[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
北海道。
昔の知り合いがじゃんぷにはっまているよ!と友達から言われた。
しかも、こないだ北海道までコンサートに行ってたらしいよ!○○(私の名前)も行ったの?って聞かれた。

おいおい、ここどこだよ?北海道まじいいい!!!ってなった。

私は行ってないよ!って答えたけど、じゃにーずなんて全く興味が無かったのに、どうしちゃったの!

それにしても、コンサートいいな!
私今ますます行きたくなってしまってるわw
[2011/04/30 18:23 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
4月終わり。
おはようございます!!!

今日で4月終りとか早いね!
もう明日から5月とか早いね!

学校はめちゃくちゃ楽しいけど、バイトだる~~って感じで、毎日過ごしてました。
バイトは良い刺激にはなるんだけど、(ちゃんと朝に起きるし。笑)
でも辛いんだ~~><

さ。ひかるくん関連は全くない感じでする…ww
もうすぐ横浜公演!いいなーいいなー。

私は今日は遊びに、明日は友達と映画…などなど、
毎日なんやかんやで出掛けますよ!

久しぶりにバイト無いから楽しむんだー!
[2011/04/30 09:55 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
遠い存在じゃんぷ。
こんばんは。
昼間にふと思ったんだけど、今年の夏はさまりー決定だったね!汗

今年夏コンサートあるかな?とか思いつつ、ぼーっと考えてたら、
あれ、さまり発表されたっけ?
あれ去年今年いつだっけ?って真剣に思い出してみた。

やっぱり今年だった。笑

コンサート本当にどこかの会場行きたいな!サマリー苦手だし。
(八乙女光が出演すれば何でもいいという優しいファンではない。)
どうしよ。あー遠い遠いひかるくん。

今までのコンサートのМCで、記憶に残ってるのが結構あるんだけど、
いつのコンサートかが全く思いだせない。

・光ままの話
・薮光が一緒にお風呂に行った件。目撃いのお。
・遊園地の話

などなど、私の記憶にある楽しいお話。
きちんと記録に残さないので、覚えてない。
今度からはきちんと記録しようかな!(きっとしない。笑)
[2011/04/29 23:02 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
うどん。
昨日から学校関係で新しいことが始まって一日疲れましたw
友達もさすがに皆、お疲れモードで授業中寝ちゃってたね。

昨日思ったんだけど、私の夢は夢のままにしておくべきだと思った。
あの仕事は本質的なことより、余計なことに対する不安が多すぎる。
でも頑張ろう!

さて。ゴールデンウィーク。……だけれど、普通に学校あるし。
それ以外はゆっくりしましょ。
[2011/04/29 06:15 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
頑張るぞ!

私明日から超はーどでいいいい!
あーしんどいっ!←やる前に言うな。

最近よくぼーっとしたいな。と思う。
私の日常寝てる以外はぼーっとしてるんだけど、いろいろ悩みが出てくるんですねえーw
結局自分が悪いで解決出来る悩みなのです。

早くぐちぐち考える自分を卒業しないとねー。

来月は来月でもっと忙しくなるらしいし、
それまでゆっくり出来る時はゆっくりしとこう!
光盛りもしたいし♪

結局コンサートはどうしようかね。
GWほぼ全部午後暇なんですけど…どうすればいいですか?素

まぁ、もがいた所で横浜のチケットは無いし、高校の友達と遊ぶ約束もあるし、
珍しくゆっくりしようかね。
[2011/04/27 21:31 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
きょうでお-わり。

ぽぽろの光くん、良く笑ってるね!

かわいいよww

何の雑誌か忘れたけど、知念くんが

YYジャンピングのロケに行った!楽しかった!
でも、その回が最終回というオチになった!笑

みたいなことを言ってた!

いやいやいやいやwwwwww知念くんwwwww
そこオチにされたら 困 り ま す か ら 。
笑←これ。笑ってる場合じゃないからああああああ!!

さらに番組盛り上げていってよん!

そして被災地のファンの皆に向けて何百枚もメッセージを書いているというJUMPくんたち。
絶対みんな元気になると思う!
早く東北のファンの皆がじゃんぷに会えますように!
続きを読む
[2011/04/23 21:21 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
個人うちわ。

今更だけど今回のコンサートの光うちわを見た。
いつもより面積が大きい気がする。首元まで写ってる。
私は無事にゲット出来るのでしょーか。笑

何か最近ひかるさんの存在が遠すぎる…!

ゴールデンウィークは、どうしても外せない用事があるから、
それまでにどこかの会場やっぱり行こうかな……。どうしよ。もういいかな。

っていうか、2009年春のグッズの光が超かっこいい!
黒髪で学校の雰囲気のやつ!
あれ、かっこいいいいいいいいい!

[2011/04/20 22:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
珍しく。
相変わらず、毎日学校は楽しいですわい!
もうバイトなんかより、ずっと学校に居たい!
その方が、心の底から楽しいもん。
[2011/04/18 21:38 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
早く会いたいなう。
みんなコンサート行ってていいなー!
私も早く光くんに会いたい!

それまで頑張ろう(←っていうか、そう思う)

昨日は光くんテレビ出演フィーバーだったけど、完全にスルーした。きれいに忘れてた。爆
続きを読む
[2011/04/17 22:02 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
偶然の確立。
昨日、バイト先の人八乙女みたいな名前の店でご飯食べた。

全然おしゃれじゃないけど、落ち着く場所で、サービスしてくれるし、
まるで光みたいだな。爆

まさかまさかのその先輩、光と同じ 宮 城 出 身 !!
さらりと聞いてたら、 も っ と 狭 い 狭 い 地 元 まで同じだったという!!  

光の一つ上の学年なんだけど、もうびっくりしすぎた!

優しくて、めっちゃ良い人なの。分からないことも教えてくれるし。
最近電気も通ったよーーとかも聞いたし。

なんだか光に直接関係してないのに、妙に嬉しかったな!
[2011/04/11 19:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ツアー頑張れ!

明日からツアー始まるとか信じられない!
私全くコンサートの予定未知なんだけど、だいじょうぶ?

なんか私じゃんぷのコンサート行かないんだけど、いいの?って真剣に思った。

今回行ける日程がもともと無くて、唯一申し込みしたのが外れるというまさかの展開。笑
実際は日程変えられても行けない率高いし、外れて良かったんだけどね♪

私は春学期頑張るぞ!って思いつつ本心は恐怖でしかないわーww
[2011/04/09 20:12 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
新学期。
履修とか考えてるけど、私もしかしたら今学期はかなり忙しいかもしれないかもしれない←認めたくない。
私ゆっくり、のほほーんと授業受けるつもりだったのに、忙しい。

その現実をこの二日間目の当たりにして、帰宅したら、少年倶楽部録画されてた。

神様ーありがとう。すっかり忘れてた。
私の元気の源はやっぱり彼らです。


大きな震災で被害にあった方たちへのメッセージ。
彼らの素直な思いが詰まっていました。

実際に被災地の方で見れなかった方も沢山いると思うから、
ちょっとでも感想書けたら書こうかな。

東北のファンの人に絶対見て欲しい。元気が出ると思います。
[2011/04/08 22:19 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
笑顔を忘れずに。
さっき少年倶楽部見た。
あれでどれだけの人が笑顔になれたんだろう…
きっと沢山の人が笑顔になれたんだろうな。

今回はJUMPメンバーだけだったので、落ち着いて光くんも伝えてくれました。

決して心が弱くなったのじゃなく、前に進もうと強くなった。と力強く言ってたね。
お互いに頑張ろうと!

多くの被災された方の力になるだろうな!

実際に家族が被災している光くんだからこそ、客観的ではなく、力強く言えるんだと思う。

他のメンバーが客観的とかではなくて、
本当に身近に被災者にしか分からない大きな不安の気持ちもあると思うから。

お友達の中でもボランティアで被災地に向かっている子もいます。
その子たちに比べたら、本当に私は何も出来てないけど、今は自分のことを精一杯がんばります。
[2011/04/08 22:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
たった一度忘れられない恋が出来たら満足さ!
今日、学校帰りに本屋で雑誌見て来たけど、

光 が 赤 ち ゃ ん 抱 っ こ し て る ! !
超 愛 お し い ! !

きっとお姉ちゃんの子どもあやしてあげてる時もあんな感じだろうなーとか思ったw

私、姪っ子とか甥っ子とかの話してる光大好きなのよん!
子ども好きな男の人って皆優しいよね!

姪っ子ちゃん、うらやましい!!
続きを読む
[2011/04/06 21:51 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
私の憧れ。
昨日からぐっすり寝てました。
最近眠りが浅いのか、夜中頻繁に目が覚める。

しかもよく夢を見る。
しかも寝る前、ぼーっと考えてたことが夢になる。

こないだ、金八の事をぼーっと考えて寝てたら、
夢で私しゅうと会ってた。爆
 
黄色い自転車を持ったしゅうが信号の向こう側に居て、
一緒に雲の写真撮ってた。ぴゅあすぎるだろ!!!

私も彼女のように、何でも頑張れますように!
[2011/04/05 15:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと心配。

昨日のすまっぷ。こころなしか、ちょっぴり光が元気ない気がした。
いや…本人は元気に頑張ってるのかもしれないけど。内心はね、不安があるさ。

今日は急遽まーちんぐJに募金してきた。
(タレントとか誰ひとり居ないけど。)

いや、でも少し光が心配だな。
続きを読む
[2011/04/03 18:43 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
皆が一つになる時。
いろいろな記事の光くんのコメントを読むと、本当に大変だったんだなと思う。
不安な日を過ごしていたんだね。私の知っている限りでは、辛くても笑ってる人だから心配。


光くんの家族が無事で安心したけど、多くの方も亡くなっているのが事実。
私は自分に出来る事を頑張ろうと思った。

募金は私は今回参加しないけど、これから先、コンサート会場とかもそうだし、
もちろんジャニーズ関係ない場所でも協力していきたいと思います。



光くん、歌届けてね!

きっと被害にあった人の中にも、光くん達の歌声で元気が出る人沢山いるよ!

頑張れ!!!私も頑張る!!!
続きを読む
[2011/04/02 19:55 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
SMAP。

明日のSMAPの番組に、

JUMPメンバーより数名出演とのこと。

明日も続く募金活動。

どうかスムーズに多くの人の善意が被災地の方に届きます様に。
[2011/04/01 21:36 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
会報。
今日の募金にJUMPの皆も駆けつけたようですね!

被災地に早く笑顔が届きますように!




そんな中、先週届いた会報7号。

毎回思うけど、やっぱりオフショットが好き。

何かごまごましてるのが好きなんです!

ひかるくん探せ!ウ/ォ/ー/リ/ーを探せ的な。笑

ひかるがポスター持ってるのも何故かツボだし!笑

でも今回の一押しは、ステージで踊ってる光くん!

あのキラッキラの青の衣装。白い七分袖。

しなやかな手。笑

か っ こ よ す ぎ る ! !

会報だけは、毎回きちんと整理している。(雑誌は放置///)

そうだ!ショップでハートリングメモ?出たらしい。

あれ、こないだの冬コンでもあったけど、ほんと謎なんだよねー。

でも、今回は個人=八乙女セットだよね?←勝手にセット。

じゃあ、こないだのグッズよりはましか。買おうかな。

ただ買いに行くのがめんどうだな。



でも今回のコンサートのグッズは無駄なものが無さそうで嬉しい!

ジャンボうちわ復活。でも集合という怪しい説も。

久々にソロのジャンボうちわを発売しておくれーー!!

[2011/04/01 00:30 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

