[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2012年。
2012年って並びかえると、1202になるんですね♡
そりゃあ、素敵な一年でした!

ほんっとに素敵な一年でした!

振り返れば、長くなるし書ききれないけど、
なんとなーく、ずっと光くん光くん言ってたような気がしてます♪

コンサートもドリボもそれ以外もぜーんぶ楽しかった♪
遠く昔に感じる出来事もあるけど、全部今年だったんだな~♡

特に3月から9月はあーっという間に過ぎたけど、幸せすぎたよ…♡♡

今年は十分すぎるくらい光くんに幸せにしてもらいました!

来年は自分が頑張らないといけない年になります。
だから頑張って、またご褒美感覚で光くんに会いに行きたいな♪

来年も光くんを応援しながら、素敵な一年になりますように☆
続きを読む
[2012/12/31 20:10 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年。
昨日からだーーーーっと寝た。
私相当眠たかったんだろう!

27・28日は光くんに癒されてきましたー!
かわいかったw特に28日は超集中して光くんを目で追いかけっこしてました!

今年ももう終わりですねええ。一年早いー><

後で今年のまとめ書こうかな♪
[2012/12/30 10:38 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
火曜曲。
火曜曲見たー!
衣装可愛いし、ポジションいいし、全てが可愛すぎるわww
光くんが履くとサルエルパンツかわいーw

コラボライブも良かった!光くんとSMAPとかレアすぎるでしょ!笑

やまぴーに抱きつく光くんもKitty GYMとか思い出したし!

あ の 時 の M ス テ の 最 後 も 究 極 に 可 愛 か っ た な !

光は恨めない末っ子怠ぴだな!

あーかわいいw

火曜曲に戻るけど、NAINAINAIの光も(っていうか皆)素で笑っててかわいかったーーーー!
笑顔可愛すぎるわwww

ぱにゅぱにゅの真似してる薮光なんなのw愛しすぎるわ!

幸せすぎて4時間ゆるーーーく他のことしながら見てしまった!

休演日なのにお疲れさまでした!幸せなクリスマスありがとう。
[2012/12/27 07:34 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
5周年。
今日はね、お母さんと出掛けた。
お母さんとちゃんと出掛けるのもなんだか久しぶりな気がするなー!

しょっぴんぐー。だいすぴ。
お茶したんだけど、サンタカップに入ってて超かわいかったww

帰って来たら、サンタさんからプレゼント届いてたw笑
今年も幸せ…♡ほっ。

明日はイブ。家に引きこもるぜい。

そういえば、今日の朝シューイチでJUMPくん5周年に迎えましたーってやってた(笑)
一昨日はあの寒すぎた いきなりin東京ドーム の日だったね。懐かしいー。

あの日思い出すだけで寒いね。笑
グッズ並ぶの寒過ぎて凍ったね。笑

さー。私は今からこたつでぬくぬくするぞ!
[2012/12/23 18:52 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスプレゼント。
やびゃーーーーーい\(^O^)/
期待したりしなかったりしてたけど、ついに爆弾落とされた…!

私今年は全てが特別で今年は終わって欲しくない気持ちでいっぱいなんだけど、
さっき一瞬気持ちが来年へと行ってしまったー。

来年も一生懸命がんばります!

と決めた一日でした!(さっき決めたばっかりだけど///笑)
[2012/12/23 18:40 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
三連休。
三連休の中日だ~!
昨日は久しぶりに一人でぶらぶら買い物してきた!

今週ハードだったし、久しぶりに買い物とかしてルンルンでしたわ♪

Mステ良かったねー!

お友達とご飯行ってて、リアルタイムでは見れなかったけど、
いけめんすぎてやばいって騒がれてたから、どんなものかと思ってたけど、私案外普通だったw

でもさ、後ろのピースとか予想以上にいっぱい映ったのとかは嬉しかったな!

私はやっぱりヤンヤンののびのびしたステージが好きだわーwいっぱい映るし!笑


キスマイの玉森くんもいけめんだったー!
玉森くん目当てでキスマイの番組見たりしてます。たまに。

藤ヶ谷くん、髪切ってかっこよくなった。ジャ二さん、見る目あったんだね!
って会話が家でされてた。

どうでもいいけど、昨日は雑誌も買って、玉森千字インタビュも読んだ。
これ光くんやったら、どんなこと語るんだろー。まだ語られたくないかも。もうちょっと先がいい!

昨日星形のペンライトも買ったよ!
なんか懐かしい。私初めて買ったペンライト星型だった。
コンサートで無くしちゃったけど、懐かしいから買ってみた!

今日もゆーーっくりするぞ。
[2012/12/23 09:41 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
どっぷり土日。
日付変わってるけど、今日は水曜日。
もう一週間も中日♡

今週は特に中日が幸せ過ぎです!あと2日早く過ぎて欲しーい。

先週の土日はただ一つのことに落ち込み過ぎて、
どっぷりJUMPくんにはまってました!

新写真も買いに行ったよ♡
混合が全部薮光ってどーしたの?
前回4枚今回8枚

夏のオフショだけで合計12枚もあるよー!素敵過ぎる♡
全部が全部可愛い訳では無いんだけどね!着物じゃなくてカジュアルな服装のは全部すき!

土日は買ってひたすら放置してたASIA TOURの本編を最初から再生してみた。
後はじゃんぷくんのわちゃわちゃした映像をひたすら見てました!
美男BOXも久しぶりに再生してみたよ♡

落ち込んだ日には光くんの映像が何よりも元気になるなー♡♡

んーでも今年のベストアーティスト間違って消しちゃったよ(笑)
あんまり落ち込んでないよ(笑)

今もヤンヤンディズニー再生しながら書いてる。
ひゃーいけめん♡

私って嫌なことがあっても、ひたすら寝て光くんの映像見て忘れられるから
もしかしたら幸せな人間なのかもしれない♡
(金曜日の落ち込みからの月曜日が自分でもびっくりするくらい元気だった!笑)

あと2日頑張るぞー!
続きを読む
[2012/12/20 00:22 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
楽譜。
久しぶりにゆっくり週末を過ごしてます!
先週はJWがあったりしたから、ばたばただったなー。

先々週は家族でゆっくりお出掛けしてました。
その前の週はJW行ってました!

昨日はお母さんと買い物に行きましたー!
雑誌買ってきたよー!

あと久しぶりにピアノの楽譜を買った。
もともとピアノ習ってて楽譜は大量にあるんだけど、せっかくだから好きな曲も弾こうと思ってみた。

私は弾けるようになってからすらすら適当に弾いてる時が一番楽しい!

そんな感じで昨日からゆるーくピアノ弾いたり、学校の課題をちょっとだけやったり、
ヤンヤンリピしたりとゆっくーーり過ごしてます。

体調も壊してるから病院にも行って来た!
ノロウイルスとかも流行ってるみたいだけら、気をつけないと!(絶対かかりたくないのに毎年掛かる人)

また今からだらだらするぞ!
[2012/12/09 16:11 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
はっぴーばーすでー。
遅くなったけど、光くんお誕生日おめでとう~☆

今年は帝国劇場でお祝い出来て嬉しかったよ!
幸せそうな光くんの顔が見えて幸せでした!拍手も光くんの時だけ大きかったね!

誕生日当日にお祝い出来る環境って16歳のお誕生日以来だよね!
17歳のお誕生日もバレーはあったけど、お祝いは出来なかったし!

今日はFNS生放送だ~!
楽しみ!
[2012/12/05 10:27 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

