[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
その眼差しに何を映す。
Over フラゲしてきました!
超私事だけどJUMPのCD初めて開けたし、DVDも初めてテレビで再生した(笑)ちょっと感動。

ひかるさんの電話のメッセージ超かわいいよ!

空気読めてなくてもいいんだ!私が好きなのは光くん属するじゃんぷに変わりない。

皆が皆落ち込んでもしょうがない。彼を応援している人が一番辛いはず。

私にグループ愛がないと判断されるならば、それまでだしね。

Born in the earthとか私にとって神曲だし。いっぱい聞くぞ!
[2011/06/28 20:35 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
Overフラゲ出来なかった。
さっきフラゲしに行ったら、まだ店頭に無かったんですけど~(汗)
いつもあるのに何でさ。せっかくだから店頭ポスターの可愛いひかるくんだけ拝んできました!


私の予想以上にファンの子が厳しくてびっくりした。
何だか彼が可哀想になっちゃったよ。

もちろんだめなことなんだけど。

あのグループに居てストレスを感じてたこともあったかもしれないし。
興味本位だろうから、私の深く考えすぎかもね!

仲間同士でも、人気によって扱いが違ったり。
いろいろグループも複雑だなぁ!

どうであっても、私の大好きなグループに変わりはないんだけどさ。
帰ってくる時は、また元気に活動してほしいな!

ドーム中止でも、皆(メンバーもファンも)怒らないでほしいなぁ!
[2011/06/28 14:58 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
金髪で注目されておる。
今日の朝、高校の友達から
大学の友達が金髪八乙女かっこいいって言われてるよ!笑
ってメールが来た。

ってか何で笑なの?
そーなんだぁ!でも、私茶髪派だけどね!(^O^)/

って返信したら、完全無視された(^O^)/
きっと、どうでもいいんだろうな!笑

高校時代は光関係を毎日聞いてもらってたのに、最近聞いてくれない。
また遊んだときにたっぷり聞いてもらおう♪にやり。
[2011/06/25 12:52 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
Ya-ya-yah

久しぶりにYa-ya-yahのCDをひっぱり出して、聞いてみた。
なんか当たり前だけど声が若いな。

こないだ幼稚園に行ったら、勇気100%を子どもたちが踊っていた。
私が幼稚園の時も多分あったし、名曲だねー。

ひかるはCDに参加してないけど、
今4人がそれぞれの道で復活してきてるのが、めっちゃ嬉しいです!
[2011/06/19 17:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
本郷勇気と本郷勇次。
次のひかるさんのドラマの役名が本郷勇気。

コンクールの錦戸君のドラマの役名が本郷勇次。

一文字違い。ただそれだけ。ふふっ。

ひかるちゃん、がんばってねー!!
[2011/06/14 22:51 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
思い出!
きっとおわかりだと思うけど、
私、錦戸亮くん大好きです!!!!

で、最近暇があれば、錦戸君かっこい~と思っている。
もちろんちょっとは八乙女さん(笑)
続きを読む
[2011/06/11 19:04 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
最終回。
昨日で私の大好きなドラマが終わってしまった。

毎週金曜日が楽しみ過ぎました。
始まる直前にいつも寝てしまい、真夜中に一人でリピする。という怪しいけど幸せな週末。

とにかく亮ちゃんがかっこよすぎるドラマでした!
発言も行動も全てが私のツボでした。

私のあんなかっこいい旦那さんと結婚したいわ☆

月9も見るので、頑張ってください!!
[2011/06/11 11:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
スカイツリー。

私の心は、ますます亮ちゃん一色ですよん。
∞レンジャーとか読んじゃって、亮ちゃん、私は毎週金曜日を目標に頑張ってました!

明日で終わるとか、まじ真剣残念でどうしよう…。
でも、また月曜9時に会えるもんねー。ほんとあのドラマ好きだったなぁ。

でもね、光さんのさまりーの事も地味に考えてます。
まだまだ現役八乙女担だぜ!
[2011/06/09 20:48 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
マイホーム。
にしきどくんがかっこよすぎで、どうしよう!
マイホームも実は買ってしまった!だって初回盤があったんだもん。爆

毎週亮ちゃんのドラマに癒されてますよー!

それを話して友達に、次の∞コン誘うね!とか言われて、超喜んでる…どうしよう!

私JUMP以外には、極力お金を使わないようにしてたのに。素
デビューしてからは、コンサートもJUMP以外は全く行ってなかったのに!

∞コン決まるまで、私の一過性の熱が終わってないことを祈ります。


ひかるさーん。金髪の!
私の第一印象より、明るくなってる気がした。でもリピリピしたよー!

踊り10人完璧に揃っててかっこいいっす!

初めてJUMP以外の(…∞の)making見たけど、makingのわちゃわちゃ感はJUMPならではなんだな。
今のうちに、うるさいぐらい…わちゃわちゃして下さい!

私は光くん第一だから、安心してちょ!
[2011/06/05 17:49 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

