[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2011
今年ももう終わりですね!

昨日バイトでミスして落ち込んだけど、上の人が良い人だから次からは気をつけよう!って思えた。
バイトメンバー楽しいし、頑張ろう!!!

さてさて。今年を振り返ると、一瞬という言葉しか出てこない。
気が付けば、もう一年経つんだ!!!って勢い。

特に9月のドームサマリーが終わって今までは一瞬だったな。
でも、3ヵ月の間に新しい出会いを沢山経験しました♪

人見知りだけど、色々仲良くしてもらってます!

学校は、人に頼らず頑張る…っていうのが、来年の目標。

私はややこしい人間関係嫌いで、そういう関係だったら逆に一人でいいやって思てしまうタイプ。
そして、狭く深く信頼できる友達が少なくても居れば、そっちの方が私にとっては幸せ。

今の沢山の友達には恵まれてるし、毎日楽しいけど、大切な親友をずっと大事にしたいです。

あと来年は、小さいことをあんまり気にし過ぎず、大人になりたい!!!
ほんと可愛くなりたい!!!!

光くん関係では、今年光くんが例年の予想以上に活躍してくれたから、嬉しいけど寂しすぎた!!
でも、活躍を願わないのはあり得ないので、応援しまっす!!

来年は光くんに沢山会いに行ければいいな~~。今年の分まで!!

それでは皆さん、良いお年を!
[2011/12/30 23:07 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
やはり一番。
あー光かっこいいわ!!!私どーした。

最近の髪色といい、髪型といい…ツボすぎる。
良くを言えば、ちょっと前髪短すぎるし髪の色明るすぎるけど!笑

でも、金髪より大好きですううう!!!

黒髪とか暗めの茶色はもーーーーーっと好きだけど。

はぁー。光さんがかっこよくて、ため息がでる…。

ここ数か月、色んなイケメン俳優のドラマとか観察してたけど、
やっぱり八乙女光が一番ですね(*^^*)再確認。

メイキング、クランクアップはもちろんだし、NG集ももちろんだけど、
車の騒音が入ったNGで、バイクの騒音をマネ?してる光の一瞬の顔がツボすぎる。

あとこれは、クランクアップ。泣くのを堪えて、
「終わるに近づくにつれて…(顔くしゃ)」ってする「くしゃ」って顔がいけめん。
すいません、マニアックで。

やおとめひかるううううう!かっこよすぎる!!!
[2011/12/28 23:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
男泣き。
光さんはやっぱり最高の男ですねえ!!!

クランクアップがいけめんすぎだわー(^^)/

黒髪メッシュは想像よりレベル低かったけど、あの人いけめんすぎて…(T_T)(T_T)

ひたすらリピる!
男泣きらぶ。
[2011/12/28 16:51 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
夫婦関係。
やばい!急に八乙女光が可愛く見えてきた…!

夏の活動が一段落してから、ゆるーく応援してたけど、

お試しか!見たら何あの人かっこいい!男前!

最近、薮光コンビが地味に活躍してますね!人気なのか…それとも暇なコンビなのか。

どちらにしても、あの二人は本当に落ち着く夫婦関係だな!前髪短すぎるのも、可愛い!




早く年明けないかな~会いたいよう!(芸能人に会いたい20歳とかきもいけど。)

今年は私、20歳になりました。
私の中で20歳はかなり大人の予定だったんだけど、全然だな。

来年はもっと綺麗な大人になれるように、頑張ります!
[2011/12/26 23:34 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマス。
今年ももう終わりですね~~
明日はクリスマスイブですね!一人ですけど!笑

明日からバイトが連日で怖い!笑
年末まで頑張ろう~。

去年は、クリスマスも新年を迎える瞬間も新春もずっと光くんと居ました(*^^*)

でも今年の私は非常にあっさりしていて、大人しく新年を迎えます。
コンサートはちょっとだけ遊びに行きます。東京ドーム以来…。

今年は震災もあったし、震災後、光くんにはあんまり会えなかったな!
でも美男ですねで画面を通して沢山会えました♪

沖縄行かなかったのが少し心残りだけど、いいや!
サマリーで寂しい思いもしたけど、何回も謝ってくれたから許します。

Mステは、ダンスアレンジしてしまったのが、残念です!
[2011/12/23 23:27 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
DVD。
美男ですねのDVDをさっきゲットしました!
高校生の時は、フラゲ組だったのに私も年齢を重ねたんだな…。

さらっと見たけど、舞台裏で映像確認する勇気くん。

椅子逆に座ってるあの感じ…お と こ ま え ! ! 

あれを計算なくさらりとする男子はかっこいいと信じてます!

はやくオールアップ映像が見たいな!

昨日の少クラも無駄に可愛かったから、3回くらい連続で見てしまったわ♪
光さんには本当元気を貰えるなー♪

今日は久しぶりの一日休みでした!
何もすることないから、午前中病院はしごして、午後から買い物してきた。
最近、可愛い部屋の映画見たから、それに影響されて…小物を色々物色☆
年内にきれいに片づけたいな!
[2011/12/10 22:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
おめでとう!
光くん、21歳のお誕生日おめでとう☆

もう大人の男ですね。
これからの活躍期待してます!

いつも明るくしてくれて、元気をくれてありがとう。

拍手ありがとうございます!嬉しい♪
[2011/12/02 22:55 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
前髪短すぎる。
日付変わったけど、知念くんお誕生日おめでとうございます!

ベストヒット見ました~☆

光 く ん 前 髪 短 い ! ! ! 短 す ぎ る ! ! ! 笑

長いよりいいか。20歳の光くんは今日で最後かもしれない。

今年はあんまり会えなかったけど、楽しかったな!

11月も今日で終わりですね。もう12月だ。
11月なんだかんだで楽しかったです。ありがとう!!!
[2011/12/01 00:11 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

