[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドラマの影響力大。
今週も錦戸さんに癒されました。あー、何なのあれは…(^O^)/
毎週ちゃんと見れば良かったー(T_T)(T_T)
錦戸さん、かっこいいす!
そういえば、月9決まったらしいね!私は嬉しいですww(黙w)

来週はきっとMステにきゅんきゅんしてるから、
光くんモードだろうな!というか、そうじゃないと困る(汗)

ぱっつん光ちゃん、カモーーーン!!!
[2011/05/28 02:12 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
浮気してます!笑
私やおとめひかるくんが大好きだけど…!

最近ドラマの影響で錦戸亮くんにはまっています(^O^)/

亮ちゃんパパがかっこいいのです。周りの友達もはまってるからネ!

ドラマってすごいなぁ;

我らの光くんも頑張ってね!応援してますよん(^O^)/
[2011/05/23 18:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
美男ですね!

光くん、美男ですね!出演おめでとう(^O^)/
そして、四人だけど初主演もおめでとう!私辛口だな。笑

ままさんに、美男ですねに光が出るんだよ~!って言ったら、

それ、DVDBOX(韓国版)家にあるよー!って言われたんですけど…。

…何であるの?素

韓国版私は見ないかなー。
ってか、今の髪形ちょう可愛い。あの髪形、万人受けばっちり!
問題は髪色ですな!明るくない茶髪が好きだ!金髪嫌です!…ひかるさん。

とりあえず、光くんが好きだ!
頑張ってね!!
[2011/05/22 11:34 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ガリレオを見て。

うちのままが、

本当に可愛くなったね!
髪型新しくして!

って言ってたよ!

良かったね、光さん(^0^)/

201105212030
[2011/05/21 21:06 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
溢れた涙は無駄にすんな。

Over初めて聞いたけど、この歌詞は気に入ったな。
溢れた涙は無駄にすんな。
ほんとうにそうだわww私よく泣くからさ。

あっ。やぶくん。
私はコンサート行くと毎回次のコンサートまで頑張ろう!って元気貰えてるよ!
いつもありがとう。
[2011/05/16 18:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ジェントルズ。
昨日の少クラのコンサート映像で満足した私です。
長く、しかも一人一人の見せ場が流れたのは、行けなかった地方の人への心遣いなのかな。

行かないと良さげな雰囲気醸し出してくるじゃんぷこんさーと。爆

いや、あの映像すっきよーーーーーーーー!

ひかるの髪形かわいすぎだろwばかやろうww
生で見たかったよwwばかやろうww
[2011/05/14 08:13 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ゴールデンウィーーク!
三日目。

案の定、風邪引きましたよー(T_T)
のど痛すぎる…!

もう家に帰って来た。
まだ雑誌出てなかったし、部屋でも片付けようかな!

今日車乗ってたら(助手席)、後ろの人八乙女君に似てる。って言われて見たけど、
全然似てなかった。笑

ひかるはあんなもんじゃない!←
[2011/05/05 16:30 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
じゃんぷすて。
ゴールデンウィーーーク。
二日目。

お家で一人じゃんぷこん。
じゃんぴんぐすてーしょん見てます♪

このDVDじゃんぷで一番すき。
二番目はてんじゃんぷ。

ってか。
リアルにじゃんぷこんやってるのにやっぱり寂しいー(ーー;)
福岡行きたい!
[2011/05/04 19:59 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
GW.

ゴールデンウィーーーーーーク!
一日目。午前中は学校だった。終わってままさんと合流して買い物をした!

ふと思ったんだけど、今日コンサート17時始まりだったんだね!あらら
じゃんぷくん、頑張れ!!
皆に楽しい思い出作ってあげてくれーーー!!今度は私にも作ってね>ひかるくんに私信。

明日も学校あるらしい。でもその後、高校時代の友達と合流するよん!
めちゃくちゃ楽しみ!
[2011/05/03 18:28 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

