[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Let's the sunshine.
こないだJW行ってきましたー!
ちゃんと会場行く前にコーヒー飲んで睡魔来ないようにした(笑)

幸せでしたー!楽しかったー!
光くん可愛すぎるね!やっぱり可愛すぎるね!

斜め後ろ辺りに光くん、しばらく居ました!私首全力で後ろにした!

最後の風船飛ばす時、光くんもずっと持ってて離すんだけど、ちょっと前まで歩いて来て、
真横辺りで手離したんだけど、その時の顔が素敵すぎたー!爽やか過ぎたー。

あの時の衣装もすっごく可愛いかったなー!

そして、私は相変わらず、ぴーすにハマってます!!

中山優馬タイプじゃないけど、かっこいいわw
ドラマ基本的途中で飽きちゃう人間だけど、最終話までしっかり見ます!
[2012/11/25 15:38 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
新発売。
こないだスーパーに行った時、山田くんがCMしてる調味料買ったよー!
お母さんが「これCMしてたし、買ってみようか!」って!
まだ食べてないけど、食べるの楽しみ!

そして、JW2回目行ってきましたー!

眠たくて眠たくて、途中から睡魔と闘いました(笑)
次からはしっかり寝てから行く!

最初の赤い衣装好きだな~!ダンスがやっぱり迫力ある。

シェイクスピアは戸塚くんでした!
薮くんもかわいかったよー!!

二幕はもう眠気に負けてたかも←

水色ベースの光くん、
しっかり見てたのに途中で、自分の首がガクンってなってハッとした!

今日の公演から幕間サンタさんが登場してるんだねー!
あとステージフォトも発売されたみたいだから楽しみ!!

大判じゃないのは残念だけど、安くて安心!
来週はショップ写も更新されるんだよねー!嬉しい忙しさだw

色々時間作って有効に使おう!
[2012/11/23 18:57 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
まだまだそれじゃ足りない とても。
17日の土曜日JWに行きましたー!
光くんかっこいいわwww

ストーリー謎すぎて笑ったけど、全体で踊ると迫力あってやっぱりすごい!

百花繚乱 階段から降りてくる所が結構魅力だと思うんだけど、
席が下手だったので、光くんが見れなかった(>_<)残念!

シェイクスピアは光くんでしたー!最初から着膨れしてるよ!笑
本当にすごいな。特に妖精になる所。それぞれが全く違う世界観!

あとね、薮くんの笑顔がキラキラしてたのが印象的だった。6月くらい。
あの笑顔、久しぶりに薮くんにやられました♡

楽しそうに歌っててー。私はプロデューサー役の薮くんよりJUMPの薮くん派♡

「どっからどう見たって薮ちゃんだろう?」も可愛すぎたよー♡

何回も水に濡れるから、髪がさっらさらで爽やかでかっこいいのー!本当に!
今の髪型すきだよ~♡

光くんより、薮くん中心の感想になってしまった!
光くん大好きだよー♡

何となくずっとディズニーのパレード見てるみたいだった!
見るたびにはまっていきそうだな。ストーリーは別として。笑

また見に行く予定なので楽しみにしてよー!
[2012/11/19 11:29 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
オフショット。
ちょっと遅れたけど、デビュー5周年おめでとう☆

帝国劇場も始まりましたねー!
私は明日初めて遊びに行きます☆

DVD発売・ぐるない・ドリボオフショとか最近は色々充実してたな~。
どっちも適当に見たよー(笑)

うん。毎回だけど、なんだろうね。
(どーむさまりーも全部見たのか未だに謎だけどね。爆)

買うのが幸せです。

ドリボオフショも買ったよー。すきな感じだったw
写真は好きなのが最近多いし、何回も見返したりしてるよ!

ドリボの大きい写真も全部すきー。本気ですきー。

ドリボ大きい写真を見てたら、お母さんに、
「写ってるものを買うのじゃなくて、普通はそこから選んで買うんだよ。」って言われた。

そうだよね。笑
普通のことだけど、確かに納得したw

JWグッズ明日やっと買えるー!!楽しみ!!
(もう買わないとか無理な状況。笑)
[2012/11/16 23:09 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(1)
ASIA TOUR DVD。
DVDフライングゲ―ーーーーーット!嬉しーーーーーい!!
あのコンサートだいすき!(まだ一ヶ月くらい前までやってたコンサート。笑)

DISC2見たよーーーーーーーー!
薮光が目の前に降りてきてくれた人、良かったねーーー!
私も同じ薮光ファンだけど、すっごく嬉しいです!

光くんのタオル持ってて、ちょっと迷って降りる姿も素敵すぎた!
まだ一回しか見てないから、またリピしよーっと!

今日は18時過ぎまで学校だったから、
即効帰宅して20時から見る予定だったのに、

急 に 腹 痛 に 襲 わ れ た !

家帰って、ゆーったりお風呂浸ってたら、緩和されてきた。
今はもう絶好調。


駅まで迎えに来てくれたんだけど、
「こんなはずじゃなかったww」って私の一言にお母さん爆笑してたww

お昼に「届いてるよ!」メール来たから、
早く帰るって相当張り切ってたのに!!!

何となく、今はネットサーフィンして、勉強したい気分だもん!←普段勉強しない人なのに。

よし。ちょっと勉強して飽きたら、DVD見よう。
[2012/11/06 22:54 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

