スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頑張る!
やっぱり光くんには癒される~。

最近ヤンヤン毎日編集してるよ!
HDDがどんどんすっきりしていくー!
一回も編集したこと無かったから、最近始めました!

人生何事も経験だと思う!
まーまだ若いからさ、がっつり色んなこと経験する!

今までの嫌なこととかの経験も、振り返ればどうでもいいことばっかだし!笑
この生活も始めたばっかりだし、がんばるよー!
続きを読む
スポンサーサイト
[2013/02/20 12:03 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
なんとなーく幸せ♡
わーいw二月ってなんかすきだな。
春になったら大学生も最後の年だからそれだけが今一番怖い(笑)
まっ人生何事も経験だし何とかなるさー!(単純)

相変わらず、毎日光くーん(^O^)
でも明日から生活見直すつもり!毎日息抜きにもちろん見るけど(^O^)

今日のじゃんぺは山田くん。
光知念大ちゃん圭人と光くんの高校時代の友達(笑)
でサバゲーに行ったんだと!

じゃんぷくんJW終わってオフ多いみたいだけど、
じゃんぷで遊んでる所が愛おしすぎるー!可愛すぎるー!

サバゲー好きだねー。
光くん(有岡+圭人)率いるスクール革命チームと中丸含むシューイチチーム
先週の日曜(10日)も千葉で楽しんでたみたいだし!
私全く興味無いわーww(女の子ってそうだよねw)

毎日一緒にいたのに、オフまで一緒にいるのがやっぱり可愛いなー♡

山 田 の ト イ レ も す ご か っ た な (笑)

それより、山田って忙しいのに毎回定時に更新する所がすごいと思う!いいよいいよ!


最近の私のお気に入りの映像は、
先月の少年のJWの最後の曲と知念のソロダンスの曲と百花繚乱。
JWの3曲ですー♡

さぁ。肌荒れもやばいし、ぐっすり寝るぞー!

昨日は緊張する事があったから、それが原因だと思うー!
どうなるかは神のみぞ知るだけど、気楽に頑張るつもり!(^O^)
とりあえず、一歩踏み出した感じはするからいいんじゃないかなー。

肌荒れすごいのに最近マックが食べたい!朝のポテトがすきだから朝マックしたいなー。
[2013/02/17 21:55 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
二月。
時が経つのは早いな!もう二月。
2月6日って何か楽しい思い出があった日だな~。懐かしい♡

JW終わってJUMPくん達オフ結構もらってるらしいから、嬉しい。
私もやっとゆっくーり過ごせる!笑
もう去年ばたばたしすぎて疲れたよね、楽しかったけど。

今日舞い降りた情報によると、
Qさまにやぶいのが出るらしいよ!イケメンインテリ軍団枠。

光 く ん じ ゃ な く て よ か っ た ー 。 ほ っ

あとで、三誌買いに行ってこよー!
[2013/02/06 14:32 ] | ひかるいろ★ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。