[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春。
毎日更新してたのが懐かしいな。笑

長かった春休みももうすぐ終わるなーとか、
学校始まるなーとか、明日もバイトだなーとか、色々考えてたら更新する気にならなかった。

なーにもしたくない。って感じ。常にゆるーく生活してました。笑

いろいろ不安になったりすることもあるけど、
応援されてない気もしないから、もう少しだけ頑張ってみる。

すごい色んなこと出来るのも夏までだなと思うと、また不安になってしまうなー。

どうしたいのかも分からないし、どうする事もきっと出来ないんだろうな。それでもいいけど。

何かふらーっといいこと無いかなー。

そうだ。
3月は基本いいこといっぱいあったりもしたね☆
もう私はこの思い出だけを抱えて、学校生活頑張ろう!!
[2012/03/20 21:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
笑顔の一言。
理想の息子見てましたー。

妊娠したって嘘ついた女の子がいて、

山田が「嘘ついたんだ…」と言うと、
女の子「はい」と返事。

はいじゃないでしょ。って笑顔で山田。

その一言まじでかっけーーーーー!!
いやいや、そんな冷静に対処されても困るわww

でも光には言ってほしくない(笑)かっこよすぎて私きっと息出来ない。はぁ。
光には越えれない壁なのかな。急に現実

カレンダーまだ買ってないけど、絶不調らしくて見るの怖いw
光くんはアレンジヘアーより自然な髪型が似合うよー!
[2012/03/10 22:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
出来る男 やおとめひかる。
最近推されすぎてて、一年に2クールもドラマ出演。

昨年夏の久しぶりのドラマ祭りがやっと終わったと思ってたらもう出演。
今までだったら次何年後って感じだったのに。失礼

で、このまま山田ポジション取ってしまいそうな気がして心配。

って言ったら、みんながみんな、その心配まじでいらないよ!と言う。

皆やおとめひかるの魅力に気づかないなんて残念。一番わたしが残念。
人気出るの嬉しいけど、それ以上に寂しいよーーーーーーー。

でもさ。(本題)

昔はそれが“普通”だったんだね。別に今がどうとか全く思ってないけど。
他にもいっぱい大事な人がいるけど、

薮光が居て、後ろに大ちゃん、高木、いのちゃん。ゆうとと山ちゃん。

それが何だか懐かしくてさ。ただそれだけです。
[2012/03/09 22:53 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
しょっぴんぐ。
今日は一人でショッピング。
こないだ歩いてたら、好きなブランド達のセールにたまたま遭遇して、可愛い服買えたんだ!
ほんと大満足。

今日の行先は青海!!!青海昔から好きなの。
ゆりかもめも好きだし、とにかく現実離れしてる作りが大好き。

(雑誌かじゃんぺか忘れたけど、圭人も最近写真載せてたね。)

3年前のサマリーも青海だったね。今はあそこ何も無いよ。

話それるけど、あの時病み過ぎてて、
サマリー行けないんじゃないかと何度も思ったけど、耐えまくってサマリー行った。笑

着いた時も、「私来てるよ…」って何故か客観的だったし、
光見た瞬間「光かっこいいーーー><」ってなった。(いつもは「あっ。光だ(笑)」って感じ。笑)

学生の時は、何か頑張ってご褒美がコンサートっていうのが一番頑張れるスタイルだったけど、
あのサマリーは一番覚えてるご褒美的なコンサートだったな。懐かしい。
今思えば、多感な年頃だったんだな~~。

私、海がすきなのかもしれない。
続きを読む
[2012/03/09 22:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
まったーりーな時だって。
ゆったーり春休み満喫してる。幸せ。

明日買い物しに行こうかな!春服かわいいの多いから悩む。

光くんいけめんすぎて、びびる(бб)

テレビも雑誌も最近やおとめひかるがすきすぎて。かっこよすぎて。

暇だから、夏のこのブログ読み返してみたら冷めすぎててびっくり。私光熱波ありすぎだろ!笑

とりあえず、お試しかから続いているこの波は夏まで続きそうな気配です☆☆

とにかく今の光くんだいすきです!

もうそろそろカレンダーの時期だ。3グループ合同企画とか発表された時点でやる気無くした。
JUMPについてきたJUMPメンバーのファンの人羨ましい!
[2012/03/08 23:29 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
モデル。
P誌の光くんはモデルですか?

衝撃過ぎて、二回見てから購入した。

あーほんと今かっこよさピーーーーークに達しているかもしれない。

高校時代のの光くん並みに好きです!!!
[2012/03/07 19:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
再生。

ディスク2は結局見てない。笑
私ってこういう所あるから(爆)これから見ようかなーーーー。

またロミジュリだけで満足しそうだけど。

あの時、あの二人のハグ見た瞬間、キタコレ!!!って思った。

金髪はもう見たくないけど、光さんいけめんすぎるってば!!

今現在の光さん、ぶっちゃけ黒髪じゃないもんな!ちぇ
普通に自然な茶髪って感じだもんなーーーー!!!ひかるさん!!!!!

前髪も伸びてきたし、キープお願いします。真っ黒髪はもう見れないと思った。笑

あと最近、薮光にキンキの「好きになってく愛してく」をギターで歌って欲しい。
あれめっちゃ良い曲。

さて。ディスク2再生しようっと!
[2012/03/07 09:37 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
20歳。
ほんとうに幸せなひと時でした(*^^*)
[2012/03/06 22:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
かっこいい。
ディスク1だけ見た。光くん男前すぎて嫌だ!

今回のDVDのケースきらきらで可愛いね!

ディスク1見た感想は、やっぱり私戦い系が苦手だな。

でもドームは良い感じにJUMPの曲いっぱいで楽しく見てます。

4月からドラマ決まったし、これからどんどん推されてくるんだろうな。
山田より光推しになるのでは?と私は割とガチで心配してるんだけど、それは無いか。笑

高木さんもドラマ決まったし、JUMPは何だか絶好調ですね。

アジアツアー重なってるのが心配だけど、皆さんくれぐれの体調壊さないでね。
[2012/03/06 21:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
SUMMARY DVD。
とりあえず、おばーと鏡の世界とロミジュリだけ見た。

薮光の抱き合いの光の顔ね。あの二人が抱き合ってると安堵感半端ない。
お疲れ様!って感じが伝わってくるw

いいね!こういうの!

おばー山田綺麗にこけたのに綺麗にカットされてる。
最終公演じゃなかったっけ?

光のにんまりしながらガチで踊るの見たかったのにー!!
[2012/03/06 12:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
新写真。
今日発売の新写真購入しました~!!
私最近仕事が早いですね。

近くの私の大好きな場所にも行って、色々すっきりしてきた。
バイトも学校も辛い時もあるけど頑張るぞぉ★

写真は、うん。普通だね!とか思いつつ、光ソロ写真を購入。

山田と光さんの写真があったの!
特に写りが素晴らしい訳でも無いんだど、山田担に買い占められたら悔しいから買った!笑

まだあんまり見てないから、これから整理しつつ眺めます。

でも、先週発売のスリル写真には完全に負けますね!にやり

あの写真いけめんすぎるw
オフショの薮光らぶらぶ写真のどれよりもすきw

薮光ラブラブショットの中だったら、私あのちゃらい感じの車のショットがすきです!
毎日薮光平和ですねw

ジャ二ショのプリクラ機。あれは私は経験したことがない。
友達と撮れるなら撮るかもだけど(ほんとか?素)
あれだけは経験してしまったら、色々やばいと思う!笑 恥ずかしすぎる!笑

薮光私は今日も2人が大好きです!
[2012/03/04 23:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
西麻布。
最近、光熱がほんとに高いわー。

ヤンヤンは西麻布。
お肉美味しそうー。お肉より今は魚の気分ですけどね。

そうだ!こないだヤンヤンで最寄りの店が紹介されてたって書いたけど、
近いうちに、食べに行ってきます~!!楽しみ!

全ては今の光くんだいすきな感情からの行動ですね。

スクール革命までの20分間に更新しました。笑
[2012/03/04 11:35 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ひなまつり。
記念すべき20歳のひなまつりです。
女の子の日です。ひなまつりって可愛いよねー。

今日は、珍しくきれーいに化粧して、白のロンティに赤のロングチェックシャツを着てみた。
何か色々頑張ろーっと思った一日でした!
[2012/03/03 17:55 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
白衣。
あれからじっくり考えてみた。暇だなw

白衣姿に私はきゃーきゃー言わなさそうだな××!
白衣より制服派。

イメージ的には、2009年春グッズでしょう?知らないけど。
あれは、いけめんすぎるよねww
光が研修生。病院の先生。全く想像出来ないわ(笑) 大丈夫か?

自分が患者で光が先生だったら、私は嫌だわ(笑笑)
何か色々身体のこと知られてる気がして照れるから。苦笑

何よりも私は黒髪復活を期待しすぎて、どうしよう!
黒髪久々すぎて、緊張するってどうしよう!
ずっと黒髪の光に会いたかったんだよーーーーーーーー!
なのに光は正反対の色にばっかりするからさ…。ちぇっ。

真っ黒の黒髪じゃなくても、とりあえず暗くしてくれたら私は満足です。
金髪の研修医とかありえないしね。ふふ

同時にアジアツアーの光出演が心配すぎる!横浜一週間ちゃんと参加できるの?不安ー不安ー。
[2012/03/02 22:53 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ドラマ決定おめでとう。
光くん
ドラマ出演決定おめでとうございます。

嬉しさより寂しさを感じてしまう私ですが!!

念願の黒髪。二年ぶりの黒髪。

が見れるかもしれないとなると嬉しすぎる(^0^)/

設定が無茶すぎると思うのは私だけ?笑

黒髪とか。
あーー!人気が出て困る。笑

とにかく、横浜公演欠席しないで欲しい。それだけ。
[2012/03/02 17:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
このタイミングで。
最近、推されすぎてて私戸惑いを隠せない><

それより、私にとって最大級の可愛い光くんが戻ってくるのかな。

あー。不安すぎるぜい!!
[2012/03/02 07:56 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
しょっぴんぐ。
今日はしょっぴんぐしてきた。
春服が欲しかったんだけど、ピンとくるものが無くて辞めた(笑)
でも春コート可愛かったな~~。しばらく保留にする。
前から欲しかったバッグだけゲットして帰宅。

春日と光のセレブロケ。畳ごろんの光危険すぎるわww危ない危ないww
直視できない。こっちが恥ずかしい。それにしてもガリガリだな。

最近発売された雑誌情報では、只今の光。

・茶髪でスカート派。
・自分から謝る子。
・自分から手をつなぐ子。
・毎日メールする子。
・一人でご飯に行けない子。
・デレな子。

がタイプらしい。頑張ります!何だこれ。笑

今日はスタンドバイミーのパンフレットを引っ張り出してみた(相変わらず暇。)
読むところ少ないけど、4人共かわいいわ~
あー、本当に最近の光いけめんすぎる!ww
[2012/03/01 23:53 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

