[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
spr*ing for you
GW直前!

光関連がご無沙汰で。
コンサート行ってないし、リピもしてないし‥ごめん、光。
光が恋しくなるのも減ってきたし(笑)
それだけ充実してるって事かな。

さ。話題変えて。
一昨年は横浜でコンサートしてたね、
私病み気絶頂でそんなに覚えてないけど!笑
去年は仙台の凱旋コン♪私行ってないけど!笑笑

今年はよーこーはーまー!
全くネタバレとか知らないんだけど(笑)
きっと光くんが魅せてくれるんでしょう。

皆が楽しい幸せなコンサートになれ!!
[2010/04/29 06:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
思わせぶりな君。
さて、もうすぐ4月も終わりですね!
光事には無縁な一ヶ月だったけどかなり充実したと思います!

良い人に巡り会えて幸せに感じたり、またまた不安になったり‥。
でも沢山人が居る中で巡り合えただけでも奇跡ー。何てね。笑
まだ何も始まってないし!笑笑

そろそろ疎かになってることも頑張らなきゃ!

君には君だけのストーリー。
[2010/04/24 05:35 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ダッフィー。
光君、私とダッフィーお揃いだよーーーー!

しかも洋服に入れちゃうとか可愛すぎ!
めちゃくちゃ嬉しい(*^^*)

タワー・オブ・テラーあれ怖い~けど楽しい~!
光って超びびりかと思ってたけど、案外強かった(笑)

後縁深~い場所(笑)にも光君遊びに来ててびっくり。

とりあえず自分の大好きな場所に光君が来てて、
お揃いのダッフィーがすごく嬉しかったです!



そういえばね、
幸せを呼ぶフィナンシェっていうのが有名なラスクのお店で売ってるらしいよ!
それを先週末に食べたの!

そしたら今週やばいくらい幸せでした(*^^*)
良い出会いが沢山あったよ~。

大学生活まだまだ慣れない事だらけで心配だけど、
頑張れそうです!

[2010/04/17 21:49 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
段々楽しくなってきたよ!
大学楽しくなってきましたよ~(*^^*)

光関連ご無沙汰で、少クラの録画も忘れちゃったよー笑笑
再放送で録画したけど!笑笑
どうしちゃったのかね~~

週末まで頑張ります!
[2010/04/15 08:23 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
メールしちゃったよ~
ドキドキ。
[2010/04/13 22:34 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
新生活。
おはよーございます!
新生活始まって一週間‥精神的にかなり疲れた。

新しい環境って慣れるまで相当疲れるね!
今日と明日頑張れば週末。

そして早く大学に慣れる事をただ祈るばかりだわw
私、代々木なんて行ってたら疲れ果ててたわ。
初めて行かなくて良かったって思ったかも!

光見る元気も無く、家に帰ってきて疲れて即寝るーって日々です。
[2010/04/08 11:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

