[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近のわたし。
最近は、買ってきた写真をひたすら見たり、メイキングをひたすら見たりを繰り返してます。
スーパーデリケートのキャンペーンも無事に終了しましたね。ほっ

Overの時は急遽ポスター特典とか発表されて、購入済みなのに欲しくて欲しくて仕方なく、
再び購入という事態に発展したが、今回はその様な事態にならなかったね。ちょっと残念。

でもOverのポスターの光さんはかっこよすぎるねw
あの初回版Aがお気に入りですwwww話がそれた…。

発売してからスリルばっかりリピしてたんだけど、PVのメイキングもリピしてみた。
すると、可愛い所がいっぱいあるじゃないかー!!!盲目。

まず、中腰でスタイリストさんに衣装直して貰ってる時の光さん。
スタイリストさん女性。172cmの光とは身長差があるから、しゃがんであげてるのか?

八乙女光はそんなに出来る男なのか。

確かに170cmもあったら、女性的にはやりにくいはな。光いけめんww

かっこいいダンス撮影中なのに手で顔隠して、八重歯全開で笑い堪えてる光も可愛いすぎるなw
水飲みつつ、一人振りの練習っぽい手の動きする所もかっこいいし!

とりあえず、その3つ。私、完全なる八乙女病だわww

スリルは、私的には完璧。
あの白いハットと細すぎる身体がやばいねーww
生で見た時から、かっこよすぎて興奮したwwwww

ハットで目が隠れてて、鼻と口しか見えない踊ってる光が一瞬映るんだけど、
それがまじで!まじで!まじで!いけめんすぎるんですwwwwwww

しかも、その光さん!まさかの写真化されてるんです!!左参照。
もうこれは買うしかないでしょう。今回の一番のお気に入り。
あと年明け素敵な一時をくれた時の衣装の写真があって、それも写りは好きじゃないけどよく見てる。

そんな感じでヲタクを堪能してます。

夕方、頭痛ひど過ぎて寝てたら、夢でバイト関係の怖い夢を見た。起きたら肩がっちがち。
起きてから幸せだったから、良しとしよう♪
[2012/02/29 22:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ため息。
全体的に空回りしてる。
癒される為、私の大好きな大好きな2008年10月の少年倶楽部を見た。
あれほーんと私の中でかなり上位。高3の光は本当にかっこいいんだw
[2012/02/28 15:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
八重歯女ちゃん。
今日は写真買って、それから友達とご飯行ってきたー!
楽しかったな!

昨日TOREに光さん出るの忘れてて、遊ぶ約束しちゃって、
地味にショックだったけど、録画でも十分な内容だった(笑)友達らーぶ。
春日との公開らぶらぶは飽きてきた(笑)

最後のおかかって何なの?問題ちゃんと読んでる?体の一部、おなかでしょう。笑
ま、そんな所も可愛すぎるwwww

八重歯女ちゃんって呼んでいい?って聞かれた時の構わないですけどがいけめんすぎた!
手だけで身体支えるとか、男前すぎて、言葉に出来ない。

八乙女光最強だなと改めて再確認した1時間でした!
[2012/02/27 21:11 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
すっきり。
リビングのテレビの前占領して、一人で楽しく写真整理した!二時間半無言でもくもくと作業。
ひかるくん、じゃんぷの皆大人に成長してね~~!しみじみ

ふとテレビ見ると、山田くんファンの女の子のお部屋が。
ひかるくん(っていうか、全員)のうちわも買ってくれていた。あざますww
年下の純粋なファンの女の子見るとかわいいなーって思う。ほっ
同じグループのもっとかっこいい人の存在に気づいてないのは、かわいそうだけどね。盲目すいません…ww

写真って今まで買ってきたら満足で箱に収納してたんだけど、きちんと整理すると何度も見れるしいいねー。
きれいだねー。満足。満足。
最近、何もせずに淡々と過ごしてたから、久しぶりに楽しいことした。残念だなw

明日は、急遽バイトのお友達とお茶することになった♪
同じ時期に入ったから何でも話せるし、一緒に居て楽なんだよねw
待ち合わせの前に今日発売の写真購入しに行こうかな♪
[2012/02/26 23:31 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日。
昨日バイト頑張りましたよー(T_T)(T_T)うるうる
帰ってきて、Mステ見て心から癒された(^^)光ありがと。

今は、まーーーったり、録画した理想の息子見ながら書いてます!

雑誌買ったし、する事ないなーーー。
って事で、何百枚ものショップ写真を整理しようと思い、ファイルを買ってきた。

そういえば、コンサートの申し込みまだしてないぞ!
またまた横浜行きにくい日程だなー。
[2012/02/25 19:38 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
すーぱーでりけーと。
私意外にも打たれ弱いから、昨日一日何もせず、ぼーっとしてしまったわー。
変にリアルな夢を見て思考が変わり、私より辛い思いの人は沢山いるだろうと開き直り、明日また頑張ろうとそっと決心した。

画像ダウンロードしたのに、あれかいーいいい?
Overの方が特典良かったな!
私がCDショップで撮ったPOPの光さんの方がいけめんだ!きもい。爆

スリルのPVってコンサート映像みたいだね。
あれかっこよくて好きだったから、DVD化されて嬉しいww
途中の光の笑顔がかわいすぎて、そこだけリピった。
[2012/02/23 12:18 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
発売日。
今日はすーぱーでりけーとの発売日ですね。
まだ買ってないんだけど、沢山癒されたいと思います。
続きを読む
[2012/02/22 09:19 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
麻布。
ヤンヤン@石田さん。

いつもラフな衣装なのに、麻布だとやっぱりジャケット着るんだねー。と母が一言。
確かに。お洒落になるんだねー。

でも先々週ぐらいの光の髪形が相変わらずつぼ過ぎて、そっちをリピしてます。
[2012/02/20 14:05 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ポスター。
私も毎日毎日暇ですねー。

昨日は高校の友達とランチして、買い物して、休憩して(笑)
楽しかったーーーー!!!!
高校の友達は私にとって一生ものだな。

今日は朝から暇すぎて、八乙女くんのソロポスターを人生初!部屋に飾ってみた。
人に見られるのが恥ずかしいから、グッズを沢山持ってても、クローゼットの中に隠している私。
多分春休み限定です。学校が始まると同時にまた隠すでしょう。

「この光貼る!!」って出したら、お母さんに「それ、可愛いじゃーん」って言われた。

ポスターに可愛くないのは無いんじゃない?金髪とか無いし。
買ったまま一度も開封してないものばっかりだから、ポスターどんなのあったか全部覚えてない(笑)
でも、Ya-ya-yahの音楽大運動会のポスターの光さんは男前すぎるね!
[2012/02/18 12:05 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
卒業式。
今日は堀越の卒業式でしたねーーー。
3人共、卒業おめでとうございます!

私7なら、ゆーとと最近知念くんも好きだから普通にうれしい。おめでとう。

堀越卒業式は、八乙女くんを思い出しますね!!あの学年美男美女の集まり。りある学園ドラマ。
卒業式はビジュアルもインタビューも完璧だったね。

当時の私はテスト期間真っ最中で、ぶっちゃけ卒業式もあっさりだったけど。爆
テレビも出来る限り、新聞もほぼ全部買いましたよー。
私の宝物の一つです。新聞は特に良いのが多かった。

あとで八乙女卒業式を一人で振り返ってみようかなー。

昨日一人で楽しくじゃんぷの映像見てたら、
お母さん。大ちゃん、もうすぐ卒業だね~って一言。

違いまっす!!!大ちゃん私と同い年ーー!!!

それ大ちゃんが聞いたら悲しむよって言ったら、
大ちゃん、○○(←私の名前)と同い年か。ゆーととかだね。って。
そうですよーしっかり。笑
[2012/02/17 19:50 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
分かりやすいジャケ写。
サマリーのジャケ写を見ました。
あの分かりやすいジャケットは何なんだ…!

それより今は、スリルのPVが楽しみすぎるわwww

すーぱーでりけーとのPVはモデルっぽいですね!
歩き方とかwwwああいう振りの時はお揃いの衣装の方が映えますよ!!

2月3月は新曲発売にDVD発売にカレンダー発売と色々忙しいですね。
最近、欲しいものがいっぱいありすぎて辛い。
洋服もバッグも靴も欲しーい。やばいな、これww
[2012/02/16 14:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
でれでれ。
今日も光さんデレデレで過ごしました←
基本学校が長期休みになると八乙女さんに集中します。
いまビジュアル完璧だしそれが原因ですね。

アレンジされたスリルとワンダーランドトレインは賛否両論なんだな!
私の感想は、聴き慣れてる曲調と違うから変な感じ。
きっとコンサートでもこっちが使われる様になって慣れていくんだろうな。慣れって怖いからな。

スタータイムのアコースティックVer.を一時期聴きすぎてて、久しぶりに普通バージョンを聞いてみたら曲が早くてびっくりした。

そうそう。今週末は高3トリオが卒業式ですね!早すぎる。
卒業おめでとう!
高校時代毎日楽しかったなー。過去に戻れるなら絶対高校時代。

夜中00時36分。暇だ!する事無い!!部屋の掃除しようかな。
[2012/02/16 00:37 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
現実。
八乙女さん大好きな私ですけど、現実に戻る時もあります。
私現在20歳。大学二回生。

まだまだ若いけど、
「私、Hey!Say!JUMPの八乙女光くん、大好きで、よくコンサートにも行ってるのーー!!」
なんてもう言えない。

だって私の周りのお友達の中でのJUMPのイメージは、年下の男の子たち。
BESTという私達より年上がいることさえ知らないと思う。
大学生にもなってへいせいじゃんぷにはまってるとか恥ずかしくて言えないわな。

11歳から応援して、もう20歳。
将来を考えて、いろいろ逆算するともう20歳としか考えられない…。

結婚して子どもが居て、それで光くん応援している人は、私の憧れ。素敵過ぎる。

とはいいつつ、私生活では、それなりに色々経験して楽しんでるんだけどね。
[2012/02/15 11:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
光くん!!
何でじゃぱんにいるんだ!!!!
[2012/02/14 20:56 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
大切な人への感謝を忘れない。
最近忙しくて忙しくて、今日やっとゆーっくりした。
写真買いに行って、偶然近くに居た友達と一瞬合流して。

最後に「10日間ありがとう」って照れながらも本気で言ってくれた顔が忘れられない!!
もうそんなの言われたら涙腺ゆるゆる。やばいやばいと何度思ったか。
嬉しすぎた!!可愛くて愛おしすぎて、抱きついちゃった!!

行ってみないと分からない。関わってみないと分からない。そう学んだ特別な時間になりました。
[2012/02/13 20:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
新写真。
今日は写真買いに行ってきたよーーーー。
この間の前髪短すぎるコンサートのグッズのオフショットです。
確かLAのですかね。

やぶひかのカップルみたいな写真がありましたよー(* ・・*)(*・・* )
車の前でキメ顔してる光さん、私を迎えに来ておくれ!
他にも八重歯全開で爆笑してるショットや横向きのショット。壁に腕組んでるショット。などなど。
なかなか良かったな。
腕組んでるショット見て思ったんだけど、あんな風に彼氏が待ってくれてたら最高だな。にやり
2008-2009年のソロシールのポケットに手入れて振りむいてるので同じ様にあんな風に彼氏迎えに来てくれたら最高だなって思ってたのを思い出した。あのシールお気に入りすぎて、あれだけはずっと見える所に飾ってる。

後は、ひたすら先週のヤンヤンリピしてます。
髪型かわいすぎ。あれ結構無造作だよね?
ああいう可愛い雰囲気で朝起きてきて、眠たそーうに朝食食べて欲しい。とまたまた妄想。

美空さんのコンサートも見た。
実は、前の時録画するのを忘れていた。だから、やっと見れたよ!
んー最近どっぷり光さんに浸ってて楽しい!家族も親友もどん引きだけど楽しい!(笑)親友以外にはヲタクを秘密にしている。
[2012/02/13 14:45 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
いってらっしゃい(^^)/
先週放送(テレ東)のヤンヤンJUMP見てたら、光かわいい前髪になってるじゃないかー。
伸びてるよーーー!!
かわいすぎる。

来週は薮光とけいとが香港に行くみたいだね。

海外でどれだけ人気があるのかは知らないけが、いよいよ始まるんだねー!

しっかり宣伝して来て下さい(^^)/
[2012/02/12 19:18 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
前髪重視。
さっき何気なく今まで買ったファイルを見てた。
・2008-2009年のWinter concertと
・2009年春の光ソロ
・TEN JUMP集合がかっこいいなぁ(^^)

今月のD誌は、シールが付録ですね。
もちろん私が大好きなのは、緑の輪っかに入ってる光くんの髪形。
今の髪形と比べてみると、やっぱり今は短すぎるのだね。
いつも伸びるの早いのに、今回は何でなかなか伸びないんだ?こまめに切ってる?笑
でもハートの形の光さんの前髪長いのにかっこいいなぁ。
金髪は嫌いだ!変にアレンジしてる時はもっと嫌だった!
勇気さんの時は良かったけど、勇気さん終わってるのになかなか戻さかった期間が嫌で嫌で仕方なかったな、もうそれさえ懐かしい(笑)

昨日で忙しい期間が終わって、やっと春休みに突入です。
色々考えた10日間だったなぁ(^^)
最後涙腺ゆるゆるで「やばいやばい」とちょっと泣きかけてしまいました。

とりあえず、部屋をすっきり片付けて、洋服買いたい!
ある人の影響でここ5年以上カジュアルな服しか着なかったけど、
またその人の影響で最近他の系統に興味が出てきた。わぉww
明日は"ある所"に行ってきます。
そしてついでに色々買い物するぞー(^^)
[2012/02/12 13:15 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
いつも一緒。
金髪の光くんが基本的に嫌いだった私は今年の夏冷めてたけど、
最近、(お試しかから)私の光熱が珍しく向上しっぱなしです!!

もう2カ月も継続されてるから、そろそろ落ち着くころかな。

三誌とテレビライフ買いましたよー!
3分の2が薮光ってどういうことおおおおお!
今明るいの茶髪とマロン色の2色あるのが若干謎だけど、どうでもいいや。

木曜ヤンヤンロケ
土曜ヤンヤンライブ収録
日曜岡本健一さんの舞台を薮光観劇
月曜ヤンヤンロケ

薮光の結構一緒にいるというのは、私の想像を遥かに超えていた!
あー、一緒にいすぎる。やっぱり薮くんは光担にとっても特別な存在過ぎる。

今朝は、かなり久々にデビューDVDをメイキングの方を見た。
名古屋行きの新幹線が可愛すぎる可愛すぎる。

光が知念さんに「名古屋行くの何が楽しみ?」って聞いて、
知念さん「新幹線いっぱい乗るの」だってーーー!!何だこの可愛い発言は知念君。

通りかかりのお母さんも「かわいっ」って言ってたもん。そりゃ可愛いわなww

ちなみにうちのお母さん、ジャニーズ全く興味無いけど、待ち受けが可愛すぎる光くんです。
お母さんが携帯買い換えた時に私が設定した(笑)
丁度その時も、私の光熱が高かった時だから、当時発売されたM誌の前髪ぱっつんのひかさん。
かなりどうでもいい情報w

あと今回の新曲ゆーとがガンガン前に出てきてて、かなり嬉しい。
以前は当たり前だったのに、何故かJUMPはNYCの二人が売り出されることが多くて残念。
さて。明日から私用後半戦です。がんばろー。
[2012/02/07 01:42 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
少年倶楽部。
今日は、私の中休みです。いろいろ用事を済ませて、雑誌買ってとことん息抜きする!!

少年倶楽部何回も見てるけど、つっこみどころ満載だな。

すーぱーでりけーとの「大丈夫と笑った」
「大丈夫と」は薮くん「笑った」は光がアップで映るんだけど、その息吸う時の目がすき。笑

私書くのが難しい部分ばっかりだな。

前々から思ってはいたが!!!
今回の少年倶楽部で再確認したけど、私と光が合わないな。爆笑

抱きしめられたい、光くん!!!年上が好きな光くん!!引っ張ってもらいたい光くん!!!

うん。光は末っ子気質だからな。私も末っ子だからな!!!爆
雑誌とかでもいつも思うけど、されたいことが一緒すぎる。笑

そもそもそんな心配は全く必要ないが、もうちょっと頑張って下さい。何だこれは。
[2012/02/06 11:15 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
腰の具合。
少年倶楽部は他の歌番組と違って、音綺麗だし撮り方も全体的に見れていいね!!
私ダンスが出来る男って大好き!!
すぱーでりけーとは、がっつり踊ってるからすき。ゆあしーどの振りも当時すきだったな!

大サビ最後の「あぁー僕には君にしか見せられない顔がある」の「見せられない」の部分の腰の具合が光さん妙にかっこいい!

じゃんぷくん達のドラマも見てるよー!
日テレのゆーとのドラマはかわいすぎる!
知念さんのも、知念さんのシーンだけ一応見てますよ(一応って言うな)
じゃんぷで唯一握手とかハイタッチしたことない知念さん(笑)私の中ではまだまだ遠い存在です…!

明日は雑誌買おうかな。
テレビライフひかさんが連載みたいだから、読んでこよう。
[2012/02/05 02:45 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
2月。
今日から2月。
5年前の2月の少年倶楽部の光かっこよかったな!
指輪いっぱいつけて、夕焼けの背景で手をつないでいこう披露した回。

スクール革命のすぱーでりけーと。2回とも髪型不調…。
前髪短いなら分けないで!!耳に掛けないで!!何でもかわいーなんて言う優しいファンじゃないです!笑

昨日、ヤンヤンJUMPの初回からずっと見てたんだけど、あの髪形はすきだな。
真ん中で分けて、目よりちょっと下ぐらいまで伸びてて、すっきり顔周りに収まってるやつ(表現難しい…)

あとはお馴染みの前髪ぱっつん。(分けたり、耳に掛けたりしないでくれ。)

昨日コンサートのこと思い出してたら、
私に手を振ってくれた時の衣装は、あの紫の衣装の時だったなーって思いだした。
あの幸せな一時、今思い出してもにやける~~~。

春休み始まってるけど、今日から10日間は地味に忙しい…。
ここ一週間ぐらい私にしては毎日充実してたから、この10日間終わったら干からびそう。笑
春休み無駄にしないと決めたから、元気に活動しようかな!

がんばりまーす!…相変わらずゆるいな、私。
[2012/02/01 09:01 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

