[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
笑顔でいれる あの日流した涙があるから。
昨日の真夜中は妙に光くんが恋しくなり、2時頃まで見てました(笑)

一昨日?学校の帰り道、DREAMERを聞いてたら急に頑張ろう!と思って、
私的には勇気を出した行動に出ました!笑
後悔は無いから、結果いいよね。

今日は仲良い友達とひっさびさの買い物に行った。
普段趣味とか全く合わないのに、
同じワンピースが欲しくなって‥結局、色違いでお買い上げ‥。笑笑

久々にゆっくり遊んで楽しかった(*^^*)

[2010/10/31 21:45 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ひかえる。
我が家にNew face~!!

ひかるちゃんとお揃い。

勝手に「ひかえる」と命名。

これから宜しくね(^^)/
[2010/10/18 01:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

