[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
金八1
やっぱり、もう少し金八の感想を書いておこう!
もう放送って6年半前?くらい前だよね!

リアルタイムで放送してた時、
皆に「絶対光より、こっちの子の方がかわいいよーww」って言われてた子が、
本当にかっこよくなってて、びっくりしたwwww

「絶対この子!光よりこの子!」って言われてたなー今思えば、うけるww
「えっ!光の方がかわいいじゃん!」とか言ってたけど。

あの時、周りに流されず、もうここまで来たからね!
自分でもたまにひく。

でさ。久しぶりに見たら、やせたー!とか、かわいくなったー!色々あるけど、
薮光は成長を見たから普通なんだよね。

でも、純粋な金八見てた人とかは、2人を見て
え、この子はしゅう?とか思う訳でしょー!!!

私もそれを純粋に感じてみたいんだけどwww

かっこよくなった!って思うのかな?
それとも、昔は可愛かったのに!って思うのかな?
続きを読む
[2011/03/30 00:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
さようなら!

金八良かったね!
光くんもそうだけど、他にもかっこよくなってる子がいっぱい居てびっくりした!
でも、私はやっぱり光くんだな。
[2011/03/27 23:48 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
金八。
やばい、金八すっごい楽しみw
早く放送日にならないかな~。

今日やまぴーのドラマ見てたら、すごい光を思い出すシーンがあった!

今めっちゃ光と被ったんだけど!って隣で見てたままさんに言ったら、止めてっ。って真剣言われた!笑

なぜ^^私にとっての最上級の褒め言葉なんだけど!(←真剣)
[2011/03/08 22:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
おかえり。
っていうか!!!!!
まじ鳥肌たった!!!!!


何か懐かしいね!嬉しいね!


約3年半?ぶりに大好きだった彼らを見たのは、もちろんだけどさ!
それより皆大人になったねええ!

光くんが女の子達に囲まれて?(囲まれてもないか。笑)
一緒に写真を撮ってるのが新鮮!プライベートではあるかもだけだね!苦笑

集合写真だけどさ、沙紀ちゃんとかも大人になったね!
しーちゃんも智花ちゃんも!

ん~金八たのしみ!
続きを読む
[2011/03/08 17:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
金八トリオ復活記念!

うれしすぎるよー!
涙が出てくるよー!
今日頑張って良かった!←単純。
続きを読む
[2011/03/07 23:27 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ただ癒されたいw
今日って日曜日なんだねー。
最近、曜日の感覚無さすぎて、やばいw

夜な夜な動画サイトを見てニヤニヤしてたら、(やめろw)
かなりきゅんきゅん出来た←

っていうか、私基本YYじゃんぴんぐも、ゆるーく再生するタイプたから。爆
意外に萌え場面を見逃している。

今日さ、YYの地下街を見てたの!(先週のやつ。)

でさ、異臭のする魚、「○○さん(女子アナ)(名前知らない。爆)匂ってみ?」って薮か光が言うの!
それが、何かツボだった!
あなた達より、7歳年上なのに、何その軽い感じ!!!!!?
いいの?あの番組では、薮光の方が身分が上なのか!?笑

あとね、あの三人席しかないお寿司屋さんで、
席が無くて、廊下にいる女子アナ。
お皿とってあげて、一番にお寿司を貰って渡してあげる光くん。

レ デ ィ ー フ ァ ー ス ト ! !

お と こ ま え す ぎ る ! ! !

何あの人?そんなのしたら全国の八乙女担が嫉妬しちゃうよーお!

やばいねwあの男前にあんなのされたら、やばいねw
気を使える男に育ってくれて、私は嬉しいよww←

あー何か今日気分がいまいちだから、光に癒されたいの><本音
[2011/03/07 00:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
視聴率。
なにげなく視聴率調べてみた~。
これで新番組にして、視聴率があがるのかっていう!

薮光以外のじゃんぷ担とかじゅにあ担が見てくれる分、上がるのかね?
せっかく薮光番組を終わらせてまで、始めるんだから、頑張れww(←他人事。)

あー。ここ何カ月も収録のために私は無駄に予定を明けていた!(←残念すぎる例。)
いいもんいいもん。いつもこんな感じだもん。
[2011/03/06 21:32 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
にっかんすぽーつ。
今更な話題だけど、日刊スポーツ買ったよんww

ってか、春日の部屋に私も持ってない八乙女グッズあって、うけたw
あのじゃんぷんのクッションカバー?みたいなやつ。
あれ、いる?爆

しかも、何で冬コン来てないのに、八乙女うちわあるの?謎
ひかるがあげてんの?それとも光ファンor春日ファンがあげてるの?
いずれにしても、うけるwww

なんだかんだで仲良いのねー。(前から思っていたがw)

最近コンサートで、春日ネタのうちわ多いしw
これで、一層増えるんだろうなw

それより、他の地方では、写真の部分、首都版広告なんですけどwしかもしょーもない広告(爆)
↑首都版買ったやつ。
続きを読む
[2011/03/06 21:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
新番組。
ふっ(T_T)
ついにやりやがったか(T_T)

じゃんぷ番組は嬉しいけど、それ以上に薮光番組が無くなるのが寂しいー(ノ_・。)

だってだって!!
わたしの大すきな収録も無くなってしまう(ーー;)

新番組が始まっても、ライブ収録はあるかもだけど二人きりは、きっと無いよねー(泣)

あの空間大好きだったのにな><
[2011/03/05 22:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
月9。

私いま月9にはまっています!!!!!!

っていうか、あんなに爽やかな先生がいるのか?
春/馬のドラマとか映画って、なんやかんや色々見て来たけど、やっぱり演技が上手だなと思った!
ってか、光のクラスメートってだけで、うらやましいし、
それ以上に同い年だから、光にこの役出来るか?とかいろいろいろいろ妄想しちゃうよね!
とにかく月9楽しみすぎる!
[2011/03/04 19:44 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

