スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひかぺぱ。
只今真夜中12時。光くんやーっと更新してくれましたー!

先週仙台あってからの今週ツアーはお休み。
このタイミングでの光さんは、どうせ仙台大好き日記だろうと思っていた通りの仙台大好き日記でしたね!

月曜日からTBSでは美男の再放送してるけど、それを本人が見たことに驚いた。
毎日仕事してるのかと思ってるけど、ゆっくりしてる日もあるのかなー。

暑さに負ける話はもういいやー。
文面は可愛いけど、特に触れる所もないから。爆

からの仙台大好き発言連発ですね♡♡♡♡
もうひかるくんが仙台だいすきなの多くの人が知ってますよーーーー。

恩返しの気持ちを込めて歌えるってすごいよね!それだけのスターじゃないと言えないから。(って私盲目だな。笑)

いやぁ~。他の地域の皆さん…すいませんねぇ。
↑この発言って新しいよねー。

こんなこと書く人見たことない。笑

きっと他のメンバーだったら、
仙台ほんとーに楽しかったよ。だいすき!でも他の地域の皆とも盛りあがれて嬉しかったよ!!
的なパターンになると思うんだ!

この「すいませんねー」発言はリアルですっごく良かったよ!幸せのため息出た♡
光くんにとって仙台は本当に特別だということを改めて実感した。

仙台できらっきらの笑顔の光くん、きっと特別な笑顔なんだろうな!私もいつか見たいなー。


あとさ、
まぁ不安なのは、タマが俺の事大好きだからなぁ~、べったりくっついてこないか不安だなぁ( ̄▽ ̄)笑

ほんとにね、君たち最近一緒に居すぎですからね。私はもう不安しかありません!

っていうか、あんなにイケメンな玉森君に八乙女上から言い過ぎだろう!こら!


そんな玉森くんとか言いながらも、最後にはやっぱり相方の薮くんに私信する所が可愛すぎる!


そんな所ですね!
今回の一番ははぁっ♡♡と思った言葉はやっぱり「すいませんねぇ…」の八乙女さんでした!
スポンサーサイト
[2012/07/30 00:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
まじっくぱわー♡
最近まじっくぱわーがすき♡
曲って聴きすぎて飽きちゃうけど、久しぶりに聞くとすき♡

コンサートの時は光くんベースでぐるぐる外周回ってるから、どうしてもそっちに目がいくけど、

センターで5人で踊ってるの超可愛いよねー。
可愛い子達に混じって最年長2人も超可愛いよねー。

あの振りもめーっちゃ可愛い♡♡

光くん居ると注目出来ないから残念。
でも広島では可愛すぎて、光くんを見つつ、ちょこーっとセンステ見てました!

あー可愛い♡

WORLD TOUR 千秋楽の京セラチケット取ってたんだけど、光くん出ないから行くかは謎。

でも、もし行ったら、(…かなり確率の低すぎる「もし」だな。笑)
光くん居ないし、ゆっくーりまじっくぱわーの可愛い振りを観察したいと思いまーす♡♡♡
[2012/07/27 22:29 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
仙台♡
仙台公演お疲れさまでしたー!
イベントから3カ月。仙台の人たち嬉しかっただろうなー!

光くんも地元だから超元気だったみたいだし、羨ましい♡

3年前は行けなくて悔しいーとか叫んでたのに、私大人になったな!
でもあの時期楽しかったから戻りたーい!
光くん関連では絶対今の方が絶頂期だけど当時高3毎日楽しすぎた。

幼馴染のお母さんとか小学校の先生とか横浜公演の時にも言ってたな。
(…幼馴染さんは来ないんだ。笑)
そういう昔の光くん知ってる人ってどういう気持ちで来るんだろー?

懐かしいなって感じなのかな?頑張ってるなって思うのかな?
それとも、山田くんとか他のメンバー応援しに来てるのかな?

光くん、幼馴染の名前忘れたとか1つ違いとは思えないくらい記憶力悪いな。
せっかく来てくれてるのに失礼。笑

おもちゃ買ってもらえなくて、段ボールで作ってた話はYYの収録の時にも言ってたな~。
仙台時代の光くん可愛すぎる♡♡♡

そんな感じで、ちょろりと聞いた仙台のお話で以上なくらい幸せになれましたー♡♡

ちゃんと覚えてる記憶では一回だけ仙台行ったことあるけど、
また行きたいなー♡
駅とか行ってみたい!

仙台からの翌日。
昨日のロケ写真みたけど、光くん髪くるくるしてなくて可愛いー♡
もうずっとその髪型でいて!その髪型が超絶好きです♡

ヤンヤン見直してて思うのは、あき竹城さんの時の光くんが可愛くて可愛くて♡
何故かあの髪色の髪型がどんぴしゃだった!かわいーわww

夏休み始まったから、また過去の映像あさって可愛い光くん発掘しよーっと♡
[2012/07/27 22:06 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
女子力。
ドリボの振り込み用紙をやーっと書きました。
その後じゃんぷくんの帝劇があるから、私もう破産です!

最近光くんが料理してますねー。私は一品も作れません!!

一人暮らししてるのか、かんなり気になってて、

でもこないだの収録で姪っ子甥っ子の話してたみたいだから、
まだ実感に住んでるんだろうなーって思って安心したけど、広島でまた一人暮らしっぽい発言があった!爆

希望はまだまだ実家に居てほしいけど、一人暮らしなら体調気をつけてねー!って私は保護者か。

明日、郵便局に振り込みしてきまーす!ぎっりぎりだな!笑
[2012/07/24 21:02 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
21歳の思春期男子。
昨日の歌詞間違えたくだりね…笑
間違えてるのに、光さんマイク直す振りして超真顔なの!

いやいやいや、ばれてるよ!笑

MCの時、
光くん「ごまかせてたー?」
ファン「ごまかせてなーい!」

光くん、笑いながらすいません!って言ってた!あのひと時が可愛かったなー♪

今日はM誌とポポ誌買ってきましたー!こっち帰って来てもとことんヲタク。笑

M誌の光さんが無駄にえっっっろいんだけど!!笑笑笑

彼女の汗ばんだシャツは第2ボタンまで開いている。
胸元が見えそうで見えなくて、シャツが透けそうで透けない状況にモヤモヤする俺(笑)

まだ思春期?男子(笑)えっっっろい!笑

胸元見えそうで見えなくて…って光さん。そんなのでモヤモヤするのか!

この話辞めよーっと。

写真も下からのアンクルとかあって素敵です!

制服姿って昔は当たり前のように頻繁にあったけど、何だか今は懐かしいね!
着れる間に沢山着てください!

下からのアングルで思い出したけど、北海道に行った時、
真横にBESTが乗った鶴の乗り物が着たんだけど、光さんを股下から眺めてるようだった!

何年か前に透明の客席の上通るやつ(名前忘れた…)の時に、
停止する八乙女さんを股下から観察したことあるんだけど、それを妙に思い出して、
再び!とか思いながら、ぼーっと見てました。

M誌眺めながら、お部屋片付けよーっと。
今日はうちわを置く場所を改革したんだ!無駄情報!笑
[2012/07/23 23:12 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
細い体。
最近いつにも増して、じゃんぷくん達が愛おしい…♡
ほーんと可愛い♡♡♡

MCのあの自由な感じとたまに男子にしか分からないネタを炸裂させる所とか愛おしすぎるよ!

広島では、外周で皆の顔をしっかり見ることが出来たんだけど、
皆きらきらしてるー♡♡

光くんほーんとすき♡♡♡
…でも細すぎる。

一回近くで見たけど、ほーんとやばいよ!ほっそい!でもその体型も好き♡
板みたいに細いんだけど、肩幅はけっこうあるんだよね!男らしいわーw

ってほんとわたし病気だわーw

大学の友達に間違えて、じゃんぷ関連の画像送ちゃったのに、全く懲りてない…(^O^)♡

ままには、「いつかやると思ってたー!!ばかだねー!」って言われて、
高校の友達には、
「でももっとやばい画像とか沢山ある中で、その画像はまだましじゃん!」って励まされた。爆

ほんとねー。薮光がくっついて寝てる画像とかだったら私本気で恥ずかしくて学校行けないわw
そんな感じで、軽く開き直りつつ、ヲタク全開な生活楽しんでまーす♡♡♡
[2012/07/23 14:45 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
広島。
広島に行ってきましたー!

北海道に引き続き、じゃんぷくんと一緒には広島初上陸です!
彼らは空を飛んで行ったけど、飛行機が苦手な私は地上ルートで大移動です!

今日も光くんと素敵なほんっっっと一瞬がありました!0.1秒!爆
それでも、楽しかったからいいです♪

そして大ちゃん、ハイタッチありがとう!
ほんとーにあの子は優しいよねー。

光くんが俺様時代には、ほんとーに大ちゃんの優しさに満足して帰ってました。本音
じゃんぷくんの中だったら、一番握手とかハイタッチしてもらってます!

同い年なのに、ほんと可愛い無邪気な少年って感じでずっとそのままで居て欲しいです!
久しぶりで嬉しかった。ほんとにありがとー!

私最近暗記力悪いけど、地味に頑張って書こうと思います。
続きを読む
[2012/07/22 23:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
つぶやき。
そういえばさ!!割と最近、学校のとある授業でさ!!

大教室のスクリーンにいきなり!!

U M P の 光 く ん ソ ロ ラ ッ プ 部 分 の 歌 詞 !!

私は、案の定ゆるーくしか聞いてなかったし超眠たかったのに、一瞬で目が覚める。
ぽかーんしてていきなり超見覚えある歌詞出てきたら、夢かと思ったくらい。爆

なんか社会貢献なんとかとかの説明でちょろりと出てきました!←超大雑把。説明が辛いから書かない。

私平常心保つの必死。変に反応するとばれちゃうから。
でも心の中では光くんすげーーって思ってました。
(こんな大教室で光さんのラップの歌詞について解説されてるという現実が)

そういう現代の話が出てくる事が滅多にない学部なのにな!それがJUMPネタって非常にうけるわwww



で、昨日リピした話を適当につぶやきだいんだけど!!

我が家には前に使ってたDVDと最近使ってるDVD機械があります☆

久々に前のDVDのHDDを付けたら、もうわんさか出てきますね!
有岡が高3もうすぐ卒業って言ってたから、私も卒業間近のやつだーとか思いながら見てた。

もう二年以上前の映像って素晴しいね!ちょっと前なのに幼く見える!!

特にBESTだけで少年出た時のやつ、
ずっと見たかったんだけど探すのが面倒で諦めてたのが保管されてて感動した☆

かっこよすぎる!トークで皆が光に感謝の気持ち述べてて、親心だけど本当優しい子に育ったなって思った。


ほんと最近の光くんのファンへの対応といい、素晴しすぎます☆
[2012/07/21 00:24 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
明日広島。
明日からじゃんぷくん広島公演!
月曜日のヤンヤンの光くん、髪型かっこよかったらしいから楽しみだねぇ!

思えば、北海道の時も髪短かったなー。
でも、くるんくるんに!くるんくるんに!くるんくるんに!強調。
巻いてたから残念だったな(>_<)

私の中での光くんは、やっぱり医者僕の髪型が安定してると思います!
いやいや、ここ9年近く見てるけど、ぱっとみて思い浮かぶ髪型はああいう髪型だよね。

イレギュラーの前髪ぱっつんヘアーという究極に可愛いのと。年末の前髪切り過ぎだよーのぱっつんと。
この二つは結構好きです!かわいーってなりますw

もちろん!私の嫌いな髪型もあります!爆
最近でいうと金髪。あとキティージムの頃のほんとーに意味不明なオールバック。
オールバックはトラウマ過ぎて、もう二度と見たくはありません。

やっぱり、髪型重要だよー。
金髪終えてからは、比較的に可愛い髪型キープしてくれてて有難い。
ずっとそのままで!お願いしますよ、光さん!!

今日大事な試験だったから、昨日の夜勉強始める前に気合い入れようと思って、
少年倶楽部見てたら、懐かしくてかっこよすぎる映像が、わんさか出てきて疲れた。

これについて熱く語りたいんだけど、長くなるから次で語ろうっと☆
[2012/07/20 21:32 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
羞恥心。
ミ ス ッ た … orz

大学の友達に間違えて画像送ってしまったー。もう分かるよね?

もうさ。ほんっとに消えてやりたい。
[2012/07/14 21:15 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
サマーボーイ。
課題一気に3つも提出したから、急に解放感が!!
まだまだやる事はいっぱいあるけど頑張る。

今月は私の大好きな場所に行けないのが、非常に残念だ☆
でも頑張るぞぉー。

コンサート一部。
真ん中の通路の先で、7とBESTが分かれて花道に行くんだけど、光くん何故か7の方向へ。
すぐ気づいて、手ぐるぐる回しながら、やべって感じですぐBEST通りに走って行きましたー!

一瞬だったけど、すっごーく可愛かったです!

やっぱり私今回グッズが好きですよーー!
とにかく光くん!!サマーボーイで!ストレートヘアーで!!ここ重要。

可愛すぎるんだよーーーー♪

最近もう光くんにどっぷりですね!
朝から見てます♪寝る直前も見てます♪
[2012/07/13 23:18 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
北海道。
WORLD TOUR in JAPAN 北海道公演に行って来たよーーー!

私、じゃんぷこん初の北海道公演です。

(光くん)北海道はー?(ファン)でっはいどー!

ってずっと言ってて可愛かったー!

あと、私スコアのラップ光くんの真横で観察しました(笑)1mあるのかあれは…

もーなんかすごかった!近すぎて、心臓に悪い!けど最高にうれしかった!

最近よく会ってるけど、やっぱり会えると嬉しいね!


ロミジュリの初めのストップ!って所では、
そのうちわ見えてるぜ!みたいな顔して歩いて来て、ストーップの所で目見開いて見てくれた!感謝感激。


グッズも今回好きですよー!
うちわは前回に負けるね!前回盛れすぎてたからさ!あれ初めて部屋に飾ってるよ!笑

パンフレットも今回夏らしくて好きー!ファイルも前回より爽やかで好きー!
フォトセットは今回4枚中2枚好きー!

前回のタオル結構好きだったのに、今回はお子ちゃまっぽくて私あんまり好きじゃない!
トートバッグは中学生みたいだね!

今回の目玉!…なのか。

Tシャツ。買っちゃった♪

光くん…書いてます!絵上手いです!可愛いです!

家に帰って広げて観察。

光どれ書いたと思うー?って聞いたら、光は知らないけどゆーとは絶対これ!って言われた。

私 で さ え 知 ら な い の に 何 を 根 拠 に 。

光はこれだよ!って教えてあげて、裏も見せてあげたら、
上手いから後ろにも使われてるのかな?って言ってたー♪褒め言葉さんくす。

本当はだらだらと感想を書きたいんだけど、しなければならない事があるから、
毎日ちょっとづつ落としていこうかな!

今日、朝北海道から帰ってそのまま学校に行った!笑
タフー。笑
疲れて果てて、飛行機爆睡だったのに偉いなー私(当たり前)!笑

さて。思い切り遊んで来た分、しっかりがんばりまーす!
[2012/07/10 00:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
どりーむぼーい制作発表。
どりーむぼーい制作発表が金曜日行われました!
WSで沢山放送されてたねー!

一番のお気に入りは亀梨くんが大きくなった光くんを未だに可愛がってくれてた映像!

記者さんの質問にうんうん!っていちいちう頷きながら聞く光くんも相当かわいかったな!

何故かいつもより早く目が覚めて、テレビ付けた瞬間ドリボ制作発表。タイミング良すぎて唖然…。

録画は出来なかったけど、二回目の亀梨くん光くんの映像ゲットしたからいいんだー!

ドリボもですけど、じゃんぷこんも楽しみ!
[2012/07/02 22:37 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。