[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
有終の美。
最終回視聴率は11.5%でした。
全体では、10.0%☆

本当に楽しいドラマでした!美男ですね、ありがとう☆

昨日一昨日は東京ドームに行ってきました!
フライングと噴水は迫力があってすごかった!!

めざましで、光くんのちょっと遅れた回転が映ってたな!笑

とにかく、夏は終わりです。
会えた回数は少なく感じてしまうけど、私は満足です☆

あ~~やっとこれで髪色戻せるね。
私はそれが一番嬉しいです。いきなり黒髪にはしないみたいだからさ。←ちょっとショック。
じゃあ、前髪ぱっつんにして下さい☆

今日からご褒美のラスベガスに旅立ったじゃんぷくん達。
金髪のまま…だよね!午前中にわざわざ染めに行ったとか期待はしてない。

来年のカレンダーは金髪ひかるさんとのお付き合いかな。
[2011/09/27 00:50 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
最終話。
美男ですね終わってしまいました。
お疲れさまでした!!

最後廉と美男が幸せになれて良かったね♪
勇気くん、最後もかわいかったな!

光くん、三ヶ月半本当にお疲れ様でした。
クランクアップ泣いちゃったみたいだけど、それだけ充実してんだろうな。

サマリーと同時進行で体力きつかったと思うけど、
いつも元気でいてくれる姿を見ると私はとても幸せでした☆

明日の東京ドーム頑張ってね!

薮くんといのちゃんも入所祝10周年おめでとう!
明日はJUMP結成4周年。早すぎる!





DVDも発売が決定しましたね!
買う気無かったんだけど、メイキングの方だけ買おうかな。
コンプリートボックス定価で買うと、クッションカバーが付いてくるみたい。
欲しいなー。
でも、安く買うのと6000円近く違う!6000もするクッションカバーとかいらない!爆
[2011/09/23 23:47 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
視聴率とまじっくぱわー。
昨日から学校が始まったのに、台風のせいで休講。

昨日友達に誕生日プレゼントってスタバのカード貰った☆
私ももう20歳です。スタバ大好きだから、嬉しい!見てないけど、ありがとう!

さてさて。時間がぽっかり空いたので、まじっくぱわーのDVD観賞。

初回版2のDVDは素晴らしいと思う。
見れなかった人も多かったコンサートだから映像化されるのは嬉しい!
私的には、金髪の光くんと初対面を果たした思い出のコンサートです。

ああいう映像見てるの楽しいから好きなんだよね♪
アリーナサイズのコンサート大好きです。

そして、美男ですねの視聴率は11.1%を記録しました。
始まって以来の最高視聴率です。
もう明後日で最終回だけど、視聴率上がればいいなぁ。

ドラマの撮影クランクアップしたみたいですね!
お疲れさまでした~☆
[2011/09/21 14:30 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
許可もらちゃった♪
今日は私の夏休み最終日。
昨日は京セラドームサマリーに参加してきました!

京セラ1回しか行ったことないから、座席が微妙かなと思ってたけど、
バックステは肉眼で十分見えました。

特に光くんベースのプロミス、巨大トロッコで移動しながら歌ったんだけど、
私の前も通って、その時の光くんの顔がキラキラしてたのが印象的でした!

最近は感想さえ、全く書かなくなったけど、今回は珍しく書こうかな♪
これ合ってるのかな~。これで一応前半戦。
続きを読む
[2011/09/19 11:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
まだまだ雑誌。
明日からドームさまりー。
薮くんがコンサートの要素も入れれれば…みたいなこと言ってた!
MCがあれば、私かなり嬉しいです!

この夏の間ずっと部屋を片付けてました!
とりあえず、何年分もの雑誌をばっさり片付けた。

そして数日前、終わった…はずだったのに、
今日お母さんに、倉庫の段ボールの中にある雑誌全部いらないやつ?って聞かれた。

確認すると2008年の雑誌がどっさり。

テンションさがるわーww
気持ちよく新学期を迎えるはずが、諦めた。

そういえば、片付けてる時2008年の無かったなぁ…。おかしいと思ってた…。

もういいや。年内に片付け終えればいいかな!

話変わるけど、今日かなりハピネスなことがあった。
数年前に壊れたあいぽっとが修復した。
大事なデータが沢山が入ってて、壊れたけど捨ててなかったんだ!
とにかく嬉しすぎる!!ちゃんとパソコンに移しておこう!
[2011/09/17 23:08 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
第10話。
王様のブランチ放送中ですね~。

昨日の第10話。
沖縄いいな~~行きたい~!!

沖縄のサングラス勇気くんの車のシーン喋ってないけど、かっこよかったな~☆
無邪気に砂浜走ると所もキュート!!赤いきつねのCM以来の砂浜。笑

廉さんは信じていい人だよって美男のこと好きなのに、
廉さんとの恋を応援するなんて、勇気らしいけど、優しすぎるー!!

那覇空港で、両手ぶんぶん振るところが、何とも勇気らしい。

昨日の一番の胸キュンは、廉さんとNANAのシーン。
廉さん優しすぎだろ!!最後の笑み!!!
私から見ると、NANAちゃん、かわいそうだけど幸せだな。
…分かってくれてたなんてー!当たり前か。
[2011/09/17 11:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
美男ですね。
Мステ見ました~♪今終わったところ。
衣装ださいなー。爆
べすとが5歳若かったら可愛いのに、20歳代男子にきつくはないか…。

トーク光くん喋ってる新鮮すぎたな…
何だか楽しそうに演奏してて、初じゃんぷバンド披露お疲れ様でした!!

フォトブックもさっき見ました~。
昨日発売のはずなのに、店頭に無かった。

勇気ソロどれも可愛いなぁ。美織ちゃん羨ましい!!!!
私買って満足ですぐしまい込んでしまうタイプだけど、後でまた見よーっと!

今日は第10話放送日。
沖縄沖縄☆楽しみ!!!
続きを読む
[2011/09/16 19:52 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ゲスト。
薮光って何なの?来月のお楽しみが出来た☆

二人でご飯とかガチすぎて震える…!
しかも、光ちゃんにつぼった!とか他担の人に言ってもらえる嬉しさやばい!!

あの二人らしく、結構ゆーるく長い尺になったみたいだけど、カットされないのが願いです☆

きっと学校始まってテンションさがりまくりの時だから、それを楽しみにしばらく頑張ります♪
7をあばけも楽しみすぎる!!

正直ドーム公演以上に楽しみなんだけど、ドーム公演でも薮光の仲良しぶりが見れるといいな☆
続きを読む
[2011/09/12 21:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
視聴率。
第9話の視聴率は、10.0%でした!
先週のグン様効果なのか、勇気くん出番が多かったからなのか…。
前者だと思うけど、二週連続っ二桁嬉しいです☆

長かったさまりーも昨日で終了。
ドーム公演も残っているけど、とりあえずお疲れ様でした☆

光くんに会えた1日はとても楽しかったです☆
ドーム公演頑張ってください!

もうすぐ学校始まると思うと、テンション下がるー。
バイトもさぼりまくりだったから、10月11月は頑張るつもり。

早く色んなもの発売されないかな!
[2011/09/12 19:35 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
第9話。
美男ですねの感想を毎週書いてるので、今週も書いておこう♪

勇気くん今回は出番が多かったね~!
でも、勇気くんが珍しく本気だからこっちまで真剣に…。

いやーかっこいいー!!
あんなにいけめんな勇気くんを振るなんて、私はありえない!!
でも世間的には、廉さんの俺様+ツンデレも魅力的だもんな!

昨日の一番好きなシーンは、
事務所で廉さんが好きなのか?って美男に真剣に聞く所とバスで泣きそうな表情の勇気くんです。

来週は沖縄☆
原作ファンの友達が色々教えてくれた!!
一昨年修学旅行で行った縁深い場所ー。あー高校の修学旅行超たのしかったな!!
放送楽しみ!!

私は密かに、金髪とさよならするのを楽しみにしている。
京セラは金髪のままとして、早く戻さないかな。
23日も番宣とかあるのかな?やっぱり時間ないか!!あー黒髪見たいよ♪
[2011/09/10 21:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
SUMMARY2011
予想以上に東京ガールズコレクションが楽しかったけど、
その日の午前中はさまりーに行ってました!

普通に光出てくるタイミングとか知らないから、光以外のメンバーが飛んでるの見て…ってなったけど、
そのあと、ベース持った光が出てきた時は嬉しかったです!

光のベースかっこよすぎる!!
もう9月だから、光に会うのが久しぶりすぎて感動。

裕翔がドラム叩いてくれて、皆で薮光コールしたのが一番楽しかった!

「やーぶひかっ!やーぶひかっ!」って楽しすぎて!!

薮くんが、盛り上がってるんじゃないよ。って言ってたけど、
二人とも何だか嬉しそうだったな!かわいい…。
やぶひかコールで私テンション上がりすぎて、疲れた!

で、あのカップリングに入る曲のダンスがかっこよすぎる!

嫌なこともありすぎたけど、
光くんは頑張ってくれててそれだけが唯一の救いでした。
[2011/09/10 07:36 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
玉森うちわ。
キスマイコンの映像があるーーーーー!!
ジャ二ネットで見れるのかは分からないけど、
ファミクラ映像に光が玉森追いかけてるのがばっちり映っています!!

なにあのひと!!
玉森必死に追いかけててかわいいーー。
カメラに玉森うちわアピールしてるのも可愛い!!
玉森に逃げられてるけれども、光かわいすぎる!!!
[2011/09/09 21:49 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
東京ガールズコレクション。
東京ガールズコレクションに行ってきました!

A.N.JELLは10分弱。キスマイは一曲フルで5分くらい。
というかなり短い時間だったけど、予想以上に楽しかった☆

美男も一緒に見る機会ってこれから無さそうだし、記念!!

というか、金髪ストレートかわいすぎる!金髪ならずっとそれでいて!笑
二曲披露したんだけど、すごく良かったよ!!

ランウェイ歩く光が新鮮すぎて、びっくり☆

美織ちゃんの、盛り上がってますかー?声に、
いえーーーーーーい!って光が言って盛り上げてたのが、新鮮すぎて…。

光ってJUMPから離れると究極に静かになる時あるけど、いつもの元気な光でした!

smile for smile と答えていた光くん。
笑顔の為に笑顔になるそうです!
[2011/09/07 07:12 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
書きたいことが多すぎる!!
書きたいことがありすぎるんだけど、とりあえず美男の話。
先週は、10.1%でした!久しぶりの二桁おめでとう!

そして、A.N.JELLはCDデビューおめでとう!
どれくらい売れるのかかなり謎だけど、頑張ってください。
私地味にA.N.JELLの曲すきですよ~!!

今日のさまりーは柊さんが来てたんだね!
楽しかっただろうな~☆

沖縄ロケとか絶対楽しいよね!
仕事だけど、満喫してきてね~!!
[2011/09/05 17:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

