[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
問題児。
一昨日夜にヤンヤンリピしてたら、
お姉ちゃんに「薮くん、久しぶりに見たー!」って言われた。

お昼にやってるの薮くんいないよ!って。それはスクール革命だねww

今日久しぶりに、ありがとう~世界のどこにいても~のメイキング見た。

龍ちゃんの衣装に水こぼすフリする八乙女さんが好きです。
龍ちゃんも目クリクリしててリスみたいで可愛い!

明日から11月だー!
ジャニーズワールドも始まるけど、私は自分のすることとも両立出来るように頑張ろう☆
[2012/10/31 22:32 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
週末。
この土日はほーんとゆっくり出来たなぁ…。だらーんと幸せ。
相変わらず、私の癒しは光さんだけですね!

中山ゆうまのドラマ見て、はらはらしたり。
光くんの昔の映像見て、懐かしいなーって思ったり。
部屋片付けたり。昼寝したり。

こういう週末って幸せすぎるね!!

最近のお気に入りは前回と変わらず、ヤンヤンのはりあっぷ。
あれ本気でかっこいいww何回再生したんだろう…?ってぐらい見てます。

あの二人の世界は何年間も語り過ぎてるから、もう語らない。
最近、薮くんが光くんを好きすぎるな(ニヤリ)とは思うけどww

もうすぐDVDも発売されるねー!
それ楽しみすぎる!あのコンサートなかなか楽しかったなー!

明日からの一週間も頑張ろう!
[2012/10/28 20:56 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
予定なし。
今日は何にも予定がないです…!
予定は開けてたんだけど、会ってくれなかったからさ。寂しい。笑

しょっぴんぐしよーと思ったけど、それも辞めちゃったから、
ゆっくり部屋掃除でもしようかな!

やややのUSJの放送を見た!久しぶりだけど薮光かわいすぎた!!
歳とったな!笑 

最近よくやややを見てます!懐かしいし楽しい!

じゃあ、部屋片付けまーす!
[2012/10/27 15:41 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
京都♡
最近、京都に行きました♡
光くんの玉垣とか見てきましたー。
弾丸だったけど、ゆったり出来ました。

M誌の光くん、さらさらストレートでおんざまゆげで可愛いねー♡♡
本屋にM誌のポスター貼ってあって、その光くんのかわいかった♡

高木くんと薮くんがらぶらぶしてる姿を悔しそうに眺める光くん…(的な。)

もちろんM誌が盛って盛って話してくれてるだけだけど、(実際だったら怖いしね。爆笑)
そういう光景もかわいくみえます。

あと中山ゆーまのドラマ3話までしっかり見てます。
そわそわそわそわしながら見てます!

明日はやーっと金曜日。
やらないで後悔するより、やって後悔。を最近基本理念にしました!
頑張ろ!!
[2012/10/25 22:19 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
さらりと見た。
最近食欲がやばいよー。
食欲の秋ですな!年中無休食欲はある人間だけど。

昨日の夜、JUMP WORLD のメイキング見た。
薮くんのレコーディング映像が見たくて!!!ついでに光の部分も見た。(ついでww)

薮くんの声量がすきですね!みんなそうだと思うけど。

久しぶりに誓いの空聞きたいなー。
[2012/10/17 21:47 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
金八。
8年前の今日は、金八第7シリーズのスタートの日ですね!

あの日のことは今でもめちゃくちゃ覚えてる。
とりあえず、番宣取るのに必死でしたねー。

光出演決定の制作発表を知った瞬間のことも覚えてる。

8年も経つけど、大切な歴史すぎる。
光出演ドラマでは一番価値が大きいかなーって思う。

金八以外だと、医者僕がすき。

金髪きらーい。ストーリーが謎過ぎるのもきらーい。(未だに最後を知らない。爆)

あの日から10月15日は、私の中で金八記念日です。


でも、今日は全く関係ないこと書きたい!私っぽいな。

光くんは今少年倶楽部収録中なのね!!もう、そろそろ終わるかなー。
私こないだ行った時、21時過ぎに終わったなー。

光くん居なかったけど!光くん居なかったけど!光くん居なかったけど!笑

何なのあの人。また今度私にも会ってよ!(さらりとお願いしとこ。)

昨日写真の話したから、テレビの話しようかなー。

最近の光くんテレビのお気に入りは、

少年倶楽部のスリル。真夜中のシャドボ。(あの半分が前で踊る所が映像になって嬉しい。)
ヤンヤンのスタジオの外から中に入っていくやつ。はりあっぷ。…微妙にぺーぱーどーる。

ですね。
特にヤンヤンの最初の2つは大好きで毎日見てる!

あの光くんビジュアルと薮光感が最高にすき。

薮光が何かした瞬間、ファンが絶対ひゅーひゅー的な事言うじゃん!

その時は、光はスルーしてるのに、
薮くんが「ひゅーひゅーっておかしい。」みたいな事をちょっと嬉しそうに笑顔で言う所がめっちゃすき。

あの瞬間ほんっとに好き。
どっかのコンサートのMCでもあったけど、安定してるわ。幸せだわw

TEN JUMP横浜で、2人が一緒にお風呂に行ったっていうエピソードが未だに可愛すぎて好き。

薮くんはシャワー浴びたくて、光さんはトイレに行きたくて。ユニットバスだから一緒に行った!
ってさらりと可愛すぎだろw

それを山田知念とかなら分かるけど、お兄さん薮光って所がツボすぎた。

はーーーーー。やっぱり光くんが、世界で一番いけめんですね!




あっ。金八で思い出したけど、金八出る直前の夏の光くん、めちゃくちゃ可愛いの!!
当時の私はかっこいいって思ってたけど、今はもう可愛い要素しかない!!!
オススメは石田純一さんとお台場かどっか行った時の回です。(曖昧すぎる。笑)
[2012/10/15 21:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
お気に入りの写真たち。
ドリボにどっぷりはまった9月から二週間が経ちました。

千秋楽迎えた直後くらいは、ずっと頭の中ドリボだったけど、
最近ようやく落ち着いて日常生活してます(笑)

でも、今日発売の新写真を買いに行ってきましたーー!!

本当は予定あったんだけど、変更して無理矢理買いに行った。

ASIA TOURのグッズのオフショット。
かなり今更感あるよねー。だって、ワールドツアーも終わってるのに!!

でも、ASIA TOURの光くんの髪型大好き。ファイルじゃなくて、パンフレットの方。
髪色明るいけど、美男ですねよりワントーン落としたような金髪。

あれコンサートのオフショットでも相当かっこよかったけど、
その髪型その衣装のピースしてるやつが発売されてた。

その写真は、いけめんってよりかは可愛いんだよなww盲目

あとは光くん。どあっぷの超かわいい写真もあります。
ちょっとそれを見える所に飾ってみた。うん!一日頑張れる。

ドリボで買ったステージフォトのお気に入りを毎晩リビングで眺めてるんだけど、
ままに「ねーーそれ片付けて」って毎晩言われてる。

第一段の赤いシャツで踊る光くんの写真すっごいお気に入り。

これは断トツ一位だね!!だからこれだけを眺めてる。

でもさ。可愛いのはいっぱいあるよね!
第一段の白の胸元にサングラスプリントされた衣装でどこか遠くを眺めてるかの様な写真も好きだし、
第二弾のSHOW TIMEのJUMPのスパンコール衣装の笑顔の写真も好きだし、
第二弾のチェックシャツに黒ベスト着て微笑んでるの写真も好き。

ドリボのステージフォトだったら、この4枚がすき。

第三段のローラの光くん。結構人気みたいだけど、私は普通だな。笑

写真だけで、こんなにも語ってしまった!!笑

ヤンヤンでペーパードールも披露されたしね!テレビだけでも十分楽しんでます。

あっそうだ!久々のスリルもよかったね~!あのいけめんさんのラップ。
でもテレビの感想書きたいけど、長くなるから明日にする(笑)

あっ!!!!!
ゆうまくんのドラマはあんなのいいのですか?
ものすごく興味津々で見てる自分がすっごーーく怖い。
これ光くんだっから耐えれない。見るの怖いwwwwww

さ。だらだら語らないで今日はもう寝ようー。(散々語ってすぐ寝る奴。笑)
[2012/10/14 22:12 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
千秋楽。
DREAM BOYS お疲れさまでした。

本当に楽しい一ヶ月間でした。

生で演技する光くん素敵すぎました。真近で見れて本当に幸せでした。
[2012/10/01 23:04 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

