[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おたんじょうびおめでとう!
薮くん。おめでとー!
もう23歳とかびっくりすぎる!
楽しい一年になりますように!
[2013/01/31 23:12 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
千秋楽。
昨日は千秋楽でした!
三ヶ月間本当に本当にお疲れさまでした!!!

長いなーって思ったけど、あっという間だったな!

昨日は千秋楽を見届けてきました。
皆清々しい顔してたなー。

昨日は光くんに大接近なお席でした。
一緒に手拍子したり出来て楽しかったよー。

近 く で 見 た ら 顔 濃 い ! 超 か っ こ い い ! !

これは私の心の思い出にしまっておこう。
最近色んなことあったけど、書くのがおろそかになる。

でも無事千秋楽迎えて、私の2012年がやっと終わった。そんな気分です。
色々すっきり!

昨日帰って来てゆっくりしてたら、NHK WORLD見たい時間の終わってて、
結局4:10の回を見ました。

それまで起きてました。それからゆっくり寝てたら起きたらお昼!
たまにはいいの。ゆっくり大学生。

とにかく再演と今はほっといて、皆さんお疲れさまでした!!
ゆっくり休んでね!
[2013/01/28 12:46 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
美容院。
今日17時公演だけだから、それまでに美容院行ったんだね!
美容院行けるぐらい体調良くなってきたってことでいいんだよね?良かった\(^O^)/
[2013/01/15 20:57 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
笑顔。
しばらくお休みすると思ったが、本日から復帰したって!

病みあがりだけど、とりあえずは大丈夫なのかな?
今日二公演だったから、あったかくして寝てねー!!

二部ではシェイクスピアも演じたと!
いのちゃんい蹴り入れるぐらいだったと!髪いじってたと!

笑 顔 も 沢 山 見 れ た ん だ と !!

光くんの笑顔がこんなに嬉しいくて大事に感じたの初めてかも。
20日まで休みなしで、大変だけど頑張ってね!!

高木大ちゃんが今日は体調不良とのことで、
昨日私光くんの体調不良超不安だったから、二人のファンの人もきっと心配してるんだろうな。

どうか2人の体調が良くなりますように!!
[2013/01/10 22:17 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
早く元気になってね!
うわーん。光くんまさかの体調不良。

昨日カーテンコール居なかったのと、
カーテンコール幕上がるの遅かったって聞いて心配してたんだよね(:_;)

あの人が一番悔しがってるだろうけど、ゆっくり休んで早く元気になりますように。
[2013/01/09 19:28 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
今年も。
元旦から遊び過ぎたー!!
昨日は高校の友達と新年会♡安定の高校時代が大好き人間だwww

やっぱり心底信頼してる友達は違うね!!
会ったら安心するし、とにかく楽しくて仕方ない。高校の友達は確実に一生ものだ♡♡

でもさ、明日から大学始まるーーー。
沢山の課題も予定では、休み中に終わらせる予定だったのに結局無理だった♡

でも私らしい。笑 ほんとに根性無くなった気がする!爆

今は特別SPのATARU見たり、今日買った雑誌読んだりしてる。
レポートしよ~~~。(やる気なし。)

そうだ!明日は学校行く前にFC更新してこなきゃ!
あー光くんらぶ♡♡  私 病 気 だ な 。
[2013/01/06 21:12 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
三が日。
5年くらい前からのjrの武道館公演以来、お正月は毎年コンサートなので、
ゆっくりお正月気分を味わう習慣は綺麗になくなったね!笑

今年も三が日は光くんと一緒に過ごしてきましたー!
各日一公演だけだったけど、もう満足した!

タッキーからお年玉ももらったよ!
2幕は光くん一切出てこないから、橋本良亮に一人で沸いてた。
あんな風に踊れるABC-Zかっこいいね!

でも、今年一発目の私の光くんを見る集中力もすごかったよー!!!にやり。

超かっこよかったーーー!!!
元旦の高木とのフライングの前超にこにこしてて可愛すぎた!

今年も光くんにべったり着いてくね!
JWドームもきっと行くでしょう!苦笑

でもさ、ABCと一緒にコンサートってJr以来だから絶対楽しい!
ここにキスマイが加われば、再びあの時代の到来で完璧なのにな。

溜めこんだレポートしようかな。
[2013/01/05 06:26 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年。
あけましておめでとうございます!

光くん全然映らなーい!ってぼやいた瞬間、出てきた!笑った!

中丸くんの横だと安心するね。薮くんも小山くんの横だと安心するね。

あっという間に年越したな!当たり前だけど!

やっぱりカウコン見てて思ったけど、 光 く ん が 一 番 だ な !

だってスパデリのアップかわいかったんだもーーん♡♡

最初の方は、ベース弾いてたね!

山ちゃん、愛のかたまりは ただただ良かったねって思う!バックの光くん達ももっと映してよう!笑

でも光くん所々いいポジションにいて、テレビ映ってて嬉しーい!

抱負 男の魅力。がんばって! 
キスマイに譲る為、小走りで去るJUMPくん達愛しすぎるわw

最初から最後まで光くん全部かわいかった♡♡(新年早々絶賛デレデレ期到来w)

久しぶりに楽しいカウコンだったかも! さ!無事年も越したし寝ようかな。

今年もいい年にするぞ!がんばるしかしない!
[2013/01/01 00:44 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

