[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
視聴率。
第7話視聴率は、9.9%でした!
来週どれだけ上がるのか楽しみ☆

明日は高校の友達とランチ。
この夏、高校の友達とばっかり遊んでるけど、楽しすぎる!!
[2011/08/29 16:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
今からうちわ作ります!
うわーww
今日のサマリー行きたかった!!

かなり行きたかった!!!!!!!!!!

薮光の絡み最近炸裂してるって聞くんだけど!!!!!!

そして、私もサマリーからのキスマイコンに行きたかった!廉さんと勇気を生で見たい!!

玉森うちわで追いかける光を見たかった!
JUMPとキスマイのトーク見たかった!
私曲知らないから本当のファンの人に申し訳なさすぎるけど。

そして、最近毎日さまりーに出席してる光くんが地味に怖いんですけど!
会いたい会いたい!地味に今日不安になる美男ですねの情報入って来たけど、宜しくね!
[2011/08/28 23:59 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
新写真。
さまりーの写真を買ってきました☆
珍しく本日発売の文字を見た!笑

何度も書いてるけど、08年の春コンオフショットがすきです!
コンサートのかっこいい写真よりもオフショット派。

今回は、とりあえず薮光ショットがあったので満足。
特別のお気に入りはないかな。

で、評判の鏡の世界。
薮くんのソロショットだけど、後ろ向きの光くんも写ってたから、お買い上げ。
あと、大ちゃんのソロショットの後ろに写る光くんが可愛かったので、それも買いました!

あーお金がなくなる!!
[2011/08/28 17:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
第7話。
今回は珍しく!!
廉さんに惚れず、最後まで勇気くんモードでした☆

勇気のシーンは毎回可愛いんだけど、
実は、第3話くらいから廉さんの全てがツボでツボで…!!

でも今日は私、勇気くんにときめいた!!

ありがとん!とか、金髪ストレートヘアとか!!!この髪形よかった!
美男との二人のシーンとか!美男は勇気くん、友達だって!安心した!ほっ。

美男と廉の親子関係もかなり気になる!!
来週は本人登場で視聴率良さそう!!

私の気分は最近、さまりーです!!やっと行ける!!

準備として、昨日美容院行って来た!
秋色にしようよーって言われて、私の夏まだこれから!とか密かにツッコミながら、
秋色にしてもらった!仕上がりは意外に可愛い色なんだよ☆

これで光くんに会えれば、文句ないけど、どうなるか分からない(苦笑)

あっ!美男ですねのフォトブック楽しみにしてます☆
[2011/08/26 23:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日(24日)は両部出席したとのこと。
光が来てくれるのは、本気で嬉しいんだけど、大量の汗と大量の咳。
きっと体調壊してるなー。
続きを読む
[2011/08/25 00:59 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
光くん、さまりーに帰って来たね!今日の一部には、居たそうです!
良かった!
[2011/08/24 15:13 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
レジ。
瀧本さんのブログ見てたら、
瀧本さんとスタイリスト役の片瀬那奈さん、レジが好きで持ってるって!

レジ好きな人がこんなに近くにいたなんて~~!って。

私も幼稚園の時から、レジ大好きですけど!!

そして、私もおもちゃだけど持ってますけど!!(しかも、スーパーのピッって音も鳴る。)

私も美男ですねの仲間に入れて下さい。素


さまりーも後半戦。
光くんはドラマの撮影ばっかりですね。
明日も撮影で居ないのかな。
[2011/08/23 20:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
第6話。
やっぱり美男ですね!は私の中でヒットしている。
光が出てなくても、きっとすきだな♪

今週は勇気くんの見どころありで良かった~!!
先週もかわいかったんだけど、髪形が微妙で実はリピ率低かった!!

でも、今週はりんごヘアーがちょっと崩れてて可愛かった!

美男の看病してる時の、勇気の行動一つ一つが可愛かった!!

・ドアの外で美男~(はーと)って行ってる勇気可愛すぎる!!
・ネットで超超超調べたの手動き可愛すぎる!!
・美男にありがとーって言われて、いいんだって!って言う勇気 か っ こ い い ! !
・壁にもじもじする勇気かわいすぎる!!
 でも美男は、はっ?って顔してるよ!勇気くんどんまい。
・薄情だよな、廉さんも柊さんも。=俺は看病してるぜ的な。笑

・そして、あの寝ている美男に接近。大接近。
 近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い!!
 
 柊さん入ってきた瞬間、ナイスと思いました!ほっ

 だってもう、唇つきますよ…orz

・柊さんの「何してんの?」に、「別に何も。」と答える勇気くん。
 ああいう男の子っている!
 急に正座して、悪いことは何もしてません…みたいな。

今週は楽しかったです!
明日からも、さまりーとの両立がんばってね!!
続きを読む
[2011/08/19 23:28 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
毎日光くん。
光さん、今日は途中から参加してたみたい。ほっ。
メンバーもいつ来るか知らないって何事?

私が行く日もかなりの危険日だけど、もういいや(笑)なる様になれ!

傘チャーム買った。絶対必要じゃないけど、あの春コンのうちわの光さん大好きなんだw
あれさ、前髪長めなのに可愛いよね~。
でも、大学生は傘には付けれないので、夏休み限定でストラップにしようと思ったけど、辞めた。

あー、じゃんぷの皆も寂しがってるんだし、光さまりーにおいで!!

っていうか、皆が結構自由なお盆の一日二公演×二日 四公演全部来ないって痛いよね!

明日明後日は、キスマイが大阪だからという単純な理由で光がさまりー行きそうな予感がしてる!

とりあえず、ドラマもサマリも頑張ってね!!
[2011/08/16 23:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ビッグゲスト。
美男ですねの原作を全く見ていない私、軽いネタバレを見てしまって、今週かなり怖いw
でも、勇気くんって原作よりかなりカットされてるんだよね!ならば大丈夫かな。
私に刺激を与えないで下さい><

来週のゲストの詳細も知っちゃったw
無知のまま臨もうと思ってけど、ビッグすぎて無理だった。

はなまるで話してた時もおかしいと思ったんだよw
なんで美男も行くのーみたいな。←単なる嫉妬。

今週はビッグゲストのおかげで視聴率上がりそうだな。にやり。
[2011/08/16 00:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
魔法のバス。
第5話。
視聴率が9.9に上がっている。おめでとう!!
勇気くん可愛かったもんね!
嬉しいなwww
[2011/08/15 13:15 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
はなまるカフェ。
はなまるカフェお疲れ様~(^^)
とっても楽しい30分間でした!

まず一番に小1の光くんかわいすぎる!天使天使!
ジュニア入った時とそんなに変わらないな~!

あっ中2の時、引っ越してきたのってお姉ちゃん夫婦の家に住んでたんだね!
知らなかった~><
あんな小さな光くんが、頑張ってたのね!はーと。

とりあえず、緊張がかなり伝わってきた!タオル持参してる人初めて見た!笑

ままとのエピソードもかなりほっこりしました!
私、ひかるくんがお母さんの話するの大好きなんです!
とにかく、光くんはマザーを昔も今も変わらず大切にしているんだよね!
男の子は皆マザコンって言うけどね~~!
光くん、お母さんに家買ってあげれる様に頑張ってください!

朝お母さんの携帯にまま友達から、光くんがはなまるに出てるよ~♪ってメールが来たらしい。
ありがとう~!きっちり録画してあるみたい!笑 って返信しといたよ!って言われた。
な ん だ そ れ ! 爆

その後、幼馴染のママに会ったら、八乙女くん印象変わったね!って言われた。

いや~お母さん世代の人にも沢山見てもらって私は本当に嬉しいです♪

今日はありがとうございました!また呼んでくださいね!>はなまるさん。


今ひたすら眠たいんだけど、今日は勇気くん的山場っぽいからリアルタイムで見る!

っていうか、今回のドラマ全部リアルタイムで見てます。
先週は旅行をしてたんだけど、きちんと10時にお部屋に居た。
何これうけるwwって友達に何回も言われた!爆

さて、今週は一人でゆっくり楽しみましょ~~!
[2011/08/12 20:18 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
はなまる。
私今光くんが、すきすきだいすき絶賛八乙女な時期だからずっとDVD見てます。
基本、じゃんぴんぐかTEN JUMPしか見ないけど、今日は予習を含めて去年のさまりーを観賞。

今日は光くん途中参加したらしいですね!
7回中3回欠席ってなんだい!私は光くんに会いに行くんだよー><
光くんは全く悪くないが、せっかく行って光が居なかったら、凹む~~。

明日はいよいよ、はなまるカフェですね!
生放送だと信じ切っていた私…このタイミングで今日収録したというのを見てしまった。
大人の都合が色々あるようですね!

まぁいいや!生なのか私はいまいち分からないけど、光くんの楽しいお話楽しみにしています!
っていうか、40分近くあるんだね!
光さん大丈夫?おめざ用意しなきゃだめなんだよーおおお!
続きを読む
[2011/08/11 23:34 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
欠席。
光くん欠席が痛すぎる…!
自分が行く時も欠席じゃないかと不安すぎる!

複数公演行くとか会場にものすごく近くに住んでるなら、まだしも(それはそれで嫌だけど。)
一回きりのサマリーの私には、辛いな。
[2011/08/08 23:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
赤坂サカス。
昨日は赤坂サカスに行ってきました。
美男ですね!ブースにはA.N.JELLの衣装があるけど、それを必死に写真撮りました!爆
美織ちゃん細いな~~。
光ちゃんも男にしたら細いけど、これぐらいかなって思ってたぐらいの細さだったかも。笑

金八さんのブースでは、歴代の卒業生の写真が。
そこで私が光くんを撮ってるのを見て、お姉さん二人組が、
「やっぱ、人気なんだね~~」
って言ってて何故か急に寂しくなった。

だよね。金八で八乙女光の名が広まったもんね。
光ファンが増えると嬉しいけど、寂しい~~~よ~~~。
そのうち、狭い会場では会えなくなるのかな!あー寂しいいいい!

私一年に2~3回、究極に光くんに会いたくなって、
辛口な発言を全くしない優しい時期があります。笑 それ絶対今だわ~wwww
だって美男ですね!も、わたし前髪ぱっつん担なのに、
金髪の光くんでもいいやとか思ってるもん。←

しばらくは、八乙女光くんに辛口ではなく、デレデレでいきます。
[2011/08/08 11:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
さまりー2011。
ひきゃうーーーーー。
最近意味不明なくらい好きです。

※最近こういう感じで本名を呼ばれる。笑

今日からさまりー2011。
参戦はしてないけど、グッズを買いに行きました!

いえやすと光さんの巨大パネルがあったよーー!
生じゃなくても、パネルで私は満足します(^^)

グッズは金髪。笑
今しかないから、貴重な品になりそうだからいいや♪
パンフレット期待したけど、薄いな!ノートみたいだ…。

会見の薮くんの謝罪の文章も読んだ。
サマリー頑張ってください!もう少し先に行きます!

自分の行く日に光が居なかったらという不安に襲われる…。
今までこういう悩みに恐れたことほぼないからさ。失礼
光くんに会いたいな…!
[2011/08/07 20:47 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
メイキング。
昼間に暇だったから、昔の光くんの映像をしばらく見てた。
ほんと良い男に成長したな!どうしたの?って思う時もあったけど。

あれを共に乗り越えた私はきっと一生光くんについていけるだろう。

それで、ありがとうのメイキングが見たくなって、サイトで探したけどなかったから、
自分の開封した!
私今までCD未開封のままだったんだけど、Overの流れで解禁してみた!

[2011/08/03 01:05 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
視聴率。
11.0%から8.3%までダウン。残念。

私みんなから変わっている!と言われる。
これを言ってくるのは、昔からの友達なんだけど、
大してかっこよくない八乙女光を何年も飽きずに好きでいることがすごい!といつも言われる。

そんな変わっている私は、一番視聴率の低かった3話が一番おもしろかった!爆
光くん担当の私だけども、勇気くん的つぼは全くなかったけど、
やっぱり廉くんのツンデレ具合がつぼすぎる!
[2011/08/02 17:04 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

