[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かわいいじゃないか。
光くん、かわいいじゃないか。

最近録画して放置してたヤンヤンを見た。

茶 髪 ぱ っ つ ん 。

あー本当にこの髪形すきだ。薮光ロケ神だな。

これからも光くん、その髪形キープでお願いします。

朝から久しぶりに光から元気貰った。

某俳優より私はやっぱり光が1番すきだ。
[2011/11/28 08:36 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
脱力。
今 何 も し た く な い … 脱 力 。

今日も一日バイトで疲れた。
今週は色々山場だ。頑張れ私。

このまま朝まで寝れちゃいそうだ!

とりあえず、残り11月頑張ろう。
そして、ゆっくり12月迎えよう。そういえば、光の誕生日もうすぐだ。
[2011/11/27 23:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
あぁ。
私 完 全 な る ミ ス を お か し た 。 

こないだのメモリアル予約するの忘れてた。

茶髪光さんと対面するの楽しみにしてたのに、残念。

そして、残念なのに心ではそれ程、残念がっていない自分が心配。(真剣に不安すぎる)

どうにかしてメモリアルゲットしようかね。

そういえば2~3日前から何か忘れてるってずっと思ってたんだよねー。
ベストヒットともう一個あったなーとか思ってたけど、これだったんだね。ある意味すっきり。
[2011/11/26 23:53 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
リフレッシュ。
高校生組の3人はドラマ出演が決定しましたね~!
大ちゃんの大河ドラマも合わせると4人出演ですね。すごい!

私的には裕翔の久々のドラマがすっごく楽しみです!(ゆるーく応援している私。)

新春のドラマも楽しそうだな!

私は今日ずっと迷い続け…迷いに迷って、やっとドラマDVD予約しました。

ドラマのDVDは一回も買ったこと無いけど、今回はメイキングが楽しそうだったから買ってしまいました><

コンサートもあるし、完全に金欠がだな!

今日は久しぶりに美容院に行った。
前が赤過ぎて明るすぎたから、今回は超自然な茶色にしてもらった。
そして、髪も10㎝以上切った。やっぱり、これくらいがいい。

私の頭の中が某俳優すぎるけど(爆笑)
色々光事が栄えてきますし、年末年始も頑張りますよ~。
[2011/11/26 23:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
記録。
珍しくこんばんは!の時間ですね。

最近ジャニーズもCD買ったら握手出来る仕組みになったのか?笑
幸せだけど、並ぶの大変だな。

バレー組は必然的にデビューの握手会あると思ってたけど、そういえばJUMPは無かったな。

今日は学校帰り友達とふらふら遊んできました!
最近忙しくて、ゆっくりする時間無いんだけど、楽しい時間を過ごせました。ありがとう!
続きを読む
[2011/11/24 20:24 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
人に優しくする。
最近色んな場所で寝すぎてしまう。自分寝顔とかどんまいだな!

毎日いろーいろ充実してます!

そういえば、冬の日程発表されましたね!
行ける日確保出来るかも!もし確保出来たら、光くん久しぶりに会おうね☆笑

明日は朝から色んな予定があります!最近充実。ごまごま活動してますね!楽しい!

ジャニーズ無縁生活実施中だけど、せくしーぞーんの握手会に玉森君っ?!!!豪華すぎる!!!!
光くんだったら、絶対行きたかったな!いきなりとか無理だけど。
[2011/11/19 23:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
うきうき。
完全に忘れてたけど、色んなところにお祝いのメッセージが。

デビュー四周年。おめでとうございます!

思えば、去年は色々色々落ち込んでて、
でも光くん達と一緒に3周年祝えて本当に嬉しかったし、元気を貰えました。

今年も一緒に祝える場所はあったけど、私は私生活を楽しんでいました。(リア充)
このまま年末年始突破するってリアルになってきたな(笑)

去年の今日は、ツアーの日程発表された日でもあったな。
誰かさんがフライングしてたけど(笑)

とりあえず、皆が楽しめる素敵な空間があればいいな☆

[2011/11/14 23:59 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
しあわせな一日。
JUMPくん達、今日のメモリアルドームお疲れさまでした。

それより光くん、私の大大大すきな茶髪きのこヘアーにしったってほんと?

私見てないから知らないけど、絶対かわいいよね!!!!

アッシュってところが気に入らないけど。

ほんと金髪より、暗い方が似合うよ!
茶髪だったら前髪ぱっつん。黒だったら何でもいい(実際良くないけど。)
この二つは私の中で鉄板です。確認出来るのはいつか分からないけど、超絶楽しみにしてます!

私の私生活は最近バイト中心です。
バイトに行きたいという私の心は一体どうしたのでしょうか。
このままだったら、私は新春JUMPより確実にバイトを優先するね。爆笑

今日お誕生日の人が私の周りに二人います。
久々に誕生日会的なことをした。楽しかった。
本当におめでとう。
[2011/11/12 00:44 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
リフレッシュ。
かなーりゆっくり4日間過ごしました。気分すっきり。

明日からバイトもあるけど頑張れる気がする。
とりあえず、優しい人が居れば、私は頑張れます。

昨日は熊本で目撃されてますね。笑
時代がどんどん便利になっていくから、彼ら可哀想ですね。

さて宿題しようかな。
4日間もあったのに…相変わらず、私らしいな。
[2011/11/06 21:37 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
人に優しく。
私は今日から幸せな4連休です(^^)
昨日のバイトは新しい作業で超嫌だったけど、優しくサポートしてくれる人のおかげで頑張れました!

明日の学校もさらりと終わるし、ゆっくり過ごすぞぉ★

薮光は知ってるみたいだけど何も教えてくれないから、12月の予定を沢山入れている。
何するんだろうね!
サマリー系は苦手というわがままなファンです。

週末はとりあえず、三誌買いに行こう~。
[2011/11/03 09:18 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

