[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
31。
今日サーティーワンに行きました!
パンプキンプリンとティラミス食べたよー♪
いいともで何て言ってたか忘れたけど、名前出てたし記念に食べておきました♪

今週は授業でだけど、ハロウィーンパーティとかして楽しかったな!
来週も平和に終わりますように☆

昨日の金曜ロードショー。
君に届け。漫画が苦手な私が唯一読んでる漫画。
どんだけきゅんきゅんするんだ!風早翔太かっこよすぎだろう。
春/馬くん爽やか過ぎる!光と同級生とか神すぎる!大人過ぎる!
とりあえず、昨日一日きゅんきゅんしました。
[2011/10/29 19:18 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
髪型。
前髪あったのは可愛かったけど、髪色どーーして。
ファンの人の評判は結構良いんだな。私は黒髪か前髪ぱっつんが好きだけど…。失笑
[2011/10/25 20:04 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
フリーダム。
今週も終わったーーーー!!!
明日はフリーダム。幸せ♪

光くんは最近完全なるプライベートを満喫してるようなので、
私もヲタクではない普通の生活を送っています!

バイト辛すぎるけど、来週末にはずっと待ってたお楽しみがあるから頑張る。

ラスベガス@月末誌 チェックしましたー!(あれ?ヲタク活動)
前髪ぱっつんの写真もあって可愛いのに…

明後日のカミスンでえーえんじぇるでの仕事は最後ですか?最後にしてください。
私は黒髪か茶髪の光くんが好きです。
[2011/10/23 00:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日。
今朝は洋服を片付けました!今は綺麗~~。(すぐ汚くなるけど)
買うけど着てない洋服も多いから、しばらく買い物控えよう。

珍しく家にひとり。
コンサートとか見る気分じゃないから、片付けた時に出てきた野ブタを見てます。
この時の裕翔は可愛い!!

今日はとりあえず今週溜まったストレスを発散する!

7年前の昨日は金八の放送日。もう7年も前とか信じられない。
私13歳できゃぴきゃぴしてたな!もう20歳。もう完全に大人だ。

12月で光のヲタクになってから、9年とか信じられない。よくこんなに好きでいれるな。爆
[2011/10/16 14:48 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
綺麗に。
光くん関係が盛んだった時期が終わって、
ゆったーりとしています。

怒涛の一週間がやっと終わった~~。

光くん会いたい~~とか思ったけど、節約したいという矛盾。

来月の東京ドームの案内来たけど、行くかはまだ微妙だな。。
(八乙女光が出ていれば何でもいいという優しいファンではない。)

平日だけど人集まるのかな?

夏にグッズ整理したらクローゼットの中が超綺麗になった。
綺麗に並んだ数々に見とれた。総額を考えると恐ろしいな。
今日は洋服を整理しよう。グッズより遥かに要領少ないからきっとすぐに終わる♪
[2011/10/16 00:45 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ムビステ。
光くん、いつ髪色戻すんですか?黒髪か茶髪ぱっつんカモーン。
この二つは私の中でかわいすぎる。

一週間早いな~~もう水曜日。
今週毎日学校やらバイトやらで帰ってくるの遅かったし疲れた!

今日バイト終わりで遅いのに一人で居たくて、目的も無く好きな場所まで歩いてさっき帰宅。
20歳とか大人なのに、中身が子どもすぎて怖いわww

光くん癒してほしいけど、毎シーズンコンサートはそろそろ世代交代なのかな。
それならそれで、寂しいけど出費なくなるからいいや(笑)

後半戦頑張ろう。

時間が経ち過ぎてどうでもいいことだけど、私が最近思いだしたコンサートの思い出。

2年以上も前の話。
私 の 真 上 を 八 乙 女 光 が 真 上 を 通 っ た 。

シャドボの名前を呼ばれてーの所。
いのちゃんと向かい合って停止する。そこで私の真上を通過して行った。
どんぴしゃ光の真下で、股下から顔がばっちり見えました!爆
その顔を未だに思いだせる。という古い記憶の話でした。
[2011/10/12 23:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
眠れない夜は 全部君のせいだよ
三連休ですねー。
今日普通に学校で、帰りに買い物しようと思ってたけど人多すぎて帰って来た(笑)

録画してたいいとも観賞。
玉森くんのお母さん、38歳!!!衝撃ww
玉森くん21歳だから17歳…?すごいな。美人そうだな。
私も若いママになりたい!

ひかるくん冷めた目しないで下さい。怖いよー……。笑
玉森くんとお買いもの楽しむ前に髪色戻してください。

あと最近は、私知念くんと身長同じということで今更一人で盛り上がってる。
少クラで知念と光がすれ違った時、私と光の身長差(15㎝)はこんな感じなのねと一人で喜んでいる!
自分が低い意識とか特にないんだけど、知念君は小さく見えるね。

そんな感じの最近はゆるーいヲタクですね。
続きを読む
[2011/10/10 23:08 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
いろいろ。
久しぶりに更新。
美男ですね終わって寂しい~~☆
学校が始まって、忙しいけど充実してます。

A.N.JELLのCD買いました~。
DVDも一回だけ見たけど、PVはやっぱりメイキングが好きです。

珍しく三誌も。
ファンの手紙に答える八乙女くん優しすぎる!
“一回しか見れないファンもいるからその為に頑張る”みたいな事を言ってて、私かなり嬉しくなりました!
今月だったらW誌が一番のお気に入り♪上目使いって言うの?可愛すぎる!

大年表。
ジュニアのトロッコ見た瞬間…中居君大爆笑。
私の家族もその姿見て、大爆笑。
私慣れてて普通に感じちゃうけど、普通は大爆笑だよね。
でも、私の家族ドームの演出見てすごいな~って言ってたよー。

そういえばこの前、ままぱぱが出掛けた時、丁度近くでキスマイがライブしてたみたいで、
ファンの皆すごかったーーー!って言ってた。
客観的に見たらヲタクってすごいけど、娘もその一人だと思います……。ごめんね。

そして、少年倶楽部ーーーーーーー!!

Beat Lineやっぱかっこよすぎる!!!
えんどれすどりーむの様に振りががっつりある曲をずっと待ってたよ!!!
みんなーーーかっこいいよーーーーー!リピしまくります♪

薮光お手紙書きましょうは一ヶ月以上も前から楽しみにしてた。
何を書いたらいいのか、上手く書けないから書かない。変に語るの嫌だし!
でも、多分私はあの二人の表情、二人の空気全てが大好きです。

7をあばけ!私BESTの時も散々語ったけど、今回も見てて楽しかったです。
でも私はBEST担だから、BESTをあばけの方がすきだな。
あの光の「俺?えっ俺でいいの?」って言うのがツボすぎます。
そういえば、その回はスクールデイズもえんどれすどりーむもあったんだね!神すぎる!!

あれ?何だか遡った少クラの感想になってる!爆
気分的に今からTEN JUMP見ようかな~♪
[2011/10/08 09:38 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

