれるのか、光くん。笑

期待してるよー!
[2010/03/22 22:38 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
好きなアーティストのライブ。
ひかる連載。
BEST綺麗な演出って何だろうー。
楽しみ(*^^*)

光の好きなアーティストのライブ。
私のお母さんもそのライブ行ってた!
行く前から、絶対光も行ってるよ!なんて言ってたんだけど(笑)
そして私も一緒に行けば良かったと少し後悔した(笑)
[2010/03/16 22:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
髪型マジック。

前髪マジックにかかってた私ですが、
HDD整理する為に編集作業をしていたら、そば作りの時の髪型かっこいい!
あの時茶髪なんだけど、暗い髪色なんだよね~!

明るくて前髪長いのは苦手みたい!でも暗い色だと前髪長めが好きみたい!
でも今の髪型かわいいからいいや!何様ー。笑

[2010/03/10 14:29 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ダッフィ。
今日は一年ぶりにつなびぃ更新しました!
と言いつつ、載せるものが無かったので、
最近我が家に仲間入りしたシェリーメイちゃん。
くまの女の子の方。
そして、結構前から我が家に居るダッフィ。

今ブームを起こしてるらしい←個数とか制限されているんだよね?
確かにかわいいから、私もすき(*^^*)

今日は雨!
雨の日、昔から嫌いじゃないです。
理由は気分が落ち着くから。昔からこれ言うと変な子と言われる。爆
学校があった時は、地味に教室が雨の音で静かな時とか結構すきでした!
もちろん、わいわい騒いでる時も好き!
[2010/03/07 22:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
将来の旦那さん。
日付け変わってしまったけど本日二度目の更新。
雑誌を珍しく買ったきたよ♪
最近はフラゲや発売日に購入する事が減ってしまって。
私にとっては久しぶりに発売日にゲットしたよ!

W誌の写真かっこいい!
今回はJUMPとしてでは無いんだよね。
7は7で。BESTはBESTで。
なんか、ぱっと見た時昔を思い出した!
雑誌を捲ると5人がぱっと出てくる感じが懐かしかったな!
光君の写真ちょうかっこいいww
将来の旦那さん、あんな人がいい!あの人が良い!(痛)
光くんのソロページも好きだけど、大ちゃんのページに小さく居る光君も良いムード漂ってて素敵!

お次のD誌。
ゆーと、知念、ひかるのCD欲しいーw
あの無邪気な笑顔が可愛すぎるwぴかいちw
ソロページは衣装が水色のスーツ。うん。
内容はすき。自分の好きなアーティストに影響されるとか分かる分かるw
なんとなく分かるでしょ?の言い方が光っぽくて好きw
寂しがりやだし人見知り‥という光君。

P誌は表紙。
表紙ピカピカしてて、私的にはもっとシンプルなのが希望ww
でも表紙とポスター捲ると、きょとんとしてる光君がとっても、きゅーと!


何か最近ブログ痛過ぎるけど、多分この一ヶ月はこんな感じです。
地味に病んでるのww笑
そうこうしてるとすぐ春コンスタートなんだろうな!!
あっ!ひかるくん、春コンDeep night歌ってくれるかな?楽しみ(*^^*)
[2010/03/07 00:30 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
女の子は食べるのが好き。
女の子は食べるのが好きって昔薮くんが雑誌で言ってて、かなり共感したのを覚えてる!

今ポポ誌が好き(*^^*)
なんだかああいうの好き。近況も好きだけど。
昨日雑誌売り場で光が微笑んできたけど(笑)時間無くてスルー。
今日明日にでもチェク出来ればいいなぁ(笑)出来れば‥。

そしてー今日は左目さんが山場なの?
先週は見た←
お兄ちゃんと飛び降りーーーという良い場面で「瞳のスクリーン」+「次週の予告」だった様な‥。
ドラマあまりがっつり見るタイプでは無いんだけど今日の左目気になるから見るつもり!!
光くんのドラマはもちろん、がっつり見るけど!

そういえば、光のあいらぶゆーは別格だったww
というか髪形が新鮮すぎて、神すぎるw
[2010/03/06 13:23 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

