[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひと時。
あの素敵なひと時から一ヶ月くらいしか経って無いことに驚き。

あれからバタバタしてて、遠い昔に感じて顔も考えないと思いだせない。

色んなこと思い出しながら、がんばろー^^


にしても、今日の下田先生かっこよかったな!ほんと癒された☆
[2012/05/29 23:36 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
第8話。
第8話見ました。
やっぱり光くんって目力すごすぎるよね!

前回の下田回より演技素晴しく上達してますねw

今回はだって!!もう最初の5分でリピしたい部分が多すぎてww
食器の片付けようとする時の光くんの手の微妙さ。ご飯は見て見ぬ振りしたね。爆

伊達さんの病室行くの嫌だなーの時の光くんの手の綺麗さ。
伊達さんが下田先生に抱きついていき、それを優しく抱きしめる下田先生の優しさと手の大きさ。

素晴しくかっこよかったです!!!

でも、伊達さんが年上だから敬語なんだよねーw
年下の私的には、大丈夫だよーっと優しく言って欲しかった。あはは

最後、新見先生に突き放されて、下田先生何も出来ないんだけど、

そ れ が 完 全 に し ゅ う だ っ た ! !

最近さ、あの可愛い天使が成長して今の光くんって繋がらない時があったんだけど(笑)
八乙女光は、そのまま成長していると確認出来て非常に満足しました。

もっと詳しく書こうと思えば、ただただ長く語ることが出来るけど、
来週はアルバムも発売されて、テレビ出演も増えるし、
ここにも書きたいことが増えてくると思うので、今回はこれで終わり。

さーーーて。
今日はいろいろすっきりさせて来たぞぉ☆

心機一転。がんばろ。
[2012/05/29 23:32 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
すとれす。
なんかねー。
ものすごーくストレスが溜まってるww

理由は何となく分かる。

どうすればいいのかね。

あーーーー。

じゃんぷさんは香港公演中だね。

さっき落ち込み過ぎて、急遽香港行こうと本気で思ったが、
パスポート更新出来てない。行くなってことですねw

フォトブック欲しかったなー。

残りの5月は色々整理しよう。
部屋の片づけして、いらないものとは自分に必要ないのは全部さよなら。

一人暮らし始めたいな。始めようかな。もうすぐ21歳。そろそろ一人立ちだな。
[2012/05/27 01:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
努力する。
現実的に考えたら、もう時間が無い!
今日から頑張る!
頑張る頑張る頑張る!!!
[2012/05/21 22:02 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
きらきら。
入学したばかりの大学ももう3回生です。

時が経つのは早いなー。いろいろあったなー。まだ後半分もあるけど。

もう卒業後のこととか考えると思うと、辛いww
私は皆とは違う道だから余計に辛いwwでも一人でも頑張るさ!
一人でぼーっとするの好きだし。笑

今朝、学校行くまで時間あったから、一人でスパデリリピしてたら、
「最近、限度越えてるね!」って言われた。

「 コ ン サ ー ト 後 だ か ら ね ! ! 」
って清々しく答えてやったぜ!わいるどー!!!

わいるどだろの光くん、可愛いかったな~♪結局そこ。

このまま、あっという間に年末までいってしまいそうだけど、
会える時いっぱい光くんに会って、自分のことも一生懸命頑張ろーっと!
続きを読む
[2012/05/19 21:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
楽しみにしてたよ!
コンサート楽しかったなー。
お楽しみが無いと何も頑張れなくなってしまうね!

お勉強とか何も頑張ってはないけど、学校に頑張って通ってます。

帰ってきて、下田研修医に癒されたよーー!!

近く光くんに会える予定が無い今、今日のこの時間をほんと楽しみにしてたんだ。

今日は怒鳴ったりもしてたけど、めっちゃかっこいい!!
笑顔とかも可愛いより、かっこいいし。
肌も雑誌みたいに綺麗じゃなくて、ほんと自然な男肌って感じがもう素敵すぎる♡(///)

光くん、ほんとーにいけめんすぎるよ!!
優しすぎるよ!!!
だいすきすぎるよ!!!!

もう私は今、本当に幸せです。
光くんを全力で応援出来て幸せ☆

明日も頑張ろー!!
[2012/05/15 23:13 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ASIA FIRST TOUR 7日目。
あっという間の7日間で、本日最終日でした。

Hey!Say!JUMPの皆さん。
10公演お疲れさまでした。新記録達成おめでとう!

そして、今日は山田くんお誕生日でした!ぱちぱち

サプライズドッキリ(高木がいのちゃんにマジギレという設定)や、
歌の途中にメンバーからのサプライズお祝い。

など、光くんじゃないのに、何故か見ててほっこりしたコンサートでした。

山田くんファンの皆も、ほんとーに皆嬉しそうで。本人も嬉しそうで。

山田くん、JUMPだいすきって!そりゃ、あれだけのサプライズされたら嬉しいだろうなー!

ケーキにデザインされていたコアラとトランペット。光くんがデザインしたんだって!

「このケーキさぁ…あつっ!!」そりゃ熱いわwだってそれローソクの火ですよ、光くん。わら


今日は光うちわ少なかったな…!断然山田ファンの塊でした!

今日はアリーナ前列でした!横5~6人全員山田ファン。

すいません、光ファン混じっちゃって。

光くんに何も期待してなかったのに、ギター弾きながら近寄ってきて、

リ ズ ム 取 り な が ら 指 指 し て き た ん だ け ど 。爆

連続で2回も。爆

私は断然一昨日の2日連続の方が嬉しかったけどね!

あー終わちゃったら、寂しいよぉ!

初日はマジか…orz とか思ったけど、
二日目からは皆きっらきらしてて、とにかくかっこよかったです!!
あっいう間だった!!

薮くんが、嫌な事とか辛いことがあっても今日のことを思い出して頑張ってね。って今の私の胸に響いたww

最後順番に挨拶していく時、端から順番に挨拶して、真ん中まで来て山田の番の時、
空気読んで、反対の端にいた大ちゃんが挨拶。

最後の締めに山田くん。空気読んだ有岡くんが素敵男子すぎました。

じゃんぷの皆、元気になれました!一週間、楽しい時間をありがとう。

会場で夏ツアーの日程発表されたけど、ドームもあるんだね!東京ドームはしないのかな…?

いつも疲れて寝てしまうから、今日はさっさとお風呂に入ろう。
[2012/05/10 00:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ASIA FIRST TOUR 6日目。
今日もコンサート行ってきました!

初の遠い席。寂

全体的に雰囲気など見る予定が、案の定八乙女さんだけ観察してた!

昔はもうちょっと薮くん見たりしてたんだけどなー。

今日は光さん、やらかしてたぜーーーーー!

最後ピンクのスーツに白のとんがった靴。瞳のスクリーン。

転びそうになってた!爆

あっぶね!って感じで、隣の知念くんにどや顔。

薮君も真横に居たけど、気づいてなかった!

今回のコンサート八乙女光が素敵過ぎて怖いわw

あとは、Timeの時に靴紐結んでた。

結んで→薮光ダンス→また結ぶ。という流れ。

光がやると盲目だけど、何でも綺麗なんだなー。

あと、ここへきてやっと思う様になったけど、

サム&ピンキーの光が、超楽しそうにしてて可愛い!!愛しい!

あの白の服に、下半身黒のスカーフ巻いたの、もう完全に年上の男八乙女光でだいすき!

あとオルトロス以来に、今日ドラマだから皆寄り道しないで真っ直ぐ帰ってね!って聞きたかったのに、

今日は医者僕の話すら出なかった!残念。

今日は昨日ほど客席に光うちわは無かったな!

明日は最終日。山ちゃんのお誕生日だからうるさいだろうけど、楽しんできます!

今日より大接近して光くん、観察してきます!





コンサート行って、医者僕見て、ちょっとだけ寝てました。

そしたら夢で、新横浜の駅?でJUMPが握手会してた!夢夢ですよ!

光くんだけダーーーーーッっと押されて、
「もーーーーーう!押さないよーーーーー!」って言ってる所で目が覚めた!爆

何てリアルタイムな夢なんだ!

下田研修医も演技上手だし、自然になってきたね!だから人気が出るんだ!
ビジュも金髪ゆーきさんも時とは違って最高!!
[2012/05/09 03:08 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ASIA FIRST TOUR 5日目。
今日も光くんが相手してくれたよー!

手振りながら、口パクで「ありがとう」って。

後ろに居た(光くんから見たら私の横)男の人には、いえいって親指出してました。



もう残り二公演ですね♪
終わりが近づくと寂しいなー。

今日は昨日に引き続き光くんが相手してくれましたー♡

横浜アリーナ1万5000人もの人が入るのに、昨日とほぼ同じ座席でした。

昨日と全く同じトロッコの時に相手してくれたんだけど、

今日は私の前でさらりと逆向きに。

「なんだよー。なんで最後にそんなことするんだよーやおとめーーー。」とか思い不安になったが!!

ゆーまくんといちゃつきながら、トロッコ移動した後、

奇跡的にこっちを向いてくれて、お手振り。

斜め横にある唯一の光うちわにしばらく気づかなかったけど、やっぱり気づいてくれたね♡盲目

手振りながら、口パクで「ありがとう」って言ってくれたねー。

山田くんのファンの子に言ってから、私にも言ってくれた。ありがと。

そして、後ろに居た若い夫婦の旦那さん(山田)にも、いえいって親指出してました。

他にもバーンして!っていう光担うちわに、バンバンバンバン打ちまくったり、
ほーんと優男に成長しましたね♡盲目

もはや私、今回のコンサート山田うちわより光うちわの方が多く感じるんだけど!究極の盲目でた。

明日は私は全体的なコンサートを楽しみます。
今日まで光くん観察しかしてなかったから、ちょっとだけ全体も楽しんでくる!

そして今日の余談。

今日は18時公演でしたねー。
私は午前中しょっぴんぐをしようと某所へ。

…じゃんぷの某くんもお買いものしてた。爆
息抜きしてね!

光くんは今日も朝から撮影お疲れ様!
草なぎくんからのパスタの差し入れ美味しかったみたい!
前室でチーズする光くん想像すると果てしなく愛しかったです。
[2012/05/07 21:52 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ASIA FIRST TOUR 4日目。
今日は二部で光くんが手を振ってくれたよー!

昨日変更で新しく出来た光くんトロッコの真横でしたー!

昨日からどきどき。丁度ゆーまトロッコとの入れ替わりポイントでそわそわしたけど、
真下にいる私に、口を開けた笑顔で手を振ってくれました。

汗が落ちてくるよ。笑 かかってないけど。

光くん、もうだいすきです。
今日行く前に折った鶴にもお願いしてたんだ!

幸せだなー。ほんとに。

今日一部で光くん逆向いてて、
二部もそうでも落ち込まない!って決めてまで臨んだに、幸せすぎた。

幸せすぎる瞬間をありがとう。

そういえば、年明け一発目のコンサートでも、手を振り合う幸せな瞬間があったなー。

うれしっ。

今回客席見ててよく思うんだけど、光うちわ増えたなーっと。

寂しいよーーーおおおおお!でも、ちょっとだけ嬉しい。

だって、ここ2年くらい光優しすぎるもんね。俺様はどこにいったーーーー><


今日の朝、草なぎくんにお尻触られたって言ってたから、光くんは今日も撮影していた模様。

じゃんぷ皆キラキラしてて、かっこいいなーーーー(唐突)

そういえば、関係者席でやたら光うちわ振ってる人が居て、
誰だよー?と思いながら見たら、春日だった。爆

あと、理想の息子のゆーとりんママもいた…当ってるかな?
山ちゃんとゆーとのうちわ持ってた気がする。

そんな感じで今日も光くんは、ひたすらかっこよかったです。


さて。明日も一日楽しみましょう♪

GW明けて中高生は学校が始まるね。制服参戦多いのかな?

私も高校生の時、学校からのコンサートってあったなー。
疲れるかと思いきや、学校異常なくらい頑張れた気がする。

中高生ファンの皆、学校頑張ってねー!!
[2012/05/06 21:57 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ASIA FIRST TOUR 3日目。
今日すごーく暑かった。
かなり薄着だったのに外で並んでた時、ふらふらしてしまった。

今日はもう折り返し地点ですね!お疲れ様です。

子どもの日なのでマジックコーナーが追加されていました。

あとは、つぶやかれちゃったりするのを事務所の人チェックしてるかのように、

ス タ ン ド ト ロ ッ コ 登 場 。

光くん的には、スタンドトロッコ関係無いんだけど、やっぱり嬉しいね。

あっ。3日目にしての変更点は、私的には素敵な変更がありました!

光くん、会うの楽しみ!

今日のMC下田研修医の下り。

「気持ち悪いひといたら、手を挙げてー!」ファン多数手を挙げる。

「何もしないから!見るだけ!」と光くん。

うん。見られたら恥ずかしいね。見るぐらいなら何かして(///ω///)

と調子乗った発言してみた。笑

2部のMCは、やまゆと炸裂。

お好きな皆さん、良かったねーーーーー!!
私薮光パラダイスのMC大好きだから、今回は許します。

もう発狂してる人多すぎて、地面揺れた。爆

薮光昔メドレーでは、私のだいっすきなヤーのファーストコンのまだ可愛い可愛い光見て、

薮さんが「まだウブだね」って。笑った。

今見たら、ほんとーにウブだけど、当時中1の私には、すっごくかっこいい人って印象だったからね。
今見たら、すっごーーーく純粋そうな少年だね。私も大人になったな。

映像も大冒険とか成長していくけど、
光が「おー。大きくなってきた!」と。その言い方可愛いの。盲目。

あと今日は真夜中のシャドボの裏をひたすら観察してた。笑
あれ皆順番にしゃがんで待ってて、かわいいの。マスコットみたい。笑

セリで大ちゃんとお喋りしてたよーーー!!

大ちゃんで思い出したけど、山田と大ちゃんのハットの衣装。

MCで山田ハットを脱いでて、

ゆーと「あれ?ハットないねー」(こんな感じの言葉)
山田「MCで顔見えないの失礼だから!」

横でがっつりハットを被ったままMCしてる大ちゃんの唖然とした顔笑ったー。えーー?みたいな。

そんな感じですね。
[2012/05/06 00:33 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ASIA FIRST TOUR 2日目。
今日も無事に終了しました。

光くんは、これからドラマの撮影だって。
絶対疲れてるよーー><

光くんが文句言わない仕事人間だからってもう!!

ASIA FIRST TOUR 2日目。

一部は、昨日と同じくくるくるヘアー。

昨日は正直楽しさをあまり感じず、というより、
ステージ上の異常な人数にイライラを感じけど、今日は何だか楽しい一日でした。

ばんぱいやー。この光くんのダンスかっこよすぎる。

昨日は、ばんぱいやーと囁く箇所があったんだけど、光くんお着替えの為カット。

光くん、八重歯あるから、完全吸血鬼ですきだったのに!

ひまメロがカットされてしまったぁぁぁぁぁぁ!!!
この曲カットされてしまったのは、正直悲しいよね。
変更入りそうな予感はすっごくしてたけど。笑

二部は、下田研修医ヘアー。わああ!嬉しい!
コンサート終わりの撮影の為、すぐ行けるようにとのこと。

バルーンの中で上着着るシーンがあるのに、光くんと知念くんの衣装が無く、
黒いタンクトップのまま披露。

ほっそいなぁ。そういう臨機応変な光くん、男前過ぎます!!!

下にいる人に「もういい」って言ってたらしい。はー男前。

薮光らぶらぶしてましたよー!

そんな医者(光)いたら仮病使ってでも会いに行く。とか、
ヤンヤンロケで光を困らせるのが好きとか。

通りすがりにも薮が光くんにさらり絡んでおられた。
しかも、それ私のまん前ーーー。一瞬すぎて、よく分からなかった。

私の感想、結構あっさりだな。
また思い出したら、ちょこちょこ追記しよー!

光くん、二公演やってお疲れだと思うけど、撮影頑張ってください!

今から撮影って何時までだろう?寝る時間あるかな…。

応援しか出来ないから、応援してます☆☆
[2012/05/04 22:13 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ASIA FRIST TOUR 2012
ASIA FIRST TOUR 2012 やっと初日ですね!
横浜公演行ってきましたー!!

昨日折り紙にメッセージを書いてというメールが来て、めんどくさいなと思いながらも、
しっかり持参して行ってきました。

今日は記者会見あり。
記者さん達がメインステのステージ上に居て、ただでさえ人数多いのにいらいら。
何十人もの記者とジュニアとJUMP。誰がこれ考えたの?

もうどれが誰か分かりません!!!!

もうすぐアルバム発売だから、その曲が沢山披露されてたけど、
どの曲もファンの子は初めて聞くから、正直会場の盛り上がりもいまいち(の様な…)。

でもシングル曲では、ものすっごく盛り上がってた!やっぱりシングル曲は強い。
何回行っても横アリのアリーナ席の揺れに酔ってしまいます。

年明けにやった真夜中のシャドーボーイの演出からの、Beat Lineの流れが後半戦にあったけど、
記者ずらーっと並んだ前半戦とは違って、かなり盛り上がってました。

あれ私大好きだから、何回見てもすき。
明日から若干でもいいから、構成変わってるといいなー。

JUMPくん達が折り紙をイメージした衣装を着たり、黒タンクトップ一枚で太鼓を叩いたり、
光くん大ちゃんと手をつないで歩いてみたり、等々ちょこちょこ可愛い光くんが見れました。

光くんはそんなにだけど、やたらフライングあったなー。笑 

あと今日発表があった夏の全国ツアー。嬉しい嬉しい嬉しい。
私ね、ほんっとサマリー嫌いだから。DVDも結局見てないという爆弾発言。
サーカス的な内容もあまり好きじゃないから、毎年一回でほぼ満足しているのです。

あと薮光ファンには、嬉しい昔のメドレーですね!
ひまメロ久しぶりに聴けて、ほんとーに嬉しかった(*^^*)
昔の映像が流れるんだけど、それ見てたら懐かしいなーって思った。
やややの初のコンサートとその後の春の金八トリオコンの映像とか流れて、
あの時もこの会場だったなーと過去を振り返ったひと時でした☆

あとBESTの新曲のスナップ。
その曲のテーマが写真の情景らしく、BESTの皆の幼少期の写真が流れる。
ひかるちゃん、可愛いなー。
黒の普通の髪型だけど、目がくりくりで可愛いの。
結成当時と同じポーズで撮ってみようの光が可愛いの。
しゃがんで、後ろの白いシャツ出てる姿が可愛かった!!

最後のThank you。
リハの様子の写真と、裕翔撮影のメンバーの写真が流れて、
またまたその写真にほっこりしました。

折り紙は、最後回収されて、一緒にアジアツアー回るみたい。
JUMPのファンの皆が、楽しい時間を過ごせる楽しいコンサートが続けばいいな。
[2012/05/03 23:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
明日から一週間。
最近の私は、ほんとーに脱力感たっぷりです!でもコンサートが終わったら、頑張る。

明日からいよいよコンサートですね。
ちょっと面倒なメールが来たな(笑)あのメッセージを書きたがらない私は、もう年いったんだな。
でもせっかくだから、何に使われるのか謎過ぎるけど、書いてみようと思います。

あと光くん!明日から一週間よろしくお願いします!!


昨日は37歳の下田研修医メインの回。ちゃーんと、見ました☆☆

ピンクのシャツがとっても似合っていて、もうかっこよすぎた(>_<)しあわせ。

最後の走って病院の扉から出て行くところとか、バス停で女の子引きとめる所とか。

光くん、目での演技すごすぎる!
[2012/05/02 23:55 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

