[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏終わり。
一昨日昨日と珍しく体調壊してました。
珍しく遊ぶ予定だったのにそれも延期に‥。
病気でも光くんリピは忘れません‥!またしても最近、八乙女病なの‥!苦笑

今日でSUMMARYはラストですね!
ひかるくん達、頑張ってね!
そして、素敵な夏をありがとう。
[2010/08/29 12:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
2010 夏。
お久しぶりです!

大学生活楽しんでます(*^^*)
毎日きゅんきゅんした生活してます!

でも今は夏休みー。

最近光関係全く知らないんだけど、サマリーに遊びに行ったお友達の話聞くと、
ちょっとテンション上がってきた!

構成とか全く知らないまま‥の参戦のつもりだったから嬉しかった。
いよいよ参戦です!
[2010/08/13 17:55 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
さまりー。
私遊びに行ってないけど、初日の光の涙はびっくり!!
最後まで頑張ってね!!
[2010/08/01 01:08 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

