[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きらきら。
すっごーーーい楽しみになってきたよ♡
その反面、あの構成ラストがやっぱり寂しい。けど、楽しみの方が大きい!
いま異常なくらい、キラキラスパンコールの光くんに会いたい!!!
[2012/08/28 02:37 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
あの時代。
日付変わってから、光くん観賞してしまった♡

さっきまで、じゃんぷくん達が愛おしくてたまらなかったのに、

たまたま再生したDVDが2007年6月の少クラでね、
この時の彼らの好きすぎた。

高2の八乙女さんは、普通に素敵なんだけどさ。

4人で歌った「ありがとう」素敵過ぎるよね!

カメラも好きだし、光くんがすっごい楽しそうに気持ち良さそうに歌うんだよね!

流れでJJとか見たけど、やっぱりあの時代好きだ~!!


私は過去に戻りたいとか全く思わないから、
過去も今も素敵な光くんに元気貰ってきます♡
[2012/08/28 02:35 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
オーラス。
明日からじゃんぷくん名古屋公演。
光くん的にはオーラス☆

(ドリボまで一週間切ってるのが、驚きだけど。)

春コンとほぼ同じ構成の夏ツアー。

正直横浜公演で十分見た構成だったから飽きてる部分もあって、
北海道初日は予想はしてたけど、また夏同じのやるのかって思ったけど、
明日からの名古屋で最後だと思うと複数公演見たコンサートだから少し寂しく感じる。

キラキラスパンコール衣装の薮光ダンス最高だったな☆
行く人みんなが素敵な時間を過ごせます様に☆
[2012/08/27 21:56 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
薮光増刊号。
昨日増刊号見ましたー!

当時から見てるから、懐かしいなーって思うだけなんだよね!
子どもから大人になる成長をずっと見てるから、子どもから男らしく成長してるけどあんまり驚かない。

これは金八の最後のSPの時にも感じたんだけど、
5年ぶりに3Bを見ると皆驚くくらい変わってるんだよね!

でも薮光だけはその間の5年間も見てるから、普通なの!今の光だー!ってくらい。

でも別にファンじゃなかったら、しゅうくんこんなに大きくなったの?とか思う訳で。
私も単純にそういうの感じてみたいよね!>無理だけど。

でも、大きくなったなー。

二人の映像をずーっと流すのかと思ったら、結構ソロが多かったね!
4人映像ないのかって思う人も多いのかと思うけど、私はどっちでもいいや。
でも曲は素敵なのが多いから、もうちょっと聞きたかったな!ひまメロとかひまメロとかひまメロとか!

最後の大人になった僕たち!みたいな映像は、薮くんのも光のも選曲神!!

嵐のカーニバル も My Everything も大好き。

「地獄の砂にまみれて記憶の果てまで 抱いて抱いて抱いて本気で感じあったね」
「誰にも若さのせいと言わせやしないさ」この部分は少クラでしか歌わなかったはず!

My Everything は、初めてのJUMPツアー大坂城ホールで聞いた時うまーって感動した!

昨日、あのAngle come to me 流れた瞬間、
やばい絶対光のあの映像くるーーー!!!!!!!!!!って思った!!!!!

光くんのあの映像とは……2008年10月5日放送の「麗しのEgoist」

これは私ほんとーーーーーーーーに好きです!
9年近く八乙女光くん応援してて、BEST3に入る!もしかしたら1位かも…ってくらい。

あの髪形もジャグリングも、ボール一個落として微笑む所も、さりげなくマイク貰う時に一瞬止まるのも。
全部が好きです。

でももっと好きな場面が2つある。

「噛みつくように」の噛みつくような手と顔の表情。
「花束のようなSexy」の花束のようなの部分で人差し指でカメラを呼んで、Sexyで超セクシーな顔する所。

もうこの2つが私の中で 神 レ ベ ル !!!

5年前なのに、未だにあれを超えるものはない。
2~3年前に同じ様なの少クラでやったけどあれは好きじゃなかった。
 
放送されたころは、高2だったんだねー。今大学3回生だけど未だにあの映像大好きです。

そんな感じで綺麗にまとめてくれてましたね!>増刊号。

ちび時代の映像の後、その映像見てる現在の薮光出てくるんだけど、鼻で笑う光さんがかっこよかった!
「よくデビュー出来たな!!」って。
あの頃の二人はかわいいんだ!気まずい顔懐かしい半面、髪型微妙すぎたww

長くなるから増刊号の感想終わり。

最後のプレイガールの光くんいけめんすぎた…!
やっぱり17~18歳の光くんは一番かっこいいです!!!
[2012/08/23 13:37 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
長野。
長野お疲れ様でしたー!
めっちゃ楽しかった!!!

私長野初上陸です!今回のツアーで北海道広島長野初上陸してる!
北海道は幼い頃行ったきり(記憶なし)、ほとんど初上陸。

髪型が前髪ぱっつんでそれだけで楽しめた。
書きたい事いっぱいありすぎて、どうしよ(…)

ちょっとづつ書いていこう!
もう来週は名古屋で、すぐドリボだよー!

素敵スケジュールすぎるw

あっ。
長野の帰りの新幹線、薮光お隣だったんだってー!かわいすぎるww
続きを読む
[2012/08/22 10:05 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
有岡大貴。
広島公演から有岡大貴にはまっている!
はまっているというか、優しいな~ってただ思ってるそれだけ!爆

2009年3月の7コンでも握手してくれたんだけど、あの時ほーんと優しすぎてびびった!
ブロック角席で目の前にコードもあって可哀想だと思ったのかな?
あのコンサート一回で山田裕翔圭人ともハイタッチやら握手してもらってると思うとすごいね!
神席!光出るって発表されてから取ったのに。一生の思い出だなーって私軽いな。

有岡グッズ買いたくなる…!(買わないけどね!)
私毎回集合と光さんのグッズと、あとは気分で薮さんをさらりと買うだけです!

でも過去を漁ると同じものが何枚もあったりする。無駄遣いだな~。

でもここまで抜けなく持ってるとここで辞めるのが逆に悔しくなってきて結局買ってしまう。
ほんとにさ、鉛筆とか消しゴムとか絶対使わないのに買ってるしさ。今回はハートTシャツ買っちゃったしさ。

光くん以外のジャニーズを応援する時が来るなら、私は綺麗にジャニーズ卒業しますよ!
[2012/08/17 21:39 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
後半戦。
もう8月16日。
あっという間に10月で、ひと段落して年末だよね!

明後日は長野公演で、再来週は名古屋で、
その翌週にはもうドリボ始まってるんだよ(^O^)

驚きしかないわ!
今年は特に光くん関連は充実してたなー♪ってこれたら後半戦なのに。もう満足!爆

でも、私の楽しみはそれだけしか無いので、それだけを楽しみに頑張って生きます。
[2012/08/16 21:05 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
増刊号。
今月22日の少クラ増刊号は薮光らしいよ!
よく考えればあの二人だけでテレビ出演は年末のお試しか以来かな…?
その翌週は山田くんソロみたいだから薮光時代が来た訳では無さそう!笑

昨日は気分でお買いものしちゃったー♡
5着ぐらい買って諭吉さん一枚くらい!安すぎ!
良い服を7割OFFで買うのって幸せだな!

そうだ!夢色のCD予約しなきゃなー!

JUMPくんの帝国の日程も今日発表されたし、忙しいな!
ドリボで学んでるけど、帝劇のチケットの取り方が嫌だ…!
でも、ゆるーく頑張りまーす。(そもそも学生だから行ける日限られてる(:_;))

漫画全巻読んだ!さらりと読んだー!面白かった。
[2012/08/14 15:19 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
夏休み。
夏休み!JUMPing station 見ました!
あー素敵。高校生の光くん、最強!

じゃんぷのDVDだったら断然!JUMPing station か TEN JUMPがすき。
他は買ったけど見てないのもある!さまりーとかさまりーとかさまりーとか。

さまりー卒業してくれて、ほんと嬉しい!

今日も朝から部屋片付けて、外で買い物して、他はずーっと光くんをリピしてました!
ヤンヤンってもう66回も放送されたんだね!早いなー。

今日は今から僕らがいた!読むんだ!
全巻借りたのー^^昔から読んでみたかったから念願!

福岡もうすぐだねー。行かないことにしたから、ゆっくり過ごすぞ☆
[2012/08/13 20:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
ドラマ。
こないだGTO見てたら丁度、森本慎ちゃんがメインの回で、
久しぶりに見たら大きくなったなーって思いました!

それがあんたに惚れてる女に言う台詞か。って言ってた。

この台詞在り来たりすぎるけど、すき。

たまーにさらりとテレビで流し見してるだけだけど、最後まで頑張ってね☆

で!!
私はこれも途中から見始めたけど、金曜ドラマの松村北斗くんが出てるのが結構すきです。
ドラマのタイトル分からない。

あの子超いけめん顔になったよねー。
4年くらい前のじゃんぷこんで光くんがBIに入れてあげてね!とか紹介してた時から、
可愛いなーって思ってたけど、久しぶりに見るとかっこよく成長してて見とれた。

私、高校生くらいになった頃から、ドラマあんまり見ないけど、たまーに見ると楽しいね!

今までドラマに出るだけで大騒ぎだった八乙女さん。

一回出ると次何年後だろーと考えてしまっていた八乙女さんが、
一年間に2クールも出演しちゃう人気者になちゃったからな!勘違いとよく言われる。

もうすぐ医者僕のDVD発売だねー。買うか謎だけどメイキングは気になる。

金八除くと、明らかに一番好きなドラマだからね!
オルトロスとか内容謎だし、未だに最後知らないし!笑 
いけめんですねは金髪が嫌いだからな!笑
[2012/08/13 01:20 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
夏休み。
今日から夏休みー!
学生の間は夏休みって響きがすきすぎる!

来年は最後の夏休みだな!

昨日からドリボの稽古が始まったそう!
年末まで忙しそうだなー光くん。

三誌買ったけど、まだ読んでないから今から熟読します!
[2012/08/11 07:29 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
夏までちょっと!
だいすきな日曜日です。
でも学生時代から土曜日の方が好きです。金曜日の夜はもっと好きです。

明日から一週間忙しいけど、それが終われば、やーっと夏休みです。

光さんに会えるし、高校時代の友達にも会えるし、幸せな夏だな~☆

昨日は、朝からままさんとドリボ一般掛けまくりました。
結構早い段階で繋がったけど、完売してた。
だから、時間自体はそんなに掛からなかったな!

何回か見れるので、それだけで満足です!
ぶっちゃけ残りのJUMPコンの方が楽しみです!

あの可愛い人達を沢山眺めるんだー!
明日の三誌発売も楽しみ!
[2012/08/05 17:23 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
一旦休憩。
今日の台湾公演。
台風中心になって、今日じゃんぷくんは現地入りしたんだねー。

ドリボ当落と重なって完全に忘れてたけど、今日本にいないんだねー。
まぁいいや。今私忙しいし。笑

台湾の大きい幕みたけど、あれかっこいいねー!日本でもやればいいのに!
光くんはお気に入りの洋服着てたみたいだし!

あれさー、小山くんがYY最後の収録の日にも光着てたね!
しかも今日知ったけど薮くんの衣装の買い取りみたい♪かわいっ♪

衣装の買い取りと言えば、光私服の赤と黒の冬のコートが好きです。
薮光お揃いで撮影したって所も好きだし、私服では大ちゃんと色違いってエピソードも可愛くて好きです♪

それより、ドリボ当落始まったー!取れたー!
思ったよりかなり早い日に行きます。

長期公演は慣れてない段階より、ちょっと慣れて余裕のある時期がすきです。
でも中弛みしてる時期は大嫌いです。

私は以外にも、何してても許す甘いファンじゃないんだよー!
ってじゃんぷくんが長期公演する時いつも思う。

そりゃ同じ所で50回以上も同じことしてたら飽きるわなww
でも、こっちも楽しみにしてるんだから宜しくお願いしますよー皆さん。

何か今、じゃんぷくんの曲流して、ちょっとはしゃいで日記書いてる。こわっ。
[2012/08/03 22:48 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

