[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いまのわたしの現状。
何か私異常に病んでるのか!
金欠さに落ち込んでいるのか!
理由はほかにあるのか!

お金ないのに、友達とお金のかかる計画を自主的にした(笑)
ヲタク活動にお金がかかって、遊ばないのは
大学生として残念すぎる><

まぁ楽しいからいいんだけどね(^O^)/
ただ、せっかく貯めたお金がばんばん無くなっていくのは、残念すぎる><

コンサートも基本的一回の人なんだけど、(多くて二回まで)
ここ一年くらい意味不明なくらい行ってしまった!

こないだのコンサートとか、なにげJUMPと一緒にツアーしました!っていう勢い。
さすがにこれは、まずいと気付いた!
学生だからお金がまずいのは、もちろんだけど、それ以上に人間としてやばい気がする><

いや、光と一緒に過ごす時間が一番すきなんだけどね!
他にも色々やらないといけない事もあるし!
また一回か二回づつくらいにして頑張るわww

それにしても、薮ソロ聞きながら書いてるけど、まじ歌うまいわwwww
[2011/02/27 23:58 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
結局やっぱ良い人。
部屋が汚いいい!!!!
雑誌がごろごろ。
過去をあさっていたら部屋がすんごい汚い!!

片付けよう。

何かさ…。何か。うん、まぁいいや。
私が感謝してる人に変わりないもん!!
[2011/02/26 18:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
どきどきが少し落ち着いた!
光関係は一夜明けると少し落ち着いた!
にしても、おなかが痛いなう。

今日はお家でゆっくりするのだ~!!

今日は何しようかなー。
DVD編集は全部したんだけど、ダビングをまだしてない><

でも、予定では、今日一日ゆっくり寝る…寝まくる予定!
[2011/02/23 10:05 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
誰も聞いてくれないから、ここに書く(笑)
只今夜中…

や っ ぱ り 八 乙 女 光 が か っ こ よ す ぎ る ! !

夜中のテンションとか関係なく、私相当あの髪形好きなのね!

一年前もたまたまあの髪形お披露目の時に生で見る事出来て、
かわいいーーwwって感銘を受けた←

で、それからずっと、前髪長かったじゃん!
サマリーのDVDとかもそうだし、グッズとか全てにおいて。
心の中で、あの可愛い光くん、もう一回見たいなと思ってたのさ!
だってYYのロケで森の中で、何かロープのブランコみたいなの(笑)してる光くん
幼稚園児みたいで超かわいいかったじゃん!
あと、BESTで初めて瞳のスクリーン歌った時のやつ!(←あれが究極にすき)

それがこのタイミングで来たか。これは、髪が伸びる前にどうしても会いたいぞ!!
前髪長くても、それが自然だったら好きなんだけどね←盲目ww

あーかわいいwwあーかわいいw
待ち受け画面が可愛くてどうしようww
開けるたびニヤニヤしちゃうよ、どうしようww

とりあえず、夕方から今日買った雑誌ばかり眺めている><

そして、ずっとお母さんに「可愛いでしょー!」見せてた!
それでさ、さっきM誌片手に全然違う話をしようと、「ねーねー」って喋りかけたら、
「分かった!かっこいいんでしょ!」って言われた…。
いや、話違うんだけど…って(笑)

とりあえず、今の光くん。究極に可愛いww
ちなみに、ほんとに2誌共かわいいんだけど、
そしてすべてにおいて可愛いんんだけど、(M誌のコスプレ除く!!)
私の待ち受けは、M誌の2ページに渡って、JUMP10人が三角座りしてる光ちゃんです!
全国の光くんファンの皆さま、絶対見るべきだと思われますよーwww

※コスプレは昔から苦手><
 光はキャラ的に多いけど、基本嫌いです。
 頭に何か被ってる系は大っ嫌い!!せっかく可愛いヘアスタイルがもったいない!
 今 月 は 特 に ! !
 自然に写ってる方が100倍かっこいい!っていう理由(?)です。
[2011/02/23 01:27 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
せかいいち可愛いぱっつん再び。
月末発売の雑誌を買った!

ひかるくん、かかかわいいいいーーーーwwwwww

前髪ぱっつんになってて、超かわいいのw
一年前のぱっつんの時と、同じような髪形。あの髪形だいすきなの!
つなびぃにアップしたのは、一年前のと今日フラゲしたもの。
変わらないでしょ?かわいいよね?盲目w

早くコンサート始まらないかな!
今の髪形のひかるくんに会いたいよう!
今すぐ会いたいよう!

昨日、嬉しいニュースが!

「元Ya-ya-yah 鮎川太陽完全復帰」
内容は、勇気100%などをCD発売し、Ya-ya-yahで活躍していた鮎川太陽がいよいよ復帰だ!舞台「タンブリング」でいよいよ再出発だ!
という様な内容。

一度ばらばらになった4人が、それぞれ活動していく4人が
それぞれの道で頑張っていけますように!

にしても、前髪かわいいw
一年前から文章力成長せず、同じこと書いてる自分どんまいだな!笑

ほんと、かわいい!かわいすぎて痛いけど、待ち受けにしちゃった!
誰にも会わないし、間違って開けられることも無いからいいや。
春休み限定って事で。
[2011/02/22 21:41 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
始めて自分のパソコンから更新してみた!
昨日バイトでミスをしてしまった!凹む~~
次からは無いように気をつけよ!

心細っ。

私自分専用のパソコンがあるんだけど、初めてそのパソコンから更新してる!
このブログ高1から始めてるみたいだから、もうすぐ4年。

色々あったな~って思う!
たまには歴史を振り返るのもいいじゃないか!!

振り込み用紙ってまだこないのー?

[2011/02/17 12:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
春コン決定。
やったぁp(^^)q
[2011/02/06 13:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ひま~。
今日は朝からHDDに溜まった番組を編集してます…!

一年間分くらいのYYと、Hi!まであるっていう><

毎回どっとダビングして、これからは毎週編集だけはしよう!と思うんだけど、
いつも面倒でそのまま放置~><

今日は予定が無いので、Hiの方はやってしまいたいな。

そうそう!昨日珍しく三誌買ったら、薮光フィーバー(*^^*)
見つめ合ってる写真じゃなくて、その直後のお互い照れて笑いあってるのが、かわいすぎます!

あれで20歳×21歳コンビとか信じられない…!
少なくとも、私の大学には居ない!(←失礼。)
もう、あの二人の笑顔だけで、世界平和。(←病気。)
[2011/02/06 10:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
春コンって無いの?

春コンないのー?(>_<)

冬コンがっつり入って、お金使い過ぎたけど、
春コンないの寂しーよー(>_<)

サマリー発表した時に、それまでにまだ何かあるかもしれない的なことは言ってたけど、
それから先大阪公演では、夏にサマリーやる!しか言ってなかったからな…(>_<)

去年は横アリラストで発表したよねー

サマリー貯金しなきゃ(笑)

とりあえず、予定を…
早めに教えて下さい。>事務所さま。
[2011/02/01 21:28 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

