[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
舞台。
夕方買い物から帰宅した母に、
光どりーむぼーいするんだよ!って言ったら、
「じゃあそっちにすればー♪」ってあっさり言われた。

そっちって言うのは、じゃんぷこんで遠くまで行かずに、帝国にしとけばって意味だけど。

へぇーそんな感じなんだー。って何かぽかーんとしちゃった!

もう最近お金の使い方が本当に異常なくらい粗いから、
そろそろいい加減にした方がいいよ。的なことを言われるかと思ってた。

ま!!!
私が光くん関係で諦めるという考えが無いことをもう母は理解してるけどね!

どうなるか知らないけど、なる様になれ!!
素敵な夏になるように私は私で自分のするべき事やって待ってます♪

じゃんぷくん達のチケットは取れてるので、それはそれで行くよ!
京セラドームの日程はどうなるのかな?
[2012/06/29 23:16 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
舞台。
舞台DREAM BOYの出演が決まりましたー!
おめでとう!

朝急にその噂が浮上して、
辞めてくれーっと念じていたのに、昼間に公式で発表されました!苦笑

まだ気持ちの整理が出来てないです。
美男ですねからの光の推されようがすごい!

夏の全国ツアー、9月帝国劇場、11・12月帝国JUMP劇場。
予定がいっぱいですね!

嬉しいけど、お金無さすぎて辛い…!全国の八乙女担当破産ですね!

チケットはどうなんだろ~。

ドリボって薮くんのイメージだから、薮くんにして欲しかったけど、
同じ舞台に立つっていうのも何年かすれば可愛い良い思い出になるかも…!

薮くんにアドバイス貰いながら、舞台初主演頑張ってくださいね!
[2012/06/29 17:58 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ぱぱどる。
パパドル最終回でした!
見たり見なかったりしてたけど、あの役は光くんにはしてほしくないよー!リアルだもん><

明日試験期間の日程が発表されまーす!
それによって、夏ツアーも大きく変わるんだー!頼むよ、学校さん。

高3の夏は学校優先で頑張ったんだからさー!!!
私にも夏ツアーの素敵な思い出作らせておくれ!

光さんは教習所がんばってるようだね!
期限大丈夫かなー?

最近頑張ってるぞ!
今からレポートしてきまーす!
[2012/06/28 22:11 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
水着デビュー。
昨日あれから当落確認しましたよー!
さらりと取れてました!やったね!

まだまだ先のような気もするけど、もうすぐ始まるねー!!!楽しみ!!!

もう夏!今日水着を買ったーーー!
水着嫌いだけど今年はどうしても必要だから買った!好きなお店で半額だった(はーと)
さーダイエットしよう!

コンサートに着ていく服も欲しいんだけど、最近買ったワンピースを着ていこうかな!

新しい服買うとどうしても一番に光くんに会う時に着たいって母に言ったら、
そんな新しい服着て行っても光は見てないよ!ってさらりと言われた。…知ってるよ!!!

でもこれも昔からの私のやり方だから変えれないね!

今週から急に始まったの私の朝の日課は、電車でじゃんぷわーるど聴きながら、
携帯に納められた光くんの下田研修医画像を一枚づつゆっくり眺めることです!怪しすぎるぜww

もう大学の友達にヲタクだとバレるのも時間の問題だと思っています…!!
さー。明日も頑張ろう!!!じゃんぷだいすき!!!
[2012/06/28 00:25 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
夏ツアー。
下田先生が居ない火曜日がこんなにつまらない日だとは思わなかったよ!

学生ってさ!毎日色々あるよねー。
日常生活が辛過ぎてほんとーに嫌になる!毎日!笑

よく分からない友達とかもいるし、私だったらそんなことしないのになーって純粋に考える時もある。

よく高校の頃の友達と会って、あの頃に戻りたいねって話してる。

何が楽しいのか分からないけど、ほんと毎日よく笑ってたな!

毎日憂鬱になりながら生活してるとさ、ほんとーに不思議なくらい光パワーを感じる。

私には、高校の友達と光くんが居れば、ほんとーに幸せな日々が送れます!

高校の時は、それほど感じなかったけど、今思えば本当に幸せな毎日だったんだな!

さあ!夏まで頑張ろうー。
今日から当落始まってるけど、まだ怖くて聞いてない。聞いてきまーす!
[2012/06/26 21:52 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
2012.6.25
もう6月も終わりですねー。
7月は試験期間ですね!色んな所に行きたいから前もって勉強しておこう。

明日は火曜日なのに、下田先生に会えないとか寂しーい。
もっと下田先生見たかったよぉ!!
久しぶりにファンレターでも書いてみるかな。←きっと書かない。笑


全国ツアーも始まるね(はぁーと)
夏のツアーが久しぶりすぎて、嬉しすぎて、しんどい><

私もきっと20歳で光くんに会える最後のツアーになります!
もし冬に会えても、その時はもう私は21歳になってるからね。

今年も12月で八乙女担 祝10周年だよ。すごいと言うより、普通に気持ち悪いね。

まだ若いはずなのに、最近物忘れが激しい。
電車とかで急にMCで光くんこんなこと言ってたなーとか思い出すんだけど、
あれいつのMCだっけー?って必死に思い出そうとするけど最近よく諦める。
昔は何でも覚えてたんだけどなー。残念。

必死に思い出すほどの内容ではないけどね。普通の人にとっては。(私はヲタク。)


ずっと書こうと思ってて、今丁度思い出したのを1つ書く。
横浜アジアツアーの8日公演のお話。(おっ覚えてるではないか。笑)

あいいんぐの時、中央ステージに光くんが歩いてきたの。私の結構近くには大ちゃん。
光くんが、マイクなしで地声で「だいちゃん!!!!」って呼んだの。

声は聞こえるか聞こえないかくらいだけど、「大ちゃん!!!」って呼んだのは分かるのね。

そしたら、大ちゃんもすぐに反応して、光くんが反対側に居た高木を指さして、
二 人 で 悪 い 顔 し て 高木くんを持ち上げに行きました。

二人が近づいて来てるのに気づいた高木はきょとんとしてたけど。

二人は「高木重くてあげれなーい」みたいなお遊びしてました。

この一部始終がちょう可愛くてね!!!あー思い出しただけで可愛すぎるわw

歳年長高木さんのきょとんも可愛いし、弟二人の楽しそうな悪い笑顔も可愛すぎたんだよぉぉぉww


以上。

今日朝から気分が重すぎて、誰にも会わず学校まで一人で歩きたい気分だった。
その時、耳から聞こえてくるJUMPくんの歌が異常なくらい安心した。
わたしにとってじゃんぷくんたちはやっぱり大切な存在だ。どや顔。

あっ!!
ゆーとくん初ソロ表紙おめでとうううう!!!!
あれ光くん超かっこよく撮ってもらってたから、きっとゆーともかっこよく撮ってもらってるんだろうな!
買わないけど、立ち読みするからね!!!!!!!笑
[2012/06/26 00:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
最終話。
37歳で医者になった僕。終わってしまいましたー。

お疲れさまでした!楽しいドラマでした!本当に!

最後はやっぱり小児科の先生だったんだね!
オリスタに下田先生オールアップの記事載ってるから皆さん買った方がいいよ!
お人形も3つ付いてるよー。

下ちゃんとか可愛すぎだろ!
皆、調子どうだーーーー?ってもう子ども相手だから優しいなぁ。はぁと

はーぁ。まだ放送終わって10分くらいだけど、すでにその17~18秒くらいリピしまくりました!

本当2年後だから、ちょっと髪型変えてるんだよね!素敵26歳!

光さんが26歳になった時、リピして比べてみよ♪
(その時私25歳だから、現実的にヲタクしてたら怖すぎるけどw)

衣装も何回か同じ衣装着てて、リアルで良かったよー!
私の好きな黒シャツ水玉があまり出てこなかったけど、今日の黄色シャツも好きだよ。

あーほんとに三カ月。出演決まった時から四か月弱。早かったなー。

素敵な春になりました!本当にありがとう!

一週間の横浜コンサートと両立だったり、香港で大好きなジャッキーさんと面会出来ず帰国したり、
疲れてるなーと思う時もあったけど、私達と会ってくれてる時はいつもの笑顔の光くんでした!

ほんとうにありがとう!

また、だらだら感想は書き続けると思うけど、とりあえずお疲れさまでした!
[2012/06/19 23:36 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
台風。
台風が接近してますね。
超晴れてるけど、素敵に休講になりました。大学生って素敵。

最終話だし、家でゆっくり番宣見てなよって神様からのプレゼントかな!
今絶賛、番宣放送中。

役じゃない素の連くんってかっこよさそう。光さん負けるかもって思った。ばく
今日はゆっくりしよーっと。

雑誌で下田先生が小児科の先生してる写真が載ってて、超かわいかった♪
聴診器にいっぱいお人形さん付けてるの。
もうねー、この姿何度妄想したことか!笑
研修医だから最終的に何のお医者さんになるのか楽しみだな。


明日はお友達のサプライズバースデーパーティー。
私の大事な高校時代のお友達のお誕生日です!
プレゼントは私が作ったよ!成功しますように!
[2012/06/19 17:11 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
お別れ。
明日で下田先生とお別れとかほんとーに寂しくてどーしよう。

思えば、ドラマ決まった時から今まで、ほんとーに濃い日々だったな。

脇役だと思ってたし、最初の方は本当に内容が嫌いで(医療ドラマがそもそも苦手)
でも明るい下田先生を見るのが毎週楽しみだったよ!

れんひかとか色々人気みたいだけど、私は下田先生オンリーです。もしくは安定の薮光。

明日は番宣にも出るみたいだから、ふぁいとっ!

ドラマ終わったら、ゆっくり休んでねっていつもの私の心境だけど、
今はなんとなーく微妙だね。

でも、明日の最終回ほんっと楽しみにしてます。
[2012/06/18 22:30 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
白い手袋。
ここ最近ほんとーに光くん、大好きです。

去年の日記読んでたら素敵ににしきどりょうくんにはまってた。
犬のドラマの役がだいすきだったの!3ヶ月で綺麗に終わったし、ライブも一回も行ってないけど。笑

やっぱり私は光くんがだいすきですね。

年末のお試しかがほんとーにかっこよかったね。

それからがっついたまま今に至ります。

今年の夏はどうなるんだろう…怖いw

バンパイア色んな所で沢山披露されてるけど、コンサートとは何かが違う。
白い手袋が無いんだよう…。
あれ付けてた方がぜっっったいかっこいいのになぁ!

昨日も噂がだらだら流れてきたけどほっとこ。
私もでーとしたいぞぉ★
[2012/06/17 13:47 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
仙台写真。
課題から解放されたよー!!
全て当日の朝に焦りまくって間に合いましたー!!

昨日の下田先生かっこいー!!
男泣き素敵。ありがとう、下田先生。

ハンカチ食べたんだね。笑

泣き方がもーほんとうに可愛くてね。
手で目をこすってるのが可愛すぎるわww

今日は学校終わってから、お友達と今年初の3段あいすを食べて来たよ♪
楽しかったー!!こういうの大学生って感じでだいすき。

「これからは自由に生きるよ」って言ったら「それ以上自由になってどうするの?」って素で心配された。

こないだ皆でやった心理テストで全体的に評価低いのに「自由奔放」だけ100%で友達に爆笑されたw

お友達とばいばいしてから、一人で仙台の写真買いに行ってきたよ!
光くん、髪型かわいい。丁度2ヵ月弱前くらいですね。

薮くんスマイルの可愛い写真もあったからそれも購入したよ!

帰ってきて、ふらーっと買い物した服を眺めて、
いちばんそんぐしょーと少年倶楽部見てだらだらしてます。
[2012/06/13 21:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
香港パンフ。
毎回光くんかっこいい!!って言ってるドラマですが、

毎回リピするのに気合いが要ります。

だから、基本的リピは回数は少ないな…。光くんのシーンだけちょこちょこ。

あっ。でも、二週間前?谷口先生の胸ぐら掴むシーンはリアルに何百回も見たよ!

光くんのドラマは何故かしなくていい緊張してしまいます。


昨日の放送で、光くんがお通夜の為に早く帰るシーン。

紺野先生が研修生の部屋に戻ると、鞄持って変える様子の下田先生が居るんだけど、

その下田先生に向かって、「えっ?帰るの?」って素で友達に聞くようにテレビに聞いてしまった私。

痛いぞー痛いぞー。



それと昨日書き忘れちゃったんだけど、香港のパンフレット見ましたー。

香港行った多くの人が、香港のパンフレットはすごいんだぞー!日本とは違うぞー!的なノリで書いてたから、

どれだけのものなのか気になりまくってたんだよね!

でも私は日本のパンフレットの方が好きかもー。

どっちもほとんど写真は変わらないんだけどね。日本の方がサイズも大きいし私は見やすかった。


今日は通常版が届いた☆
スナップ聞きましたー。何回聞いても良い曲。

薮くんの曲は歌詞が優しいから大好き。
[2012/06/06 22:14 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
光くんにどっぷり浸った日。
今日はフラゲの日。
2ndアルバム発売おめでとうございます♪

いつも通販利用なので、今回も通販で予約してます♪

でも、あと二日間ぐらい届かないみたい。

帰りにCDショップに寄って、初回版だけ我慢できずに買ってしまいました><

でも後悔してない!今週超忙しくて、今日逃したらしばらく見れないと思うから。

すぐ帰宅して、9時。

一時間あるから、ぎりぎりドラマまでに見れるぞーと思ってたら、奇跡のバレー延長。

私にとってはそのプレゼント素敵すぎます♪

ゆっくり光くんの所だけリピートしながら、見れましたー!大満足。

スタッフさんと真剣に曲について話す所とか、何故かタメ口の所とか大好きです。

そして、37歳医者。

いつまで光くん、見どころ満載なのーーーーーーー!!!!

最初から最後までかっこよかったよ!!

トイレで吐くシーンは妙に金八が蘇りましたね。

目にいっぱいの涙溜めてるシーンは、新見先生と比べるとまだまだ幼くて…かわいいww不謹慎。

特に今日は、喪服姿とかいけめんすぎましたね。

そして毎回思うけど、目力すごすぎるよ!!!

あの人の目力ほんっっっっっとすごいね!

退職届出した時のボーダーのシャツは私的にちょっぴりいまいちだったけど。



もーーーーーう。光くん、かっこよすぎる!!!今すぐ会いたい!!!!!

今まで干されてたのに、いよいよ光くんの魅力が世界中に広められてきて、寂しーい。

早く端っこのカメラにも全く写らない位置に戻ってください。涙

ほんとーーーーに久しぶりに光くんにどっぷり浸った日でした。幸せ。
[2012/06/06 00:00 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
あっかんべー。
ヴァンパイア リピしてますよー。思ったより頻度は少なかった。

今日は何か平和な日。
課題のレポート4つ中、2つ完成したよー。素晴しいw

何故か締め切りが先のものからやってしまう私。
2日後、締め切りのをまだ何にもしてない。わら

またいつものように、ギッリギリに焦りましょー。

さっき初めてアルバムのCM見たー。
9面揃えるブロックみたいになってて可愛いねー^^
あっかんべーってしてて可愛かったな、光くんw

最近コンサートとか行っても、光くんしか見れない。
一年くらい前だともうちょっと全体を見れたんだけどなー。

じゃんぷの素敵な空間を感じれるのは、やっぱりMCですね。

昨日学校帰り一人でふらふらして、可愛いシャツを買いましたー。
春とか秋とか着ると大人っぽくて可愛いなー。早く着よう。

明日MJ、何もない綺麗なスタジオで歌ってくれるといいなー。
[2012/06/02 22:13 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ヴァンパイア。
もう6月です。暑い。
今年も私のお気に入りの扇風機が登場しました☆

今日はずーっと楽しみにしてた…ミュージックステーション。
ヴァンパイア初披露。

あれ今回のコンサートで一番見ごたえあった。
あの時の光さん、かっこよすぎて一瞬も見逃したくなくて、超集中した。笑

今日登場で曲流れてリビングで一人、ニヤけながら喜んだ20歳の私。爆笑

スペシャルメドレーの選曲がちょっと残念だったけど(もっと聴きたい曲あったから。)
ヴァンパイアに大満足しましたー☆

とにかくJUMPの皆、ダンスの振り揃ってて皆かっこいいよーー!

夏が楽しみ☆

Мステ見てたら、ままさんに「ねー、光頭爆発してるけど、ドラマの撮影終わったの?」って素で聞かれた。

今の光さんね、あの髪形お気に入りなの。
ドラマの撮影まだ終わってないよ。この前のコンサートもほぼ全部あの髪形だったよ。

もう私、光さんに対して盲目レべルだから何とも思わない。

そういえば昔Мステで、真夜中のシャドボ披露した時、光くん前髪ぱっくりで嫌だったなー。懐かしい。

今のチッリチリの髪形もいつか懐かしく思えるはずですね。私って寛大だな。
[2012/06/01 22:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

